沖縄パヨク

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



一人の職員の人権が暴力によって踏みにじられても、普段は「人権擁護」を高らかに叫ぶ大新聞や左翼たちはおそらく、それを無視するのであろう。彼らの理想はまさに「暴力革命」であって人権なんかどうでも良いのである。
sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsさんから
@liyonyon @Sankei_news この様な状態になっている原因でもあるのですが
一般の沖縄県民が共産党や社民党に
投票しているのが大きな問題だと思います。
てどこんさんのtwitterでよく現地の動画を公開されていますがまさに無法地帯です。
yomiuri.co.jp/election/shugi…
@liyonyon @Sankei_news 一人はみんなのために、みんなは一人のために
左翼の理想唱えた理念はどこに行ったの?
主義のためなら暴力も辞さないって、
そんなことじゃ社会には支持されない
@liyonyon @Sankei_news 何とかしないと沖縄の無法地帯はエスカレートさせるだけ。
放置すれば沖縄は外国工作員の手に墜ちる。
ネットでの署名活動ってどうすれば良いのかな…
分かる方、教えて下さい。
@liyonyon @Sankei_news
仰る通りと思います。
彼等は、天安門事件や文化大革命の様な虐殺行為も、無視を決め込むのでしょうね。
@liyonyon @Sankei_news 活動家って。。。
テロリストでしょ??
何故逮捕しないのですか???
@liyonyon @Sankei_news なぜ、全員検挙できない?沖縄の不思議。
@liyonyon @Sankei_news この方かわかりませんがYouTubeで見たことあります。
自称人権派の連中に1人を大人数で責めたてていました。
見ていて怖かった。
こういうのを見ると子どものイジメはなくならないとも思います。
@liyonyon @Sankei_news 防衛省は自分の庁舎を民間人から防衛できないのか?ショックです。
@liyonyon @Sankei_news 暴力をふるう連中=テロリストを擁護する組織、団体もテロリストの仲間
報道機関だろうが大学教授だろうが
@liyonyon @marchrabbit0615 @Sankei_news 「あっち界隈」の偏った方たちを見ていると、「造反有理」、自分たちの暴力やテロ活動を正当化するスローガンを思い出します。
@liyonyon @Sankei_news ちゃんと捜査して下さい!暴力集団では無いですか!
@liyonyon @Sankei_news 沖縄にいる共産党支持者のツイートは、本当に酷いを通り越して恐ろしい思想。 pic.twitter.com/d607AmVOnG
@liyonyon @hirarin_1 @Sankei_news 反安倍や基地反対派という「大義名分」さえあれば暴力も違法も許容
される。こういう輩の行状を許している警察当局もおかしい。治安の
紊乱を助長している、毅然と刑法を適用すべきだ。それが法治国家で
ある。国内では、ボランティアの青年がカバンに入れていた果物
ナイフの所持で警察は拘留する。
@liyonyon @Sankei_news これをきっかけに過去の活動家達の非道な振る舞いが、地上波メディアだけを見ている人に伝わる事を願う。
多分この事件さえ伝えないだろうけど。
@liyonyon @Sankei_news 左翼に都合の悪いことは報道しないマスコミ
@liyonyon @Sankei_news 沖縄県警ダメでしょ??知事が変わればよくなるのかなあ?
@liyonyon @Sankei_news なんで、議会制民主主義が発生したか知らない歴史を誰よりも勉強している人達。
@liyonyon @Sankei_news 特定少数派はとにかく声がでかいのが厄介です。
@liyonyon @Sankei_news 沖永知事の命日に、よくこういったことができる。 わからない。
@liyonyon @Sankei_news 暴力的な平和主義者。この方達って自己矛盾してるのですよね。
@liyonyon @Sankei_news 人権や差別を大きな声で言う人は、悪用している。本当に許せない人達だと思っています。逮捕して欲しい。
@liyonyon @Sankei_news まさにこれこそが共産主義者の本質。注意必要なのは普通の人々に紛れてあたかも自分は中道のフリしてるグズ達。
@liyonyon @Sankei_news 人権擁護派は、自分に都合いい時しか声高に叫ばないダブルスタンダード!
@liyonyon @Sankei_news おっしゃる通り、「ジンケン・ヘイワ」は彼らにとって、敵に打撃を与えるの武器の一つに過ぎない。だから自らに益のない事案は沈黙。
@liyonyon @Sankei_news 総裁選の石破氏推しの派閥も親中と聞きます。いよいよChinaのなりふり構わない攻勢が我が国へ。打ち克たねば!
@liyonyon @Sankei_news 自分たちの正義のためなら、むしろ良い行いと思っているでしょう。
左翼は世の中をじっくりと変えることはできません。
正しい自分の思うがままに従わせようとします。
その傲慢な歪みが左翼の本質です。
@liyonyon @Sankei_news #天安門事件 と同じ事をした
#日本共産党 による
#ブルドーザーデモ という
暴挙すら批判しない日本マスコミ
なんですから
敵対する相手が
怪我をしようが命を落とそうが
知ったこっちゃないんでしょうね??pic.twitter.com/aO53Nfktx6 6
@liyonyon @Sankei_news 平和活動家がいかにヘイワ的かわかります。
@liyonyon @Sankei_news この過激派の反対派集団は、自分達の悪事や暴力を棚に上げて、『自分達は正しいことをしているから、私たちの暴力は正しい!』という間違った思い込みをしているのが、始末が悪いですな・・

人に暴力を振ること自体、既に正義とは言えませんね!
@liyonyon @Sankei_news 平和という崇高な目的のためには人を怪我させたり住民の往来を妨害したりしてもいい?屁理屈言って犯罪を犯してもいい?既に日本じゃない。暴れ放題だね。犯罪天国。
@liyonyon @Sankei_news 大人になってやって良い事と悪い事の判断ができない事は悲しい事、哀れな事です。
法に則り処分し、己の過ちに気付いてもらいましょう。
@liyonyon @Sankei_news 本当にその通りです。
彼らは人権も平和も単なる道具に過ぎない。
@liyonyon @Sankei_news ■沖縄問題を複雑化している暴力集団[乗り越えネット(辛・スゴ代表)]の仕業では?
@liyonyon @Sankei_news なぜ、この様な横暴が許されるのでしょうか?
逮捕されても、軽い罪で終わるのでしょうか?
人を殺しても反対派活動家はいいと思ってるのでしょうか?ただの犯罪者集団に過ぎないですね。
@liyonyon @Sankei_news 暴行で逮捕、できないものなのでしょうか?
県警に出来ないのなら、国家警察が必要にはならないでしょうか?

↓話題のニュースはこちら↓