山口二郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@260yamaguchi

科研費二郎「科研費の仕返し思いついた!」
       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-|    |
  \      `ー'´     /

情けねえ男だ。
@260yamaguchi 安倍氏を引き下ろさない限り、第二第三の杉田氏が量産されるだけ。
@kksugaya @260yamaguchi こればかりは杉田氏、個人の問題だから安倍総理が辞めても解決できるものではない
@260yamaguchi 山口氏、
どうされたのですか?
貴方の言動は私の見るかぎり香山氏
や桜井氏と同類に写ります。
私は美しいこの国に生を受け次の世代に渡そう、と願う高齢の愛国者ですが貴方のような
方がまるで煽動者のような言動
に疑問を感じています。リベラルを標榜するなら傾いたメディア、学会を是非中庸に。
@260yamaguchi いや、オリンピックまでにお前が辞める事だな。
@260yamaguchi 野蛮人ならもういるでしょ。沖縄で警察でもないのに検問やってる人が。
@260yamaguchi @yynn64360926 切り取り発言で人をせめるより、切り取り報道する輩を調査し排除して下さい。まず確固たるエビデンスを!
@260yamaguchi 筋違いですよ。
科研費の怨みですか?
@260yamaguchi 国連憲章の敵国条項から日本は永久に外れることはありませんね。
@260yamaguchi あなたが日本で政治学者という肩書きを持っている事の方が、遥かに深刻な事態です。

あなたのTweetよく拝見しますが、尊敬できるような崇高な発信を見たことがありません。

活動家と集い、テンション上がりすぎて絶叫している周りが見えていないご老人ですかね。
@260yamaguchi そういうことしか考えてたりほざいてばかりいるから
ご自身の人相が醜悪になる一方なんですよー。
@260yamaguchi 草臥れた学者ほど不要なものはありません。年齢関係なくエネルギッシュに活躍する者が学者では在りませんか!
貴方はその儘、枯れ果てて故なき差別主義者の汚名を着、汚泥の底に沈んで下さい。
@260yamaguchi 私も小野寺さんの意見に賛成ですね。

本物の大学教授がこんなツイートする筈がありません。

twitter.com/onoderamasaru/…
@260yamaguchi なんだか頓珍漢なツィートです。
大丈夫ですか?
@260yamaguchi イデオロギー全開で政権批判する大学教授がいる事に狂気を感じます
常識、良識があれば教授をお辞めになって思う存分批判されては?
教授の資質 ゼ~~~~ロ~~~ ですよ
@260yamaguchi この程度の識見の男が
#科研費 5億円も貰っているのか?
怒りを感じる
@260yamaguchi 学者とは事象を学問の対象として探究していくのが生業であり、客観性を保持しつつ根拠に基づいた考察をする者です。
よって私見を広めるコメンテーターではないので、個人の思想や嗜好は自由ながら、その職位による影響力を考慮して公に発言すべきではないかと。
@260yamaguchi 東京オリンピックまでに・・・おいでおいでしてるぜ翁長さん^^
@260yamaguchi 記述し直します。ホ‥堀君可哀想(堀潤さん(41歳)より私が歳上としうえ‥46歳の為(ため)の失念及び不敬な記述をした事を謝らせて頂きます)…。
@260yamaguchi Better than you. What did you do for recovering Japanese image? Ms,Sugita did a lot.
あんたよりもマシだよ。日本のイメージ回復のために何かした?杉田議員はたくさんしてるよ
@260yamaguchi センセは科研費の使途を明らかにしない限り、何を言っても「やましいところがあるから逆恨みしている」としか思われませんよww
@260yamaguchi 言葉の暴力という意味では貴殿の方が一枚上手。影響力があるかどうかは、新潟の街頭演説の結果で証明されている。
@260yamaguchi って事は、杉田さんを支持・応援します!!
@260yamaguchi あなたのそういう姑息なところが支持されない理由だと早く気付いた方が良いですよ。
一部だけ切り取って大騒ぎするのはあなた達のお得意なやり方ですが、もうそういうやり方は通用しませんから。
@260yamaguchi 蔑まれないし名誉にもかかわらんし国辱にもならんやろ。愛国示したら国辱ならオリンピック選手国歌歌えへんやん。
@260yamaguchi 科研費も忘れないで!
まだ説明責任果たしてないでしょ。
@260yamaguchi 貴方のみっともない発言の数々が日本は野蛮国として蔑まれてしまうよ。
@260yamaguchi 欧米から見た時の発想ですよね、トンデモないダブルスタンダードだと思います。西側の大メディアで報道されないおぞましい欧米の闇を見てみて下さい。戦場での大虐殺のほか、人身売買、幼児性愛、人殺して臓器奪い取ったりとか凄い。私は信じます→twitter.com/trappedsoldier
@260yamaguchi >愛国を呼号する者こそ、国辱
>辞職させないと野蛮国と蔑まれる
>(国名)の名誉にかかわる

さてこの(国名)の部分に、任意の国を入れてみようか。
それで全て成立するなら、山口教授の主張は正しい。
特定の国しか入らないなら、その国に対する差別だ。

反論できるならしてみろ似非学者。
科研費返せ。
@260yamaguchi 杉田氏が科研費を追求し始めてから、科研費二郎は必死だなぁー笑
そこまでして金が欲しいか?
守銭奴法政大の科研費二郎さんよ
@260yamaguchi 山口大先生もなかなか野蛮だと 思いますよ。??????
@260yamaguchi よっぽど杉田議員の存在が疎ましいんですね。ww
@260yamaguchi そんなに科研費突っつかれると困るの?


↓話題のニュースはこちら↓