青山繁晴

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress あれ?潜水艦は特権が無かったっけ?潜ってる間は攻撃しなければ安全に航行出来る権利が国際法で認められていたような…
@kreuz1989 @take_off_dress それ浮上して国旗を掲げて何もしなければじゃなかったっけ?
@HouwaRifle @take_off_dress そうだったんですか。すみません、そこまで知識なくて。またその点について勉強します。
@take_off_dress 本当にその通り。改憲もせず、今の日本の現状で良しとする輩がいるが、頭の中を見てみたい。思考力が、数センチ足りないのだろう。誰がどう考えたって、今のままじゃダメでしょう。現世代で日本????国の歴史を途絶えさせる訳にはいかない!そのくらいの問題だと思う。
@take_off_dress 9条があると法を犯さないと国民を完全に守る事が出来ない。
@take_off_dress 9条に殺される窮状をなんとかしないとダメですね。
@take_off_dress その役割を、果たせない様にしているのが大阪維新の会を除く野党と、沖縄基地反対暴力集団プロ市民、マスメディアNHKも含むと挙げるときりが無い位いる。少しづつだが、安倍政権はこれらを外堀から炙り出そうとしてはいるがいかんせん身内与党内部にも敵が、いるので中々進めないと思います。
@take_off_dress 憲法9条改憲反対派の議員や一般人には、憲法9条でどうやって日本を護るか?をシミュレーションして欲しいですね!
ワザと仮想敵国をへっぴり腰にしたり、ヘタレにしたら現場で戦ってる自衛官に即バレしそうですが
@take_off_dress 手枷、足枷した状態を平和だの安全だの
と戯れ言を垂れ流すのはウンザリ??
@take_off_dress しかしながら、改憲の前に攻められたら終わりなので攻撃できるようにしてほしい!
@take_off_dress 領空侵犯してきたやつも、撃ち落としていいと思う。
@take_off_dress 対艦ミサイルから対地ミサイル(空対地、地対地)への切り替えもスムーズになるね!
最低限の巡航ミサイルの装備を。
@take_off_dress 交戦権って「宣戦布告して他国領土に侵攻する権利」なので、今やどの国も持ってないんじゃないですか?
@take_off_dress 改憲の時。
改憲に向けた国民的うねりが形成できたらいいな、思っている。
今後の論議にもよるが、個人的には、憲法九条の改正、一点に絞って論議すべきと考える。
青山さんの、憲法9条に新たに3項「自衛のための軍隊」を明記する案に賛成。
@take_off_dress 日本が連合国に逆らえないように作られた憲法だから改憲は必要
@take_off_dress 日本国にはこれだけの活動家がいる。
この方々は日本国国益をダメにして乗っ取るのが目的なのでしょう。日本国民が目覚めないと安倍総理が戦争をしたがってるとかの嘘を垂れ流す。
共産主義からの洗脳を解いて自立する
日本国。
@take_off_dress 憲法変えてもだめ。かつて青山は国連での日本は「敵国条項」がある。そう言ってたの青山繁晴でしょうよ。認知症ですかね。まだお若いのに。
@take_off_dress ゴキブリやネズミと同じ。入るべきではない所に入ってきた者は、退治するのが普通。九条を盾に退治させない人達は、ゴキブリも蚊もネズミももちろん放置なんですよね?
@take_off_dress 竹島も好き放題やられてますしね。
それを左翼新聞テレビはまったく報じない、問題視しないのは付託だと思いますわ。
@take_off_dress 全てを9条のせいにして、逃げているようにしか思えん。
9条があるから何もできない、と言えば納得する日本国民が多すぎる。
@take_off_dress なんでこんな当たり前の正論が通らないのか?
やはり教育の重要性を改めて感じます。
@take_off_dress 自民党はいい加減に行動しろよ。
改憲掲げた選挙で勝っとるのに未だに全く話し進んどらんやんか。
どうせなに言うても野党は反対するんやからさっさと変えてしまわんときりがないぞ。
@take_off_dress 憲法改正反対してる人達は、本当に日本領土侵略されそうに(もう始まってる!)また、平和的対話?てあまっちょろい事、言うんですか?北方領土、竹島、現に我が国の領土に居座って好き勝手やられてるのに、憲法改正せずにどうやって、我が国の領土、我が国の拉致された人々たすけるんですか???
@take_off_dress 日本の法律、ダルマさんと同じでは、議員さん、何を考えている?口八丁手八丁でお金だけ欲しい顔、元船乗り、外国で寄港する場合は相手国に入港の許可申請、許可出るまで待機、OKに成る前から国旗掲揚の準備し領海内に入る際は相手の国旗を右側に最上に掲揚して領海内に入ります。相手に敬意を払う。
@take_off_dress 青山さん、国会で言ってよ。
言えないなら、国会議員辞めれば。
@take_off_dress 今に合った憲法には少し違うけど、ほぼ同意。揚げ足とるつもりはないけど。はじめがおかしいから普通にならそう。
@take_off_dress アメリカは守ってくれませんよ! まず 日本が動かなければならないのに 憲法9条 スイスみたいに なりましょう。憲法9条73年間 平和の為に変えましょう??
@take_off_dress 威嚇射撃の次が、法上規定されていない、相手もそのことをよく知っている、世界から見ればこんな甘ちゃん国家恐るに足らず。
@take_off_dress 今の野党議員は、自衛権についてどう思っているんだ
@take_off_dress 頭悪すぎ。軍備があればなんでも出来ると本気で思っている、戦争ごっこ中年。合掌。
@take_off_dress ボクシングに例えるなら両手を縛られてリングに上がるようなもの
俺でも井上尚弥に勝てるw
@take_off_dress 「自衛戦争」をする権利は「自然権」ですから、元来保持して居ますょ?。

「憲法9条の2」加憲条文案
1項
「内閣総理大臣を最高指揮官とする、自衛の措置を行ずる実力組織である、自衛隊を保持する」
2項
「自衛隊の活動は、国会承認及びその他の法令に従う」

(-_-)/'??
@take_off_dress 同感です。マスコミといい、野党といい、国民を守らないのは無責任です。
@take_off_dress @TBcCkRgTotUuLdj 早く憲法改正しよう。早くやったほうがいい。
@take_off_dress シレっと沈めなりゃいいのに。

500メートルの深海であれば分からんのに。
@take_off_dress 米中が新冷戦に突入しているのに、未だに日本はお花畑憲法のまま。国を護ろうという気概があるのはごく僅か。日本は滅びるしかないか?
@take_off_dress 極端な話、あの国の094型潜水艦が東京湾内の海中に居ても自衛隊は何も手出しできないってことかな?

↓話題のニュースはこちら↓