安倍総理

twitternew_thumb
(こういうこと言う人間にはなりたくないなぁ…) pic.twitter.com/8gCgTDi7Ep
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



「アベが殺した」ぐらいのこと言う奴出てくるんちゃうかと思ったらもういっぱい居た. pic.twitter.com/8LICgkiMxY
@babi_sano 何でも利用するんだなぁ

これが聞くところの遺体蹴りってやつか…
@babi_sano ぱよちんに、人の死を悼むという心は……ない物ねだりはやめます。ごめんなさい。
@babi_sano @IsiharaFifty 周りが弔い合戦にしたくて、辞めたくても辞めさせてもらえなかったように見えます。殺したのは安倍さんじゃなくて以下略
@SUSHImedia2017 この人たち、人としてどうなんですかね………

翁長知事、今までお疲れさまでした。
@SUSHImedia2017 「とりあえず便乗しよう」の精神は恐ろしいなぁ
@SUSHImedia2017 @Kttro51 自分で考える事をやめた方たちなんですかね…
@SUSHImedia2017 何でも安倍さんのせいかいな…。困った人もいるね(;・ε・ )
@SUSHImedia2017 災害も人の死も安倍さんのせいにする
不謹慎すぎるし人として最低だと思う
誰かのせいにしないと気が済まないのか?
@SUSHImedia2017 思想や立ち位置に関係無く、津川氏や翁長県知事の死を、生者の醜い争いや政争の道具や偶像にすることは決して許されない。

今は死者に哀悼の意を示すこと。
@SUSHImedia2017 @ohka0327 こういうことを言う人たちが、安倍総理を口汚く罵っても平気でいられることに、驚きます。
なぜ、同じように、安倍総理もまた、数々の罵詈雑言に心労を重ねられていると思えないんでしょう。
なんだか悲しいですね。
@SUSHImedia2017 他の右思想の方も、私のような右思想でもご冥福を祈ってる。

なぜ、そんなひどい言い方が出来るのか…。

反安倍(首相)には心がない。
@SUSHImedia2017 死因は肝臓がんあるいは膵臓がん等の闘病や年齢的なものだろう?なんでも政治家のせいにする奴らは恥を知れ。
安倍に殺されたってんなら誰もが灘納得いく理由を持って刑事事件にしてみろよって話ですよね。
@SUSHImedia2017 こいつらにとって安倍は何者なんだよ(
@SUSHImedia2017 人の生き死にを利用してはいけないかと思います。慰霊もそう。
生者は謙虚でないと。
@SUSHImedia2017 @NipponDaisuki02 人として以前からアウト。
翁長知事、ご冥福をお祈りします。
@SUSHImedia2017 ネタでも冗談でも言っちゃいけない事だ
@SUSHImedia2017 いそうだなとは思ってたけど、本当にいるとは……
@SUSHImedia2017 「そういう事を言うなら、体調が悪くなった時点で引退を勧めなかった周囲」にも言ってやれ、と思いますよ。どんだけギリギリまで働かせたんだと。
@SUSHImedia2017 はじめまして。 もっともです・・・さながら、魔女狩りじゃないっすか。(どうしても気にくわないなら沈黙を貫けばいいものを・・)
@SUSHImedia2017 @ohka0327 病気とは関係ないだろ??
頭おかしいんじゃないの??????
@SUSHImedia2017 ここに関しては保守も左翼も同じですよね。道徳的に言ってはダメだと思う。心の中にしまうべきですよね。
@SUSHImedia2017 他人の死を利用して叩くってもう不謹慎とかのレベルじゃない気がするんですが・・・
@SUSHImedia2017 死人の骨までしゃぶり尽くすような蛮行ですなぁ、、、

おぞましい
@SUSHImedia2017 @gagaandgago 安倍総理が翁長知事を殺したなど
取るに足らないオカルト脳の
戯言に過ぎない

しかし
仮に安倍総理が心労を原因に
身体を壊すなりなんなりしたら
いや、何かしらの原因で
亡くなったとしたら

彼等は大喜びで騒ぐことだろう

外れない予言の
一つなのではなかろうか
@SUSHImedia2017 この人たちが見える世界ってなんだろう・・・?
こわい・・・
@SUSHImedia2017 @s_w_s_m これストレートに出したら弔い合戦作戦は大失敗だな。保守派は辞職無しで引っ張ったのが本当に本人の意思なのか執行部なのか追求する筈だし。大平首相の時の様に行くか疑問
@SUSHImedia2017 病人を働かせ利用してきた輩に言われたくない?
さらに、死者まで利用する悪どさ
@SUSHImedia2017 @koji_poji ご冥福をお祈りします。主義、主張は違えど、自らの御意志を貫いた姿勢は、自分も見習いたいです。

安倍総理‥云々、意味がわかりません。
葬い合戦がどちらに有利か?

人として、普通に考えてください。
@SUSHImedia2017 翁長氏が亡くなられましたか。

謹んで哀悼の意を表します。

膵臓癌を患っているとは、聞いておりましたが、御冥福をお祈り致します。

この様な形で、沖縄県知事選挙になることは、誠に残念です。

しかし、沖縄の有権者の方々には、弔い合戦だ、オール沖縄だとう、かけ声に騙されることなく→
@SUSHImedia2017 まともな方を選ばれるようにお願いしたいです。

基地に賛成でも反対でも構いません。

違法な基地外活動家を逮捕し、沖縄の基地問題を正常化してくれる方を選ばれることを望みます。

個人的には辺野古賛成派ですが、県外民の口出すことではありません。真っ当な常識を持った方になることを望みます。
@SUSHImedia2017 何でもかんでも安部さんにつなげんなや・・・・そんなに色々出来る人じゃ無いんだから・・・それとも安部 IS GODなんか・・・まったく・・・・ゴチャゴチャいわんで支持者なら冥福をいのらんか・・・
@lranslot @SUSHImedia2017 ロシアの愚民は自業自得をオバマのせいにしてるけど、そっちは安倍さんかよww
@roppongiyade @SUSHImedia2017 そうなんだよ。愚民ほど誰かのせいにしたがるんだよ。
資本主義で民主主義なのにね。
自由な筈なのにね。
あと、共産主義だと言った瞬間に牢獄入りだからな・・・w
なのに中国さいこー!とか頭沸いてんのかな・・・
@SUSHImedia2017 @Sto_kra2 翁長さんを療養させず表舞台に立てさせ続けたのは反日左翼の方なのに。
非道ですね。
@SUSHImedia2017 翁長知事が一言でも「安倍総理に殺された」とでも発したのか。
予想通り「人の死を利用・悪用する」下衆が出てきた…。湧いて出てくるにしても早すぎるだろう、少しは喪に服す位の心構えでも見せたらどうなんだ。
@SUSHImedia2017 ネトウヨ「◯んでよかったー」「売国奴やっと消えてくれたわ」
ネトサヨ「安倍に◯された!」

どっちもどっちだな…やっぱりひとつの偏った思想に盲信的になるのはよくないなぁ。

↓話題のニュースはこちら↓