野田聖子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 何故、野党は騒がない?
言葉狩りやってる場合じゃないよ?
@Sankei_news 杉田議員に対する言葉狩りより現役閣僚の方が遥かに大問題なのになんでマスコミや野党は騒がないの?
@Sankei_news マスゴミが騒がないからこれぐらいでいいかなって感じですか?
とっとと議員辞職してください。
@Sankei_news 給与というのは政府の発表か?
1年間で160万円というのは給与というより手当が相当ではないか?
優秀な人だとは思うが、自分の行為を客観的に見られない人。
手当て返納で済ませようとする姿勢はリーダーとして全く不謹慎だと思います。
@Sankei_news 野田聖子に関して野党議員、朝日新聞は騒がない ??
金融庁職員処分って 野田聖子の旦那に脅されたんでしょ?
責任転嫁、印象操作だわ。

なんか小池百合子と似てない ?
『私を任命したのは安倍総理だ ! 安倍が悪いって言いそう』?twitter.com/Sankei_news/st…xY
@Sankei_news それで済む話ではない、
辞任しろ!
@Sankei_news 納税者としては、懲戒解雇したいぐらい。辞職が相当でしょう。
@Sankei_news 国民の目の前で給料袋ごと焼却処分するくらいじゃないと信用できないな。疑惑は深まったんじゃね?
@Sankei_news 野党もマスコミもお得意の「任命責任」で追求するかと思いきや、さっぱり声があがらない。闇が深そうな一件だ。
@Sankei_news いや問題なのは現職大臣と1企業の不適切な関係だろう、メディアに近い大臣だと批判されないのはおかしい。
@Sankei_news 杉田議員は、1年生議員のペイペイ
野田は閣僚経験豊富な総裁選出馬も目論んでいるベテラン議員、マスコミも、野党、パヨチンもココは鬼の首取るごとく騒がなあかんとこやのに杉田議員だけか?
@Sankei_news なぜ野党やマスコミが騒がないのか、不思議。
それに、安倍総理は野田大臣を更迭すべきではないのか?
@Sankei_news え?逮捕しないの?200億円詐欺に加担してますけど?
@Sankei_news 現役閣僚、しかも次の総裁選に立候補しようとしている議員の不祥事。

いつもの野党やメディアなら連日叩きまくるネタなのに、今回はまるで静かだ。

疑惑は深まった(笑)
@Sankei_news 大臣が情報漏洩なんて、あってはならない事。給与返納で済むバスはないのだが、野党はダンマリ。コレが日本の政治。マスコミが偏向報道しても、国民が安倍さんを支持するのは、何が正義かわかっているからですね。
@Sankei_news @MMarume 少なくとも
杉田水脈氏を議員辞職させるより
野田聖子氏を大臣辞任させたほうが
政権へのダメージはデカい。

これだけは断言してやるよw
@Sankei_news 金融庁職員が可哀想な気がする。公開要求したの本人だよね?なんだろう話してるのが別人のことの様にしている。ビックリな話
@Sankei_news 今回の野田さんの件、多くのマスコミが激甘だね?? 例の文科疑惑の元民主の議員なんて、名前すらあがってこないよ。(産経は出たけど) 反安倍なら何でも無罪なのかなぁ
@Sankei_news 給与返納だけでなく、議員辞職すべき
@Sankei_news 産経新聞だけはしっかりと追及してください!
@Sankei_news そういう問題ではないと思います。
まずは大臣辞職です。
被害届も出てる。
@Sankei_news 給与返納?
イヤイヤ、Gacktコインもろもろもあるし、引責辞任が妥当でしょ~-"-
@Sankei_news σ(´・д・`)おかしいんじゃない?
@Sankei_news というか、こういった事が返納やらカットやらで済まされてしまうのがまずおかしいと思わないとあかんのやないかな。
本当に責任感じてるなら辞めてどうぞ。
@Sankei_news えっ? たったそれだけで済ますんか
@Sankei_news 野田の婆さん!ふざけるなよ!なにが自分に厳しい処分を科す予定だよ!ショボい処分過ぎて呆れるわ!ボケ!
@Sankei_news 議員バッチも返納したら反省してるとみなすけど?
@Sankei_news 朝日がもし保守系議員がこの手の問題を起こした場合はこんな優しい見出しではないと思うよ。
色々とフェアではないことに国民は怒っているんですよ。
@Sankei_news 野党も追及しなければマスコミもダンマリ
野田聖子はもう一つ疑惑があるだろ
自民党でも反安倍なら無罪放免か
これが安倍総理に近い議員なら大臣を辞任するまで吊し上げて袋叩きにしてるだろ
中立性の欠片もない醜悪極まりないマスコミ
@Sankei_news 産経さんだけでももっと追及してよ。たかが161万でお茶濁されるの腹立つ
野田聖子氏、閣僚給与返納へ 情報公開請求の漏出で引責(朝日新聞デジタル)

閣僚給与の返納で責任を取ったことにするの?閣僚を辞任するレベルだと思うけど。
これで自民党総裁選に出なければ低脳なメディアが安倍首相の妨害工作とかいうのできっちり出馬してください。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180807-…
@kfdm119 妙な所だけ、麻生さんの真似して、お笑いぐさ。
麻生さんは、大臣としての監督権についての引責。
野田聖子は、犯罪行為の可能性あり。一緒にしてもらっては、困る!
@kfdm119 →出ます!と表明。
→20人の推薦人集まらず。
→逆ギレで新党結成!

→風化

・・が、理想では有りますが。。。
@kfdm119 国会議員の返納は?政治家として実績、理念、政策提案ゼロです この点を考えてみてください

↓話題のニュースはこちら↓