太田光

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】






【ツイッターの反応】



@ota324 これって顧問弁護士の橋下徹さんが活躍されるんですかね。
@ota324 これは今後の為にも、訴えたほうがいいと思います。あ。当然新潮は買ってないです。こういう記事を書く出版社を儲からせちゃいかんです。
@ota324 訴えるのは大いに良いんだが、
日芸をバカ学校呼ばわりは失礼だから、
それに対しての謝罪もよろしく。

少なからず、爆笑問題は日芸の入学式からはじまったんだがら、その出会いの場に感謝する気持ちを忘れたら人間終わりよ。
@ota324 左巻きのメディア、スポンサーに応援して貰って下さい。
@ota324 これは、訴えるべきですね。
大変だと思いますが、頑張って下さい。
爆笑する問題ワラタ RT @ota324: 訴えます!
民事と刑事両方で。訴えます。残念ながら訴えます。
@ota324 応援します!
週刊誌の関係者って本当に誰これ?
@ota324 味方とか敵とか そうゆう問題? 事実かどうか でお願いします
@ota324 まぁ 証拠を提出し裁判されればよいだけかと
結果はどちらにしても包み隠さず発表されては如何でしょうか?
@ota324 どちらにしろ 隠さず結果は発表されるべきですね
@ota324 メディアの力は権力とか権力者に向けられないと…
個人のプライバシーや裏打ちのない取材は、下品で野暮なだけなんだと思うのですが…
どんな職業にも矜恃が無いと(国が利益追求だけだと、こう云う風潮になるのか…)忖度、追従、言ったモノがち…
@ota324 今の日本で安倍政権を公に批判するとこうなります。
@hideto84 なぜ何でもかんでも安倍総理に絡めたがる??パヨクは。
@hideto84 知性?えーっと何が?ネトウヨでもないし、太田光も応援してるんだが安倍を絡めるなと言っただけでなぜ知性??
@hideto84 あなたは左翼でしょ??話通じないからもういいや。
@kinumonogatari 人をパヨク呼ばわりする時点でお前はネトウヨだよ(笑)
@ota324 @nana3chang 『お笑い芸人相手には何をしても構わない』って態度が気にくわないので、徹底抗戦でお願いします。
@ota324 相手敗訴しても全然堪える罰を与えれないのが癪ですね
@ota324 白黒つけるべきだと思います。

しかし、この様な↓お話では裁判所を納得させる事は到底無理ですので、具体的な証拠・証明が必要だと思います。

ご健闘をお祈りします。 pic.twitter.com/totciHKr0I
@chikayasu3 割り算の出来ない奴が、偉そうにテレビで喋ってんの?
@chikayasu3 >裏口入学が発覚

疑惑じゃなくて、発覚とはっきり書いてありますね

800万という金額もリアル過ぎる。
@chikayasu3 太田…政権批判とか、よく調べもせずただ空気の読めないサムいだけの奴と思ってましたが。
随分な裏が出てきましたね、想像以上です。
@chikayasu3 これから何言っても説得力無し、前から無いけど。
@chikayasu3 @shoetsusato いやぁ、ギャグですよー。
…で切り抜けそう。

反省するような玉か?
@chikayasu3 太田の父はたしか書道家だったっけ。焼肉の叙々苑という字書いたんだよね。焼肉屋といえばアチラだもんな(笑)そういうこと?
@chikayasu3 @ricnyan 裏口入学だけでもダメなのにヤクザまで出てきちゃったらもうアウトでしょ。
@chikayasu3 @casshufooo 本人が知らない所で親が勝手にやった場合があるからなんとも言えないね。
勉強が出来る出来ないは本人次第だけどさ。
@o_pnj @tetsulovebird @chikayasu3 そしたら、あの気の強いヨメさんも…。
光代社長は、芸能事務所の経営を「天職」と言ってましたが、アチラ関係の人脈つながりの力が大きかったのかも知れませんね。
@chikayasu3 芸人なんだからこれをネタに一発ギャグを頼むよ??
スベり芸じゃなくちゃんと狙ってきてよ!
@chikayasu3 こうして元々の東京医科大学裏口入学問題に野党議員が関与していたという話がドンドン隠されていく。
マスゴミの野党忖度につきる。
@chikayasu3 @nichigyo06 えー。さんざん人のこと馬鹿にする芸風でやってきたのに、、。恥ずかしい (∩???∩)・*
@chikayasu3 この人の学歴を見ると日大芸術学部中退となっているが、中退は学歴と言わないんですよね。だから大東文化大学第一高校卒です。何のために裏口入学したのやら。
@chikayasu3 なお、関係ないことですが細かいことを言うと、博士課程単位取得退学だけは例外で学歴カウント。
@chikayasu3 反日無罪の法則発動でしょうね!?

今のマスゴミには、ヤクザとつながっているボクシング協会の山根でさえ追い込む迫力も気概もないですから…
@chikayasu3 @donjiee2 「反アベ無罪」のヒトの不祥事は報道しない自由。
このままレギュラーを続けていれば「反アベ」。
リトマス試験紙になりますね。
@chikayasu3 叩けばホコリが出るのに偉そうに他人の批判ばかりしてるから、ブーメランが返って来た。
@chikayasu3 @casshufooo 降板っていうか、こういうのを選んでる時点でね・・・。
@chikayasu3 @mirai12310 爆笑問題の問題は爆笑。でも、これでいいのだ。バカボンボン♪??♪??♪??♪??♪
@chikayasu3 あんたもか!
芸名がそのまま表してますね。「爆笑問題」

↓話題のニュースはこちら↓