福島瑞穂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mizuhofukushima 何でいきなり政権批判が出てくる?
人の安否を気遣うフリして、政治利用してるだけにしか見えない。
@mizuhofukushima 政府叩きにしか利用してないの本当にご本人に失礼だからやめてくれんか
@mizuhofukushima 言い方悪いですけど、人の体調不良(先程亡くなられましたが)を軽率な感情でネタにして政治的な発言するとか、場違いにも程があります。野党を擁護するわけではないですが、自ら野党の名に泥を塗ってるって気づけないんですか?
@mizuhofukushima 普段なら「福島議員に質問です」なのですが、今回は「進言します」に。
意識混濁云々~のくだりは必要ですか?政治的思想信条はともかく、1日も早い回復を願います。
人命にかかわるような内容を書いておられる文末に、政権批判での締め括くりはヤメて欲しい。
今回は質問でなく、強く進言します。
@mizuhofukushima なぜ沖縄で、選挙違反行為や、活動家や一部市民による違法行為が横行してる事実を発表しないんですか!?
沖縄の警官がどんな苦しい気持ちで対応されてるかわかりますか?
うわべだけのキレイ事並べて何になる、
@mizuhofukushima 翁長知事の不幸までも政権批判の材料ですか……
@mizuhofukushima 最後の安倍内閣から、突然でびっくりした。
@mizuhofukushima おちんちんルーレット!!!スタート!!!!(?????) グルグルグルグル…チーーン!!!!( ??? ) 今日の!! お ちんちん は!! 【短小ちんちん(レア度★☆☆☆☆) 特殊能力: 短い。】また挑戦してくれよな!! ???)ノ???
@mizuhofukushima その割に貴方は安部内閣の批判にゴリ押しですよね、人の事言えるんでしょうか。
@mizuhofukushima 考えが一貫してます アッパレです!!
絶対に関わりたくないけどね
@mizuhofukushima
こんな時にまで安倍内閣の話をするなんて大好きなんだな。
@mizuhofukushima それとこれとは話が違う。
政権批判ばかりで、自分の周りの出来事は知らんぷりじゃ~耳も傾かんだろうなぁ
@mizuhofukushima 何故人の不幸を一々政権批判に繋げようとするのですか?
@mizuhofukushima 癌患者の方に「がんばれ」ではなく「休んでいいよ。後は任せて」といえるようになりたいし、患者さんを政治利用するような人になりたくはないな。
@mizuhofukushima なぜ安倍内閣を引き合いに出すのかわかりませんです。
@mizuhofukushima 正直、このツイートは削除したほうがよいのでは。
人の健康を政局に利用すべきではない。
というか長いこと政治家をされていて、そんなことにも気づかない時点で民意とかけ離れていると自覚されたほうがいい。
@mizuhofukushima 本気で心配するなら安倍を持ち出さず容態の回復をいのるべきでは?
@mizuhofukushima 政策や考え方は関係ない。ただ死の直前まで自分の信念を通した翁長知事のご冥福をお祈りいたします。

あなたは結局翁長知事の死すらも政局に利用してるだけ。今日くらいは政治の話をやめなさい。情け無い。
@mizuhofukushima 知事には一日も早くお元気になって頂きたい。そこは激しく同意しますが、意識混濁になれば時の内閣が希望通り動くなんて政治間違えてると思いませんか?思わないのであればそれこそ議員を辞めて出直してもいいかと。
@mizuhofukushima 何をおっしゃる。
自分の都合の悪いこと、納得いかない説明があると
声を高くあげる人が言うか。
だから社民党は支持率が下落なんだよ
@mizuhofukushima 死人に鞭打つとはまさにこの事…

さっさと政治の世界から失せろゲスめ!
@mizuhofukushima 最後の行に、野党の本質を見た!政治批判のタネになる為に命張ってないんだよ!恥を知れ!
@mizuhofukushima 結局、最後は政権批判か。人の死までも政治利用する。
政治家どころか人間としても腐ってますな、おたくは。
早く議員バッジを返して政界から消えてくれませんか。
@mizuhofukushima 嫌な事がら頭に浮かびました。おそらく福島さんは次の知事をどうしようかと考えているのでは?
第一次安倍内閣の時、福島さんは当時体調悪化で辞任する安倍さんに、少しでも同じような言葉をかけられましたか?政治的スタンスの前に人として嫌なんですよ、そういうの。

RT @mizuhofukushima: 翁長知事が…命をかけて…安倍内閣は、なぜそのことを聞かず、ゴリ押しをするのか!
@_purin_prin pic.twitter.com/7Zny77KL2L
@mizuhofukushima これを期にアベ政府は一気に沖縄を崩しに来るであろう?なんでもアリアリ反省ナシナシのアベ暴政を許してはいけない?
@Goro93440536 @mizuhofukushima 安倍さんがいなくなったら日本終わるけどねえ...
@mizuhofukushima 翁長知事に対する心配や労いの言葉はないのですか?結局アベガーがしたいのですね。「心が」とか二度と言わないでください。
@mizuhofukushima 政権批判中毒(依存症)になっているんでしょうか?
ここは翁長知事の回復を祈るだけで充分だったはず
何も考えず余計な下3行をツイートしてしまったなら要注意です。
@mizuhofukushima 何でも政治利用、疲れません?
(;´д`)トホホ…
@mizuhofukushima では、代替案を出してください。
良案だったら支持しますよ、国民は。
@mizuhofukushima 言葉が見つからないのによくしゃべりますね
@mizuhofukushima @denkyu2525 もうバレバレですよ。ネットがなければ国民騙せたかもね
@mizuhofukushima 翁長知事の早期回復をお祈り致します。辺野古は分かりました。ちなみに、辺野古への移設を止めると、世界一危険な普天間が存続し続けますが、福島議員は、そこはどうするのでしょうか?対案をお聞かせ下さい。宜しくお願い致します。
@mizuhofukushima 仲間がこういう事態になっても政治利用するんだ…
アベノセイダーズ恐るべし
?(???")?
@mizuhofukushima このような時に安倍内閣批判はないでしょう。不謹慎ですね。
@mizuhofukushima 亡くなられたましたが。
あれだけ病状が進行していらした方を逆に知事としてゴリ推ししていたのは貴女方では無いのでしょうか??
@mizuhofukushima このツイートで少なくとも枝野より下ってことがわかった

↓話題のニュースはこちら↓