ファーウェイ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@daitojimari @cnet_japan メリケンからも撤退して何処へ向かうのですかね?
@daitojimari @cnet_japan 日本ではラジオショッピングで特売してますよーー
@daitojimari @cnet_japan 安全保障意識全くなし。これで他国と情報共有できるとでも思っているのでしょうかねーー
@daitojimari @cnet_japan 沖縄とか、地位協定の改正も、捜査権も、捜査の協力もさせてもらえない訳ですね
@daitojimari 外国のダミー会社に買収させて、看板変えて売るかもしれません
@daitojimari @mcc1701zxseki @cnet_japan ハーウェィね つい最近、ジャパネ???カタがテレビでスマホの販売始めたね。英国でも問題視か??んーn。ハーウェィ
@daitojimari @cnet_japan イオンでいっぱい売ってるヤツですね?(´?ω?`)
@daitojimari @cnet_japan 「空き巣的スマホ」を世に流す中国…☆南シナ海国際裁判所裁定を頭から否定・チベットウイグル人権問題・捏造による尖閣諸島領有主張・雇用と在庫一掃を兼ね投資国の属国化を目論む・自国製武器輸出で輸入国の戦力をコントロール…凄い国ですね…
@daitojimari @cnet_japan なんでこういう当たり前なことを日本の政治家ってできないんだろう‥悲しくなる。
@daitojimari @cnet_japan 金と市場さえ握っちまえばどうにでもなるって勘違いしちゃったんですね。自分達に有利なルールを作るのが英米最大の武器の一つなのに
@daitojimari @cnet_japan 日本は動かないっぽいですかね。
てか、この時期にあんな奴が総務相に居座ってるのが日本の不幸ですね。総裁選出るなら普通辞任するでしょうに。
@kilder2000 @daitojimari @cnet_japan 総務大臣サマはマスゴミ向けのデコイ兼狂犬なのでいいですよ。立派に役割を全うしてらっしゃる。欲を言えばもう少しマスゴミを叩いてくれれば満点なんですが
@daitojimari @cnet_japan そんな中、中韓との次世代通信5g技術の共同開発を嬉々として打ち上げる総務大臣がいる日本w
@daitojimari @cnet_japan そりゃそうでしょうね。情報取られる可能性あるからなぁ。
そもそも野田聖子が、日本の通信技術を中国に謹呈しようとしてるのが許せないな。
しかも、ファーウェイって有名なスパイ企業でアメリカから追い出されてるのに。 twitter.com/watanabeatushi…
@Fukadamoe @sao954 FBIなど米情報機関、ファーウェイとZTEの端末を使わないよう警告 
japan.cnet.com/article/351147…
@Fukadamoe 野田聖子もアチラとの繋がり隠さなくなりましたね。
自分の利益の為には日本を堂々と利用するやり方。
翁長知事と同じ。
ガクトコインの件で議員辞職して頂きたい!
@Fukadamoe GACKTコインことスピンドル恫喝事件と、デート商法の元締めで、中国の産業スパイとかもう終わってんよ…
@Fukadamoe @tokoton3hiyoko 総裁戦後、内閣改造で交替させないと、筋が悪過ぎますね。大事な通信関係は、日本で守らないと!
@Fukadamoe ファーウェイは、天然資源が豊富なアフリカ諸国に進出しており、そのせいでアフリカ各国政府の情報が中国に流出していると欧米では報道されています。
@Fukadamoe 利敵行為です。
スパイでなくても馬鹿です。
@Fukadamoe @fujiwaraason1 そもそも野田さんが総務大臣に任命された所からドロドロしてる感ありますねー
@Fukadamoe 野田聖子もそろそろ世間に正体がばれてきているので、終わりは近い。
@Fukadamoe @yoriyorikntyr 何故総理はこんな大事な大臣にこの様な人間をあてがったんでしょうか?
何か思惑があったのでしょうか?
わかる方教えて下さい。
@Fukadamoe この人の思想は蓮舫と同じように思えるのだか?
@Fukadamoe こんなの国会で徹底討論すべき。自民党何やってんの?あと、これは野田大臣だけの意向であるはずもなく総務省に反日官僚が山のように巣食っているからでしょう。こいつら排除しないと日本はまともな国になれませんよ。
@Fukadamoe 敵に情報を明け渡すようなスパイ行為を大臣が自らするなんて。安倍総理は反省してほしい。
@Fukadamoe @erick_cajp ドコモ をはじめとする日本の携帯会社がファーウェイの端末を取り扱っているのが気に食わんです。
安いからと騙されて買っちゃう人はたくさんいると思う。
@Fukadamoe あのような売国の輩達の手先のようなお方が総務相になっている事が問題です。同時に安倍政権の脆弱さでもあります。
@Fukadamoe 中国の企業は共産党と一体化しているのだから、日本の技術を謹呈するのは中共に差し上げる事、と言い換えて理解すべき。
野田聖子は国家観がない。一日も早く更迭して!
@Fukadamoe 孫が関わってマッスル。
“ソフトバンクは、ファーウェイと、ロボットにおける5Gの活用に向けた実証実験に関する契約を締結しました。両社は、インターネットを通じてつながるロボット「コネクテッド・ロボット」の実現に向けた検討や実証実験を2018年より実施する予定です。” buff.ly/2OkuRoq
最近5Gにおける環境構築で、米国、オーストラリアなどの通信会社が中国のHUAWEIと提携しなかった理由はバックドアへの懸念から。
中華系議員を通じた中共の工作が発覚したオーストラリアでは警戒心を強めるターンブル政権がファーウェイを除外。
しかし日本は技術協力するとの姿勢を示す 危険では???twitter.com/epochtimes_jp/…1
@purada0412 ドローンは、何と90パアセント以上が、中国製とか?本当なら大変です??
@purada0412 @60_aqa 新幹線と同じでは、製造メーカーは中国で走らせるのを拒否したが二階が走らせた。
今回5Gの件は前高市早苗総務大臣は中国と提携していない。
野田聖子総務大臣は南シナ海の人工島について日本には関係無いなど言って国民は驚いたが、野田聖子総務大臣だから提携できたと思います。
安部内閣の汚点。
@purada0412 特亜製通信機器はデフォルトでバックドアつけてるのだから商売舐めすぎでしょう(´・ω・`)

↓話題のニュースはこちら↓