石破茂 i

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



還暦も過ぎた政治家大先輩の石破さんは総理総裁になるために、37才の若造議員に頭を下げて「秋波」を送るとは、 何という情けない光景であろう。sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsさんから
@liyonyon @Sankei_news ただの名誉欲で内閣総理大臣になりたいだけで、なった後の事は考えてない。日本をこうしたい、ああしたいというポリシーはない。昔の民主党の菅(元総理)と同じですね。
@liyonyon @Sankei_news 小泉議員の地元ですが、彼の周りにはそんな地方議員がたくさんいます。政治家の矜持とは何でしょうね。
@liyonyon @Sankei_news 石破さんは、安倍さんに比べると
どうしても性格の暗さが目につく
@liyonyon @Sankei_news 獣医師会からの献金と石破4条件という訳のわからない規制との関係をご説明いただかないとね。 pic.twitter.com/JfBrtqS6d2
@liyonyon @Sankei_news 石破さん、情けないですね。
万万が一石破総理大臣になった時は、わけわからない言い回しとデマに振り回され、誰かの力に頼って責任転嫁しながら日本の舵取りをするつもりでしょうか。
石破さんがこの程度の人だったという事も残念でなりません。
@liyonyon @Sankei_news 卑怯者同士手を組むといいと思いますよ。後ろから撃たれる気持ちを存分に味わってほしいものです。
@liyonyon @Sankei_news マスコミと進次郎氏が頼みの綱、知らんけど
@liyonyon @Sankei_news 普段から「この人なら総理大臣にふさわしい」と思われているなら、土壇場になってあっちこっちに「支持のお願い」なんてしなくてもいいはず。そうでないと言うことは、人望がないって証拠だと思います。
@liyonyon @Sankei_news まあこの人にとってはラストチャンスですからね、しかも旗色が悪い藁をも掴みたいのでしょう。
@liyonyon @Sankei_news 脳みそは父親同様イマイチでルックスと奇抜な言動だけで何とか人気を保つ進次郎君。脳みそはあるが言動にスマートさが全くなくルックスでも大損してる茂君。相互補完カップル誕生といったところか。
@liyonyon @Sankei_news それでも総裁選に出馬できるだけ石破茂氏はマシかもしれません。
石原伸晃しなんか、過去2回出馬したこともあるのに全く名前が出なくなりましたから。
@liyonyon @Sankei_news 若造議員に頭を下げることを情けないとは思わないけど。

なんの実績もない若造議員に頭を下げる価値があるのかは疑問。
所詮、メディアに造られた人気だけの議員ですよ。
石破氏と似てますねw
@liyonyon @Sankei_news 誰か、今回総裁になれなければ次の次も無いですよ
と教えてあげてほしい。
そして、是非とも他の党の党首になるのが応援する人も多いと。
@liyonyon @Sankei_news 俺と同い年なんだが、ロクなの居ないんだよw
石破に石原に野田佳彦に><
ちょっとマシなのが岸田くらいか><
微妙すぎるw
@liyonyon @Sankei_news
石破茂氏と小泉進次郎氏って、安倍総理の背後から鉄砲??撃つ、最悪のコンビじゃないですか??。

