タイ

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】




@yabakichi_www @bangaku_huhen 離陸までの不安感と
飛翔時の雄々しさのギャップ!
@ginjitotora 飛んでく様がちょっと格好良いと思ってしまったっす!
@yabakichi_www ただの事故かと思いきや、ちゃんと飛んでるし、大気圏突入できるんじゃねーねとか一瞬思ってしまったw
@yabakichi_www @cryshimane こ、これはすごいですっ☆
生まれて初めて見ました
ちぃたん☆には見せていけないと思いました
@yabakichi_www @yksm_msn これトンボ花火とかじゃなくて雨乞いの儀式じゃなかった?
@yabakichi_www これが新型のパンジャンドラムですか
@yabakichi_www 思いの外綺麗に上昇してるし、パラシュートもきちんと散開してるし、結構な技術力なのでは?
@yabakichi_www 素晴らしい!最初は火事になるか心配だったが、見事だ!
@yabakichi_www 飛び上がるまでの不安定さと飛び立ってからのカッコよさ、そしてパラシュートまで用意してる抜け目のなさ…最?高です!????
@yabakichi_www @cultstar 上がったら、落ちるよ!
あんな巨体が~??
って思ってたらパラシュート付いてた
安心したー
@yabakichi_www @animal__kawa UFOを神と崇める◯◯族の、神聖なるお祭り・・・
@yabakichi_www 発想力と企画力の凄さが伺えるわ。
やはりタイ王国はいい意味でハジけている。
@yabakichi_www すばらしいですね!!いいもの見せてもらいました!
@yabakichi_www @Sawamura0817 なんでも大きければいいと
言うわけではない( °_° )( °_° )
ジャックと豆の木を思い出した笑
無事で良かったですね???

↓話題のニュースはこちら↓