佐藤正久

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 元自衛官の方からしたら後ろから弾を撃つ人なんて支持したくはないでしょ。
自衛隊出身の佐藤先生は安倍さんの9条改憲案支持なのかー。 QT @Sankei_news: 自民党総裁選 竹下派の佐藤正久外務副大臣、首相支持へ 同派参院は石破氏支持、別行動 sankei.com/politics/news/…
@Sankei_news マトモな議員もいるんだ??国家国民の事を考えたら、安倍さん支持だろう??議員を辞めた人の言う事を聞いて、石破支持なんて常識では考えられない??
@Sankei_news 同じく参院竹下派で元自衛官の宇都隆史議員も安倍支持なのかな?
@Sankei_news 佐藤正久議員は参院比例区の選出で、集票能力のある議員だからね。これでもしも竹下派が佐藤議員を処罰しようものなら、佐藤議員は細田派なり麻生派なりへ移籍してしまうだろう。つまり、集票能力は議員の力であり、力のある議員は自由な行動ができるということ。
@Sankei_news @necoodisan 良かった。隊長が何方を支持するか気になってました。焦げたアンパンマンさん支持されたら。。気になってました。やっぱり隊長は漢です。
@Sankei_news 国民の代表としての自覚の現れでしょうか。
支持します。
@Sankei_news 参議院の議員増の案、島根鳥取の議員が絡んでるので鳥取の石破さん、さすがに後ろから弾撃つことなく全く批判なかったわね。それにしても参議院議員、仇で返すのかしら。
@Sankei_news なぜ佐藤外務副大臣が、彼の政治スタンスと相容れなさそうな竹下派に所属しているのか理解できない。
@Sankei_news 漢だな。
むしろ清和会に行った方がいいのでは?
逆に派閥のしがらみで佐藤外務副大臣が安倍首相支持を覆すようでは、自民党にも佐藤氏にもがっかりしたと思う。
安倍外交と国防と息が合ったサポートが成果をあげている。さすが別行動でも、ご自分の意志を貫く議員の姿勢こそ、国民が求めている姿だと思う
【自民党総裁選】
sankei.com/politics/news/…
@RibbonChieko @Sankei_news 髭の隊長のようなぶれないハートに感服??
@RibbonChieko @hazamaryou これで心置きなく佐藤支持を継続できます。
@RibbonChieko 竹下派も終わりだな。引退した青木幹雄参院幹事長の指示を聞くんだ?息子の選挙区が島根・鳥取と合区になったためって情けない話。自由投票になった途端に髭の隊長が安倍支持に。衆院側もだ。竹下亘会長、終了。
最大勢力を誇った田中派が原点。裏切った竹下登が立ち上げた派閥。お疲れ様でした。
@RibbonChieko 青木の息子のために石破に投票する議員がいることがびっくり!
@RibbonChieko やはり、ヒゲの隊長は筋を通す男だった!
@RibbonChieko @Sankei_news
自衛隊隊長が北と通じた石破は押せないのが道理だが、派閥の圧力を押し退けたのは立派。
@RibbonChieko 佐藤隊長、前回も石破へ投票だったと記憶しています。
これは、安倍首相が電波オークション導入を所信表明していたのに
Gacktコイン野田聖子を総務大臣に任命したのと同じくらいの謎。
@RibbonChieko #自民総裁選
#竹下派
参議院は吉田博美参議院幹事長に一任、石破氏支持。佐藤正久氏は首相支持。
参議院議員
敬称略
尾辻秀久
関口昌一
二之湯智
野村哲郎
松村祥史
石井準一
石井浩郎
石井みどり
佐藤信秋
牧野京夫
青木一彦
岩井茂樹
宇都隆史
福岡資麿
渡辺猛之
島田三郎
堂故茂
元榮太一
山下雄平
おおおお!ヒゲの隊長っ??
( ・?・)ゞ

自民党総裁選 竹下派の佐藤正久外務副大臣、首相支持へ 同派参院は石破氏支持、別行動(産経新聞) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180809-…h @YahooNewsTopics
@fu_fu_m73 @ozuemura @YahooNewsTopics 当たり前の判断でしょう。青木Jr.には県民も期待していないのに 今この大切な時に選挙の借りごときで石破氏を応援出来ますかいな??石破氏を支持した議員は石破氏と一緒に自民党を出て行って下さいね!
@ozuemura @AcerPalmatum123 @YahooNewsTopics 冷や飯喰いの器しかないと悟っている議員のみなさんは石破へ!もしくは辞職へ!
@ozuemura @YahooNewsTopics 信条・政策を抜きにして、青木のバカ親の意向に従うセンセ達の気が知れませんわ。
@ozuemura @YahooNewsTopics すげー!!!
ヒゲの隊長かっけー!!!
信じて良かった!!!
@ozuemura @multi_horoyoi @YahooNewsTopics (´°????????ω°????????`)
さすがです!
めっちゃ嬉しい??
@Sankei_news 青木幹雄の影に支配されている腰抜け竹下派参議院は分裂だなw
@Sankei_news 憂国の士、佐藤隊長が石破氏につく道理がありません。
佐藤隊長の街頭演説をお聞きした事が有ります。
誠に立派な武人として、鮮やかに記憶しております。
@Sankei_news @SUSHImedia2017
中朝韓と通じた石破を元自衛官が推せる訳がない。

↓話題のニュースはこちら↓