菅義偉

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 菅官房長官には毎度毎度「子守をお疲れ様」といいたいです。
@YES777777777 いつものやつだよねーw
それにしても、キーボードのカチャカチャがうるさいw
@YES777777777 あいかわらず幼稚なんですが、なぜかこの人を褒めたり講演会に呼ぶひとたちがいるんですよね…
やっぱりあたまおかC
@YES777777777 お家に帰って良く復習してから来なさい。
@YES777777777 あのオバサン東京新聞を代表して質問してるんでしょ?東京新聞大丈夫?
@YES777777777 調べてもわからなかったことを質問しろよ。
プロなんだから質問事項も考えろや。
@YES777777777 幹事長、この記者、出入り禁止にしたいです!
@YES777777777 イソコを出入り禁止にできないもんか。
こいつのせいで、貴重な質問時間が削られていく。
@YES777777777 何か諭されててワロタ
いい大人がこれを仕事だと思ってんなら相当痛い。
@YES777777777 なんかもう菅さんの対応が、なんでも聞く子供の相手をする親戚のおじさんみたいになってますね。
@YES777777777 東京新聞の人事部は記者変更しなさいよw
時間の無駄過ぎる!
東京新聞にも期待はしてないけどw
@YES777777777 これがあの界隈の脳内では、「聞いたことにこたえていない」→「うそばっかり!」→「嘘つき内閣だ!みんなそう思うだろ~!つぶせ~!」 もううんざり
@YES777777777 菅官房長も「ホントこの人はどんだけしつこいんだか(ーー;)」と内心呆れまくってるんだろうな。
@YES777777777 久しぶりにみたけど自分の感想を乗せてからあたかも国民の民意のように語ってからの質問やねw 成長して無い(・_・;
飽きたw
@YES777777777 イソ子サンの質問は事前に提出してもらって、既出の質問は自分で調べてもらうように先に言ったらいいんじゃないですかね?
他の記者さんも、もっと有益な質問に時間使いたいでしょう。
@YES777777777 @shinjihi まじめに相手にしない記者にはさらっとかわす。
うまいですね。
@YES777777777 「ジャーナリスト」なら自分で調べろよ・・・

って、あ、この人「ジャマシテルヒト」だったw
@YES777777777 イソコ「軍縮の~
私(その質問何度目だ?
ガースー「何度も説明している。それを踏まえて質問するように
イ「違う具体的対応を聞いた
私(聞いたか?
イ「次の質問~
私(あ、いいんだ
イ「安田~
私(だから答えらんねぇって
ガ「控える

ガースーの対応は
私の感想といつも一致している
@YES777777777 @Ayako27623843 もうこれ以上、望月に質問の機会を与えるのは辞めませんか?
@YES777777777 韓国外務省にお問い合わせ下さいで良くない?
@YES777777777 内容以前に、毎回“簡潔に、結論を”って言われててウケる。いつまでたってもまともに質問もできない。
@YES777777777 望月って何でもかんでも菅官房長官に質問するストーカーだな。警察に相談してストーカー規制法で対応出来ないのだろうか。
@YES777777777 そろそろ本当に出禁にしていいんじゃなのんだろうか。 #イソコ出禁
@YES777777777 望月本当に頭悪そうだな
出入り禁止にすりゃいいのに
@YES777777777 @Hyamatonokami イソコ、菅さんに構われたくて仕方ない、散歩行くの嬉し過ぎて嬉ションしちゃう犬みたいw
@YES777777777 昨日から望月記者に対して調べてから質問するように注意するように
なってきましたね。
この場は明らかになっていない事を質問する場であって過去の答弁を復唱する場ではありません。
安田氏は韓国人と言っているのに何故、日本政府が解放に向けて働きかをしなくてはならないのか疑問です。
@YES777777777 ホント望月ってくだらんことはかり
言ってんな。
自分で裏を取って来い。
@YES777777777 イソコ、出禁にした方が、他の記者さん、助かるんじゃない?まぁ、他の記者が、どんな質問しているか解らないけど。以外に、同レベルだったりして。
@YES777777777 菅さんはもしかしてイソコとのやり取り楽しんでるのかな?
@YES777777777 記者としての腕というのはここまで成長せんものかね?
@YES777777777 ストーカーだな!理解力永遠のゼロ 望月衣塑子
@YES777777777 望月衣塑子さん、司会者から毎回注意されているよね。
@YES777777777 @saikami226 東京新聞は出禁でいいでしょう。特にイソコは。邪魔にしかなってない。
@YES777777777 イソコって会見の邪魔をするのが仕事なのか?
@YES777777777 もー早いとこ、イソコはつまみ出した方が世の中のため。
@YES777777777 望月君はそろそろ新聞記者辞めて、評論家か政治家にでもなった方がいい。
@YES777777777 記者クラブがあってこんな質問してるんだよね。
こういう素人質問するようなことがないように記者クラブってのがあるんじゃないの?
マスコミ改革の一つに記者クラブの廃止ってのがあってもいいと思う。
イソコ禁止でもいいけどね。
菅さん、お疲れ様です。
@YES777777777 長官「望月さん、無事会社に戻るまでが取材ですからね」
@YES777777777 もう質問することなさすぎて、常識的なネタさえわざと何度も擦ってるんでしょう。イソコは芸人として失格だなあ。受けない天丼はダメよ。
@YES777777777 記者クラブと東京新聞はこの記者をどうにかしないと評判が諸共に下がる事になるぞー。
@YES777777777 本当に、毎度々酷いな…

これを横で聞いている、記者クラブの面々は何も思わないのか?
@YES777777777

これが

「菅官房長官、望月衣塑子の猛攻にタジタジ」

と自己解釈になっちゃうわけですね(゚Д゚)

↓話題のニュースはこちら↓