玉木雄一郎ちーん

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】




@kitanihonganba @ksm_mam 街でいきなり「私を知ってますか」なんて近寄ってきたら、私なら警察に電話します
@kitanihonganba タマキンはユーチューバーで食べて行くのは今のままではム?リ?
でも国会議員はもっと無理かもしれない!
@kitanihonganba 「永田町のユーチューバー」タマキ議員…
ご自身の突撃街頭インタビューでの知名度およそ約25%…
どこかの街で不審者通報される国会議員第1号になるかも…
それはそれで知名度向上に寄与する事は間違いない??
@kitanihonganba いや?この方国会議員?? 
ビキニの女性に【ボクちゃんだ?れ?】 知るかっ!www?
@kitanihonganba むしろ41人に聞いて11人が知っていると答えたことがすごいと思います。
でも、そのうちの何人かは、忖度して「知っている」と応えているんでしょうね。
社民党並みの支持率の代表にしては、健闘していると思います。
@kitanihonganba 党首が
ごぼうやなすびでも、
たいして変わらない
気がす。
@kitanihonganba 知ってるって答えた人のたまきんに持ってるイメージを小一時間聞きたい
@kitanihonganba @0UV3Tec3OH91zGd だから知名度上げる為に頑張ってるの????
政治家のお仕事じゃないのに??
@kitanihonganba お腹痛い(笑)私にも突撃してくれー??待ってるでぇ??
@kitanihonganba 超脱力系You-Tubeとして、たまき◯チャンネルをチャンネル登録しております(´ω`)
@kapibarash @kitanihonganba 貴重なタマキ◯チャンネル登録者を発見!41人中の11人並みに貴重だ!
@kitanihonganba マスコミさんがヨイショ的に持ち上げても…世間一般では、そんな程度。
( ^∀^)ゲラゲラ
@kitanihonganba ツイッターで発言すれば叩かれまくれ、街に出て自分を知ってるかと問えば知らないと言われ、真性のドMか!
なんか愛おしくなってきたw
って危ない危ない!
@kitanihonganba 大塚君のほうがもっと知られていない気がする・・・
@kitanihonganba 残り11人は「あぁ、二重国籍の人」「亡命するって言っていた人」「元革マル派の人」「誤字だらけのツイートをする人」「円形脱毛症でお姉さんが大麻で掴まって『メロリンキュー』って言っていた人」などと答えた。
@kitanihonganba 銀座や新橋のどの辺を歩いていたら
玉木に会えるのかな?
@kitanihonganba すごいじゃないっすか4人に一人は知ってるって

試しにその方々に現在の防衛大臣の名前聞いてみると良いっす
玉木先生を知らない方は、まず答えられんと思われます

そもそも
日本人なら誰でも顔を知ってる政治家なんか
安倍総理、麻生副総裁、小池都知事、小泉元総理位ですぜ
@kitanihonganba むしろ玉木んを知ってた11人はアンチだろうと推測する
@kitanihonganba 「知ってます。獣医師会から献金もらって、獣医学部をつくらせないように圧力をかけた、支持率が1%も満たない政党の代表の片割れでしょ」
 と大多数の人に言われてたりして。
@kitanihonganba ヒントとして「獣医師会から献金もらった国会議員」と付け加えれば、ほとんどの人が知っているのにね?
@kitanihonganba 見るのも嫌なので見てませんがそんな事やってるんですね。(パンパカさんの情報で十分) もうyoutuber 一本で出直した方が良いレベルですね。
@kitanihonganba 考えが甘すぎるw 有名ユーチューバーがどんな苦労してるか知ってるのかな?
@kitanihonganba @tango19601024 本職はユーチューバーで片手間に議員とは...呑気でいいな!
@kitanihonganba 国民の敵になる位の事をしないと、目立ってないよアナタ
@kitanihonganba 蓮舫ごときとの代表選挙で泣くような玉木に政治家の素質はない
@kitanihonganba @Op02V 永田町のユーチューバー」 国民民主・玉木雄一郎さんは、
「ラファエルさんと、共演するしかない」(カッパ記者

 ラファエルさん→【説教】ナンパ断った女に100万円渡すと言ったら戻ってきたww youtube.com/watch?v=oMCqtd…

【獣医師会へ戻る】

twitter.com/kitanihonganba…
@kitanihonganba @ksm_mam き○た○って知ってますか??
と聞けば100%いくよ!
@kitanihonganba @eAUAfy2kLUjmJRw 41人中、11人もが、タマキンを知ってるって事に、逆に大きな驚きです!
変な人とか、カケから献金で有名なのかなあ??
@kitanihonganba 天下のマスコミ様に常に持ち上げられてたから「知名度も人気もかなりある筈だー」と超絶勘違いしちゃったんだよな。
世間はそんなに甘くないぞ、玉木さんよwww
@kitanihonganba うーん、私は「タマキンの愛称で知られる*立憲*民主の玉木さん」と答えそうだ
@kitanihonganba ユーチューバーなんか始めて大丈夫なんすかね?
僕のお気に入りのユーチューバーでグラビアアイドルをされている神谷えりなさんが居ますが、あの人の動画のコメント欄に「AV堕ちしろ」とか書かれているんですよね…
女性でもこの有り様だから、玉木雄一郎議員だと(ry
@yamashima0905 @kitanihonganba 参考までに、たまきチャンネル初投稿動画は現時点で

再生数 28,794回
高く評価 449
低く評価 4040
コメント 798

というかなりすごい数字になっています。
コメントはもちろん辛辣なものが大半です(笑)
このリアクションは単純に結構すごいですよね。
@kitanihonganba @burgshishou 「加計問題で獣医師会から献金を受けた」とか
「ニックネームはタマキンですが」とか
「審議拒否しないと言いつつ結党大会をした党首の」とか
枕詞を付ければ、多少は思い出した人もいたかも。
@kitanihonganba @takahiro392002 知ってると答えた人に「必要ですか?」と聞いたら良かっただろうに?
@kitanihonganba フォロワー数対決「ヒカキンvsタマキン」…って事には…www
@kitanihonganba 知らない人等に

自分が今まで重ねてきた悪行話してみたら

誰がやった抜きにしてさ

きっと、マヂでやばくない?とか言われますよ
@kitanihonganba キリっとすました顔で突撃しても認知してもらえないだろうね。私もあのポカン顔で認識してるもんね。
@kitanihonganba 贅沢言うな。支持率より高いじゃないの????

↓話題のニュースはこちら↓