小池晃

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 翁長氏が命がけだったとして。

「命がけなら何やっても良いのか!?」

というヤン・ウェンリーの憂国騎士団評を私は支持する。
@Sankei_news 翁長知事、お疲れ様でした。全ての戦いから降りてゆっくり休んでください。翁長知事のお陰で「日本とは?」「防衛とは?」考えることを学びました。ありがとうございました。ご冥福をお祈りいたします。
@Sankei_news 会見したときには病状が分かっていたはずなのに。まるで、弔い合戦をするために知事のままだったような違和感。
続いて社民党も…。
ホントにクズ。亡くなった当日くらい黙ってられないのか?
@Sankei_news 死人に鞭打つ様でナニだが…天罰に他ならんやろな。。
@Sankei_news 小池さんの人間としてダメなところはすぐ他人の不幸を釣り餌にすること。許せない。
@Sankei_news どうしてこう勝ち負けで物事を考えようとするんですかね?
@Sankei_news 野党は政治利用
与党はご冥福をお祈りする
この違いなんだろうな…
野党は品格がなさすぎる
@Sankei_news 死者を神輿に担ぎ上げて楽しいか?

ご遺志に応えて?そんなもんは喪が明けてから言うもんだろ。

共産党はこれだから嫌なんだ。お行儀ってのを知らない。
@Sankei_news 病人を酷使して死後も利用する小池。さすが共産党。
人としてどうかしてるわ。
@Sankei_news 結局は翁長知事も「駒」でしか無かったんだな。
死んだ後も「ご遺志」とかいって、使えるまで使われるんだ……。
素直に「ご冥福をお祈りします」と言えんのかよ。
@Sankei_news 翁長知事って元々体が悪かったのに、反基地の連中が担ぎ出して利用されていた感があるよな。
@Sankei_news 基地を新しく作るということと、基地を移転するということはまったく意味が違うので、絶対に新しく基地を作ることができないという事実は変えられない。
特定野党の言葉遊びには騙されん。
@Sankei_news 早速政治利用ですか?弔い合戦とか言うんでしょうね。御冥福を静かに祈れないのでしょうか?
@Sankei_news 共産党小池に日本の領土を渡してはならない!
@Sankei_news 死病に冒された人間をまた知事選に担ぎ出そうとしておいて、お前は何を言っているんだ?
@Sankei_news 翁長元知事は、沖縄県民の意志に立脚した政治思想を持たれていたように思う。安全保障政策について、現政権との相違はあれど、決して共産的思想であったものではない。彼が遺志を己が党の政治目的に利用とする、腐れ共産党の浅ましさよ!!!
@Sankei_news 人の死を政治に利用するなよな…。今日くらいおとなしく追悼してやれよ
少なくとも死んだ後にすぐ政治利用は節操なさすぎて翁長知事がかわいそうに見えてくる
ま、サヨクの考えにいちいちツッコんでも捌き切れないから気にしない方針でいくけどさ
@Sankei_news 基地周辺の住宅が増えたから危ないので移転しましょうがなぜ反対なのか?さっぱり分からん?ごねているうちに落ちたら、ホラやっぱり危ないと物申すだろうな
@Sankei_news 早速、死者を神格化する日本共産党。利用できればなんだっていい。
@Sankei_news 勝利とは?
沖縄を中国に明け渡して沖縄を日本から解放すること

日本に共産党はいらない・・・・存在しちゃいけない
@Sankei_news 言わなきゃ良いのにねぇ~。まだわかってないようだ。

「共産党の言うことの逆が真なり!」って法則。
@Sankei_news 不謹慎を承知でいうけど、大変嬉しいです?
@Sankei_news こんな共産党を支持する人がいるのか…悲しいな。。
私は死者を利用する共産党は許さない。
@Sankei_news 亡くなった方を利用してはならない共産党。それは、翁長氏の尊厳を傷付ける行為。
@Sankei_news 小池氏は弔い合戦に持ち込めて
はしゃいでるだろ、、
@Sankei_news なぜ、余計な事を付け加えるのか、みた人はどう思うのかとか考えないのかな?
@Sankei_news 野党お得意の「人の死を政治利用」
@Sankei_news え、ほんとにこんな発言したの?
まるで戦国時代、戦時中のシュプレヒコールまで聞こえてきそうな言い方だな。おそろしや。
@Sankei_news 共産党小池あきら先生
勝利て沖縄が中国に奪われる事ですか
@Sankei_news @millnm 沖縄米軍基地反対プロテスターの今後の日当は誰が?
@Sankei_news 他人の死まで政治利用するセンスは理解出来ない。
@Sankei_news 共産党は屍をも踏みつけて利用するカルト集団
@Sankei_news 翁長の死を選挙利用する気満々やな。
@Sankei_news 沖縄は、日本の領土だ!中国に奪われてなるものか!
@Sankei_news 沖縄の中国寄りは少しは変わるのだろうか。
@Sankei_news 個人の意思じゃなくて民意を尊重してもらえませんかね?

↓話題のニュースはこちら↓