安倍総理2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@AbeShinzo 本当に改めて感謝申し上げます。
津川さんは優れた俳優、監督として、その才能を発揮されました。昭和、平成を代表する映像人でした。
特に、大河ドラマ「徳川家康」における圧倒的な存在感、風格は今でも深く記憶に残っています。
#首相のツイート添削
@AbeShinzo ご冥福をお祈りいたします。失礼します。
@AbeShinzo 素晴らしい俳優さんでした。
心からご冥福をお祈り致します
@AbeShinzo 津川さん、ありがとうございました(;ω;)
天国から安倍総理、日本国を見守っていて下さい。お願い致します。
俳優の津川さん、そこまで言って委員会に出演の津川さん、大好きでした。
@AbeShinzo 津川さん、この場を拝借して心よりご冥福をお祈りいたします。向こうでゆっくり休んでください。今までお疲れ様でした。徳川と言えば彼の出身藩が今大変なことになっています。光圀公も哀しんでおられるのではないでしょうか?故に総理には、光圀公のように被災地に訪れてほしいです。お願い致します。
@AbeShinzo 残念 安らかに お悔やみ申し上げます。チェンジよし
@AbeShinzo 津川さんへのお言葉に義理がたいご性格が滲み出ています?
やしきたかじんさんの時もそうでした?
@AbeShinzo 保守を応援している私としてもとても残念無念です。
そこまで言って委員会での発言はとても勇気を頂いていました。
ご冥福を御祈り致します。
@AbeShinzo 津川雅彦さんは素晴らしい安倍より最悪な総理は昭和、平成探してもいない後を追いかけて辞任かお亡くなり下さい。
@AbeShinzo 他の素晴らしさを映画人か逝去した時もこれだけの熱い言葉を送ってきたわけではないから、あくまでも友人としてのコメントと受け止めてる。
@AbeShinzo 総理お疲れ様です。ホントに悲しいですね。津川さんの拉致被害者への想いを
どうかそのまま引き継いで安倍さんが総理のうちに解決できますよう願っております。
@AbeShinzo ご冥福をお祈り致します??私の両親も3ヶ月の間に他界したので、とても仲が良かったと…思います。合掌??
@AbeShinzo 葵 徳川三代にて、関ヶ原の戦いの最中に小早川に対してしびれを切らして怒鳴っている姿が今でも記憶にあります(^^)
津川さんのご冥福をお祈りいたします。
@AbeShinzo 総理もお力落としの事でしょうが
きっと空から総理を見守って下さってるでしょう。ご冥福をお祈り致します。
@AbeShinzo 保守の論客としても、芸能界に長年に渡り活躍された方とは思えない程鋭い方でしたね。惜しい方が又1人旅立たれました。心よりご冥福をお祈り致します。合掌
@AbeShinzo @TK1T64hP9IcmVDM 津川さんお疲れ様でした ゆっくりとおやすみ下さい 合掌
@AbeShinzo ご冥福をお祈りします。
自分がもし映画監督なら津川雅彦さんをヤマトの沖縄艦長にといつも思っていました。 pic.twitter.com/Ln1thT4EBe
@AbeShinzo 大河ドラマは、確か葵三代では
なかったでしょうか?
@AbeShinzo 拉致のポスターからも津川さんの強い気持ちがにじみ出ていました。国民皆で力を合わせて頑張りましょう! #拉致被害者全員奪還
@AbeShinzo 総理 真実を知る国民が 津川さん同様。背中を押します 応援します

まだまだやる事は山積み 偏向報道になんか負けないぞぉーーーーー?

つか まだもりかけで異常を感じ色々ビックリした新米ですが??
無党派から安倍総理支持??
絶対支持??に変わりました。
気がつくの遅くてごめんなさい????
@AbeShinzo そうですね。津川さんの徳川家康は圧倒的な存在感もさることながら、家康の老獪さが滲み出てる津川さんの演技はとてつもなかったですね。
@AbeShinzo 大河ドラマ『葵 徳川三代』において
↑正確にはこうですね。
@lunar_ruru @AbeShinzo (横から失礼しますm(__)m)ですです。大河『徳川家康』では【大久保長安】役でしたが、あれも印象的な好演で、はまり役でした??
@AbeShinzo 津川さんの徳川家康公は、存在感ありました。
御冥福を御祈り申し上げます。
@AbeShinzo 安倍晋三、あなたは正に、平成を代表するダメ総理です。
@popopopo__nske @AbeShinzo え?最低最悪の菅直人時代をなかったことにできる貴方は当時海外にでも住んでいたので?
@popopopo__nske @AbeShinzo 時と場所を考えず
なんの根拠もなく唐突に政権批判をし始めるあんたの方が

ダメ人間だわ。
@AbeShinzo 哀悼の誠を捧げます。
きっと天国で、たかじんさんと三宅先生と一緒に総理を見守ってくれていると思います!
@AbeShinzo 津川さんの「独眼竜政宗」と「葵三代」での家康の好演。
まるで徳川家康その人を見ているかのようだった。
勝新太郎さんの秀吉と津川さんの家康。
あれ程威厳と迫力のある天下人達を見ることは、もうないんだろうなぁ…。
@AbeShinzo 家康公は津川さんをおいて他にありません。
今宵は津川さんを惜しみながら、葵三代と独眼竜政宗を観賞しようと思います。
@AbeShinzo とても素敵な俳優さんでした。とてもショックです。??
@AbeShinzo @kwanghoon_kou 相棒で、肝の据わった法務大臣役を演じていたのが印象に残る。
でも、制作がテロ朝なんだけど・・・?w
@AbeShinzo 津川雅彦さんの演じる徳川家康大好きです。
合掌
@AbeShinzo 素晴らしい方がまた、いってしまいましたか。
さみしいですね。

改めて津川さんのご冥福をお祈りいたします。
@AbeShinzo 最高の俳優さんです。ご冥福をお祈りします。
@AbeShinzo 天国で笑えるよう、どうか拉致解決を(`・ω・´)ゞ
@AbeShinzo @lvory_bear 安倍総理
津川さん、三宅さん、たかじんさん
また、金女史、国民、他諸々
身体には気をつけて、頑張って下さい。
みんな、応援、支持しています
@AbeShinzo @ML75u 津川さんのご冥福を心よりお祈り致します。
俳優さんとしても、日本????を愛する保守論客としても、素敵で尊敬しておりました。
総理が、総裁選に出馬された時に、民間有志の会で応援なさり??、当時のマスコミ報道に腹を立ててた私は、本当に嬉しく思いました。
御逝去はただただ寂しいです。
@AbeShinzo 総理お疲れ様です。後を追うようにして亡くなられましたね。。朝のニュースを見てビックリしました。

こうやって名役者が次々と亡くなられていくので、とても悲しいですね。
@AbeShinzo 拉致問題のポスターは永遠に使い続けて頂きたいです
お願いします

↓話題のニュースはこちら↓