慰安婦

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】





【ツイッターの反応】



@CatNewsAgency あほ。子供が海外でイジメられたからって領事館に報告するバカな親がいるわけない。
実際にインターナショナルスクールでの韓国人による、日本人の子供イジメが酷くて親が単身赴任をよぎなくされたりしてた。
色んな話しがありましたよ。
@CatNewsAgency 駐在員の家庭は会社に迷惑かけないように目立つことは極力避けるから社会問題として問題提起などせず
任期終了まで耐えるという実情。
@mariepichiko @CatNewsAgency FF外から失礼します。インターでの韓国人のいじめは、ありますよ。うちの経験でも、子供達は当時反日とか知らなかったから、ビックリだったしね。同じ東洋人なのにという感じだった。学校と同じで、領事館が知っていてもそんな事言わないでしょ、いじめがあるなんて。
@Ludvica1 @CatNewsAgency @mariepichiko 見かけたので僕も。小学校四年の時にシンガポールのインターナショナルスクールに一時通ってた時に韓国人数人からの嫌がらせを受けた経験がありますね。
当時反日なんて知らなかったので子供心に衝撃を受けましたよ。
@CatNewsAgency うちの子供も学校でアジア系に絡まれてましたよ。歴史問題は在外アジアンの子供たちの通る道です。どこの子の親も母国のことを悪く言わないでしょ。子供は達観しているけど。どれも疑いを持ってるし。大人として公平で的確な伝え方をすべき。
@CatNewsAgency 東京新聞は、慰安婦像建立を真剣に止めようとしていなかった領事館がいじめの情報をもっているはずはないというのを証明したかったんでしょうかね。
@CatNewsAgency @ikuhou イソコがいる所に、まともな記者がいる訳が無い。東京新聞もなーちゃって新聞社!
@CatNewsAgency 信憑性のない事を信じて良くこんな事が言えますね。せめて現地へ行って調査した後、発言して頂きたいですね!
@CatNewsAgency 逆に領事館が確認できていたなら有能すぎて怖いw
@CatNewsAgency そもそも外務省は邦人保護とかになんの興味も関心もないし
対外的な情報発信も全くやる気がない
@CatNewsAgency 領事館に電話w、こんなんでデマと言い切るとはお笑いです。
@CatNewsAgency @taji_na いじめもすぐに親へ相談出来る子や出来ない子もいるし、絶対にないとは言いきれない
ましてや、全てのいじめの把握なんて誰も出来ないと思います
ないと言い切る方は何からその根拠が出たのか
虐められる要因がある時点で大人として何かしようとするのは当たり前
@CatNewsAgency @Gesue9 北海道新聞にもこれによく似た人がいます。
よく似た新聞で勤めているとこうなるんですかね?
@CatNewsAgency 北「もしもし領事館ですか。現地で慰安婦問題を理由としたイジメはありますか」
領「いや、そこまでは」
北「ないってことですね」
領「手元には」
北「領事館に確かめたらそんなことはないってさ。ウヨクのデマ。慰安婦問題は人権問題」

差し詰めこんなところだろうな。
@CatNewsAgency 現実問題としていじめが起きてるそうです
大体領事館に問い合わせるのではなく、現場で生の声を拾ってるくのが報道でしょう
だから新聞読む人が減るんですよ
楽して記事かいて何が報道ですかね
発言や文書を切り張りしてでっち上げても、今は自民が確認できるんで、読者をなめないで頂きたい
@CatNewsAgency 現地にも行かず電話取材で確認完了?
何とも薄っぺらいジャーナリズムですね。
@CatNewsAgency マスコミ関係を取り締まるや監視する為に至急スパイ防止法案が必要ですね
@CatNewsAgency こういう頭の中で作り出す物語を書く記者が多すぎる。
仮に一回どこぞの領事館に電話取材?して、それを全てと断じてしまう
傲慢があるんだねぇ。
意に反するコメントだった場合は徹底検証するつもりだったのかな?
@_6315090743462 @CatNewsAgency 意に反するコメントだった場合は徹底検証するつもり?←いや、この早口口調で欲しいコメントに無理やり矯正しそうですね
@CatNewsAgency 東京新聞の取材って、領事館に電話して言われた事を丸呑みして終わりですか?これは、3日やったらやめられないいい商売ですね。
@CatNewsAgency それ教育委員会にいじめありますかって電話で聞くのと同じじゃん。
個別事案なんか把握してるわけはない。
よくこんなんでジャーナリスト名乗るなあ。
@CatNewsAgency 現地の日本人達に長期間聞き取りするならともかく
領事館に聞いただけと言うのが調査する気がないのが分かる
@CatNewsAgency 領事館に電話で取材??