類は友を呼ぶ、とはこの事かな???
@liyonyon @Sankei_news 冷や飯食わされんようグチグチと
「命乞い」してる段階で、勝てるとは思ってない。
まだ世間一般には人気のある進次郎君が
同じ思想かのように見せかけて
せめてイメージアップ計りたいんですやろ。
何れにしても石破のやることは後ろ向きで足引っ張ってるw
進次郎君まだ若いし、ちゃんと考えや~w
@liyonyon @Sankei_news チャンネルクララ見ました
面白かったです
本買って読みます
@liyonyon @Sankei_news 小泉進次郎の父純一郎は小沢らについた。進次郎も石破も立憲民主や自由党に行った方がよい。
@liyonyon @Sankei_news 石破のやり方は卑怯。まるで安倍総理が嘘ついたり支持しなかった議員を干すかのような印象与えてる。自分の政策を国民に言って戦えよと思う。こんな卑怯な奴が総理の器であるわけがない。
@liyonyon @Sankei_news 国の舵取りのビジョンも政治家としての信念もない、ただ総理大臣になりたいだけの人なんでしょう
@liyonyon @Sankei_news どうしても負のイメージにですね。自民党が下野した時に離党したり、加計問題の自身の疑念を払拭する説明が無かったり、現総理、政権が叩かれている時に後ろから鉄砲を撃つし…??
@liyonyon @Sankei_news #石破茂 は質問しても意味不明な回答をする人で、対談とかでも何言っているのか分からない事ばかり言い。知識や知恵をまるで持って無いのが良く分かる。そういう知能的煌めきを未だ見た事が無い。愚鈍なイメージ。
@liyonyon @Sankei_news 誰が立候補しょうが、いま、日本を任せられるのは安倍晋三総理だけだと思います。
@liyonyon @Sankei_news 若かろうが、立場が低かろうが、政策や公益の為に頭を下げるのが政治家というものです。
俗に言う、君子は豹変すると言いますしー。

で、君子からは程遠い所に石破さんはいるとも思いますー(笑)
@liyonyon @Sankei_news そこまでして総理総裁を目指すならば、小泉詣でよりもやる事は沢山あります。こんな男に党員票を入れたくはない。反安倍ではなく、継承して行く外交や経済政策に、石破さんが思い描く10年又は20年後の日本は何かを党員に語りかけるべきです。自民党員は大衆迎合には靡きません。
@liyonyon @Sankei_news 地方再生とか言いながら増税と緊縮財政の石破氏がどうやって地方を再生するのか?
財務省の言いなりでは、無理な話し
@liyonyon @Sankei_news 石破先生のお話は穏やかな口調で淡々と進んで行くので理解しようと思って集中して聞きますが最後まで結論を言わずに終わってしまう??
疲れます!
@liyonyon @Sankei_news 石破さんと進次郎さん、安倍総理支持派からは厭に毛嫌いされているね。しかし、自民党は昔から裾野の広さが強みだった訳で。多種多様な人材が揃っているのは素直にいい事じゃないかな。
「排除」されるべきは、党是に反するような人。
石破さんは、限りなくそれに近いね。
@liyonyon @Sankei_news 政治家なんてそんなもの、当選すれば反動で反っくり返る。
@liyonyon @Sankei_news 一緒にやろうと言いつつも俺が総理ねで生き詰まる物語
@liyonyon @Sankei_news 顔が悪いし、人気もない。政策もなく、徳もない。ないないづくしの石破さん。
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 万が一、進次郎さんが同意した時点で今後の政治家生命は・・・??
「普通」に考えたら受けないけども。どうなるんだろう・・・www
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics ここで小泉が石破に乗るのかな?小泉父も小沢に乗ったりしてね?野党の支持率を見ると自殺行為かな。一度、死んでみるのもいいかも。
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 仰る通りです。モリカケ騒動の時に倒閣運動していた類友です。
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 私は小泉さんと一緒に安倍首相の背後から銃を撃ってきた。卑怯者の仲間として信頼している ホントこれ!正しく伝えないとね。
@gn0mSp0sIARATMt @rurumonta @YahooNewsTopics この人はどうしても総裁になりたいってこと以外、国家観が全く見えない。
目つきが気になり話に集中できないからかなぁ。
#石破茂
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 進次郎逃げてるのか。当たり前でしょう。抱きつき攻撃は勘弁ってところでしょう。
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 小泉進次郎さんお呼びですよー^ ^最近顔見かけ無いなぁ^ ^逃げ足速いねー^ ^
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics おうおう自滅コンビの誕生!
こうやって自民党も地道に正常化を進めて貰いたい

↓話題のニュースはこちら↓