萩谷麻衣子

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx ひどい論点のすり替えだ…
敵基地攻撃能力を持てば核攻撃を受けるなら、同じ理由でこちらも核攻撃をできるようにしたら相手は基地攻撃能力を捨てるって話になるでしょう。結局は武力による抑止力を認めてるじゃないか!!
@blue_kbx @Takashzaoo ほんま、お花畑みてると無責任すぎて胸糞悪くなるわ
@blue_kbx 日本が無くなってもいいのでしょうね。
@blue_kbx 駄目だ、こいつ。防衛と言う考えを全く持っていない。
@blue_kbx 戦闘機からの攻撃としているのに、このおばちゃんの思考はなぜ基地攻撃に変わるのか?
@blue_kbx 根本的な事をわかってないね。

攻撃の為じゃなく守る為って事を。

(。-∀-)
@blue_kbx このおばちゃん酷いな
こんなのが弁護士か?
いつもストローマンで仕事してるのか?
@blue_kbx ここまで話が通じない人がいるのか。
@blue_kbx 森本さんの解説
ボクシング風で面白い
@blue_kbx こんな当たり前の事すら理解出来ないで、よく弁護士やってんな。
@blue_kbx この女の方が言ってるのがまさに、左翼やマスゴミが作り上げたものですね。日本に攻撃したら反撃されるかもしれない…これを相手が思えば日本に攻撃などしない。抑止力の観点が皆無。
@poupu2017simabu @blue_kbx 「敵基地攻撃能力を持てば相手から攻撃される可能性があるから持つべきでない」というのは武力による抑止効果を認めているわけで、抑止力の観点を相手方のみに認めるという、非常に矛盾した考え方ですね。
@blue_kbx 萩谷くんは弁護士なんですかぁ...
ぐるぐるパンチも届かない子供みたいな脳みそしてる。
@blue_kbx こんな、あたりまえの事も解からん弁護士。
@blue_kbx ミサイル持つ=敵地攻撃の考えになるこのおばさんは過激派ですね
@blue_kbx 防犯を高めたら自分が犯罪を犯してしまうと信じ込むタイプ、意味がわからない。
@blue_kbx @TakeshiOgawa777 そう。
誰も使用するとは言ってない。
自分が撃てば自分も撃たれるという抑止力が必要。それだから冷戦は冷戦足り得た訳だし。
このババアみたいな奴らは日和見な事を延々と説くんですかね。
こいつらは対等対等というわりにこういう事に関しては何故ノーガード戦法推奨なの?
マゾなの?
@blue_kbx こんなバカが弁護士かよ。お花畑で嫌になる
@blue_kbx 未だにこんなお花畑な輩がいるのに引くわ
@blue_kbx 荻谷以外は概ね聞いていて、現状と理想とをよく議論されていたと思います。
@blue_kbx 国防の均衡を何もわかっていない。ステレオでしか語れない左翼の典型
@blue_kbx どうしてわからないのだろうと、本当に思う。
わからないふり?でもそのメリットがわからないし。
@blue_kbx 萩谷麻衣子って、よくそんな知能で他人の弁護できるなと思う。
@blue_kbx ストローマン論法を駆使する女弁護士
@blue_kbx 相手が自分の基地を攻撃するという逆の発想は全く無いのね…
@blue_kbx 馬鹿丸出し!女の頭の質が下がったと思われるから出るんじゃねーよ!!あれ?これって公開処刑ってやつ?
@blue_kbx 弁護士の七割以上は思想が残念ですからねぇ
@blue_kbx この女性弁護士は自衛隊員と日本国民の命をなんと思っているのか?我が国は強力な敵基地攻撃能力を持つ必要がある。これは通常兵器で十分対応可能。寧ろ現代において核兵器を使ったら世界から非難を浴びて孤立するので使えない。
@blue_kbx このオバサン弁護士や「抑止力」が分からないのか。
学校でもカラダのデカイ奴や武道系の奴には喧嘩をしかけない。
「カラダがデカイ」「武道をやってる」コト即ち抑止力だ。
@blue_kbx 正論言われても、多分理解できないんじゃないか?
@blue_kbx 典型的なお花畑弁護士だな。頭が武器所有=敵基地攻撃に固定化されている。なんでこんなロジックの人間が弁護士資格を取れるのだろうか不思議でならない。
@blue_kbx @dai19751 馬鹿女を利用するマスコミ。

まともな女性も多いのに、わざわざ馬鹿女を起用する。
@blue_kbx 萩谷麻衣子さんやっぱり駄目ですね??
防衛、抑止力で武力を持つのは当たり前です。
お花畑では日本を守れません!いい加減にして欲しい??
@blue_kbx @tomohiko0519 こういう、完全に論破されて何も言えないのに
笑い出して誤魔化そうとするババアというか
パヨクってみんなこんなんだよな
@blue_kbx @tomohiko0519 まだ、怒り出す田嶋のほうが可愛く見えちゃう
@blue_kbx お花畑の住人さん

攻撃能力を持つことと、攻撃をすることは全く別の話
@blue_kbx 議論したらいつも論破されるお花畑の萩谷麻衣子弁護士ですね。
TBSとテレ朝ご用達なのに、わざわざバカをさらしに竹田さんがいる番組に出演するとは。
@blue_kbx なんでこういうおばはんは言ってもないことを自分勝手に変換して発言するのかねぇ。

誰も敵基地を攻撃なんか言ってない。

↓話題のニュースはこちら↓