それで高い給料もらえるんだからいい身分だなー
@CatNewsAgency この北丸とかいう人、いかにも「俺様は権力を監視する」みたいなドヤ顔のアイコンと、この動画や先日のLGBTデモでのみすぼらしいおっさんぶりの落差に笑いが込み上げてくるんですけどwww
@CatNewsAgency この人本当に記者?教育委員会に「イジメあります?」って聞いて「無いです。」と答えたらイジメはゼロになったという記事書くのかなぁ…この人の記事は信用できないな。
@CatNewsAgency 「電話して確かめた。」

バイトさん…ですか?
@CatNewsAgency 山岡鉄秀さんの豪での話が嘘になるんですか?w
現地のオーストラリア人だって、慰安婦像が良くないと危惧したことはなかったことに?
豪が中国排除に乗り出して、法案作っていることも知らないのでしょうかね。豪だけでも、これだけあるのに。
@CatNewsAgency 教育委員会に虐めが無いか問い合わせてるのと同じ担任がグルの場合があるのに。

記者なら自分の足で記事を書け
@CatNewsAgency なぜ日本からいじめがなくならないかわかった気がする
@CatNewsAgency 其れこそ小さな声を拾うのはメディアの役目やろ!
@CatNewsAgency ここばかりはこっちからも確認しないことにはわからないですよね。実際に現地の母親が領事館に伝えてる可能性も捨てきれないし、把握していない可能性もありますし、、、
@CatNewsAgency 元東京新聞の北丸雄二。「行政に問い合わせたら『いじめは把握していない』と返答したから、いじめはないのだ」という粗雑な論理。
@CatNewsAgency こいつら本当に日本が嫌いなんだな…なんか悲しくなるよ
@CatNewsAgency @CanUCem 北丸って、変態過ぎて米国政府から出禁になってる奴でしょ。
@CatNewsAgency この手の調査(領事館問合)して「苛めない」
ほんま、頭が完全にイカレテいる。
まさに東狂新聞。
@CatNewsAgency いやいや、いじめっ子の親に「あなたの子供はいじめに荷担してませんか?」って聞いて「してます」とか言う奴いないでしょ。
@CatNewsAgency 領事館は、自分たちの失点を言わないはずでは。
マスコミ各社に「偏向報道はありませんか?」と質問しているようなもの。
質問している相手を間違えている。
@CatNewsAgency この人物 所作が変! コップの飲み口を手でトントンしたり、ペンをコツコツしたり、相手を不快にさせる。
常識ある大人は 普通はし、な、い。
@CatNewsAgency お前らが語っていることがデマじゃん。信憑性を身に付けてから語れよ。
こうとしか言えない。
@CatNewsAgency 子供が日本人だという理由でいじめられていても、いちいち領事館に報告する人は稀だと思います。
@CatNewsAgency 電話取材とか報ステの後藤かよww
電話して確かめたって偉そうに言うジャーナリストって一般人とどう違うの?俺でも電話できるでw
@CatNewsAgency 我が国にはそんな酷い新聞社しかないって事実は悲しくなりますね。
@CatNewsAgency @yymods はいっ、現地の人達見捨てたーー。
こいつ言ってて胸痛まないんかなぁ。
@CatNewsAgency こんな人たちが中で活動していたのかと思うと、新聞が事実を伝える媒体ではなく洗脳装置だということがよくわかります。
@yukihypnos @CatNewsAgency ガッコのセンセに「いじめありますか?」って聞いたようなもんですね
@CatNewsAgency 目の前でボコられてても「イジメは無い」って言い切る教師も居るんだが。
@CatNewsAgency 中学校の生徒が自殺しても「イジメはなかった」から始まりますものね。
ツッコミされて最後に「よく調べたらありました」

↓話題のニュースはこちら↓