報ステ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nogutiya @pw4074 アホだな~。ネトウヨが報ステ見るはずないし、不正を憎む視聴者が離れたら、もう視聴率は落ちるばかりだろう。スポンサーも離れる。
@nogutiya テレビ朝日が酷い。
報ステのチーフプロデューサーが交代し7月から明らかに報道姿勢が変わった。
政権の不正に厳しい発言をしている小川彩佳アナが降板
@natsutatsu123 @nogutiya それが実はアレの狙いなのかもしれませんね。徹底的に弱体化させるという。
@nogutiya テレ朝も変われば変わるもんですね
久米さんがやってたときがなつかしいわ
@nogutiya @kksugaya この期に及んで、なぜテレビ見る人がこんな多いのか理解不能ですが。見なきゃいいのでは。
@BiborokuJP @nogutiya 報道の監視の為に見てる人もいます。見ないからいいやとしてしまうと、報道以外もいい加減な番組になってしまいますから。
@kksugaya @nogutiya その姿勢はナイスだと思います。報道におかしいと感じることがあれば其所から権力の意図を推測する事が出来ると思います。批判的視点を持たず受け流してしまうのが一番ヤバいですよね。私はNHKにビタ一文払いたくないという動機でテレビを捨てました。
@nogutiya テレビなんかみると馬鹿になるって昭和の時代はよく言われていました。
ほんとだわ
@nogutiya もう見ないよ、報ステもスクランブルも玉川さんどーなるんだろ?
@nogutiya 橋本大二郎さん降板は、かなりショックです。どこかでまた番組を持って頂きたい……地上波は難しいでしょうけど……
@nogutiya @LunathesheltyT これからは「広報ステーション」となります。
@nogutiya おはようございます。FF外より失礼いたします。小川アナが左遷やらクビ、或いはいじめ。パワハラに遭ってないか心配ですね。日本は『排除主義社会』なので、少しでも『なんだコイツは?』と違和感を持った人間を徹底的に排除します。フリーになるのも今は大変らしいので。
@nogutiya @shinchan8877 頑張ってるから朝日新聞とってたけど、苦しいから、この際止めようかな??
@nogutiya 生き残りをかけた忖度合戦。で、国民から見放され、CMから見放され、残るのは犬HKのみか??
@nogutiya 視聴しなければいい。視聴率が落ちればプロデューサーの責任になるから。
@nogutiya @marikokurosawa テレビ朝日の報道は、元々スポーツ偏重の傾向がありましたが、今はスポーツの生中継報道とスポーツ関連団体や学校法人叩きに邁進している気がします。
そして同じ学校法人でも、加計学園だけは何故か聖域となっています。
国民の目を、政府の失政には向けさせず、国民全体には無関係のことに向けてる。
@nogutiya @chilcochiko0121 テレ朝見ない。テレ朝にCM出す企業から買わない。それにしてもテレ朝クラスでもサラ金の過払い金のCMが多い。
@nogutiya @nishi02008212 その内、玉川さんも交代かな?
そうなったらモーニングショーは観ない。
@nogutiya アベは民間放送局の人事にまで影響を及ぼせるんですね。おそろしい。
@nogutiya テレ朝も安倍政権の広報機関入りですか。以前からテレ朝は危ないと思っていました。

民放は視聴率がすべて。
抗議電話にあわせて報ステ不視聴運動を始めたらいかがでしょう。視聴率を下げて降板に追い込むしかないのでは。
@nogutiya 通販生活がスポンサーを続けるとは思えない。
@nogutiya @madmanjapman 私は報道にまで圧力をかけている安倍政権を絶対に許せません。
表現の自由、言論の自由、全てが政権の思うようになったら、戦争時と一緒です。
日本の皆さん、安倍政権に騙されないで下さい。最後まで、自由を求めて闘いましょう!
@nogutiya 昔のテレビを知らない。。??
私が海外にいる頃から日本の報道の姿勢の酷さは子供同士でも話題になるほどでしたよ
今はようやく中立に戻ってきていると思います
全てが反政府でなければならない理由もないです
平等に報道すべきですから
@nogutiya 報道ステは、久米さんが辞めてから坂道を転げ落ちる様に質が落ちてるな。
国難膿閣下の御用放送局になるとは。報道局の矜持はないのか?ウジサンケイみたいな低視聴率局になるぞ(>_<)#報道の自由度ランキングだだ滑り
@nogutiya いやいや、よっぽどあなた方よりの偏向報道と印象操作をしてくれてますよ、各マスコミは。贅沢言ってはいけません。
@nogutiya @mas__yamazaki しょせん営利企業なんだから、ニーズなんじゃねぇの?あんだけモリカケだのいろいろ仕組んで、あの程度の支持率低下。馬鹿じゃないから、地獄までは付け会えないよ。
@nogutiya @ISOKO_MOCHIZUKI 小川アナは、嵐のメンバーに手を出して、ジャニーズ事務所に遠慮したからやないか??
@nogutiya @ISOKO_MOCHIZUKI 関西のABC朝日放送、#キャスト 頑張って欲しいですね。今ではネットで全国版になりますから。
@nogutiya @ISOKO_MOCHIZUKI 偏ってるという言葉知ってる?自分に自覚がある?
@nogutiya @ISOKO_MOCHIZUKI 視聴率が下がった対策でしょうか?今更何しても、批判ばかりで視聴率も下がる一方ですね。
いっその事、無くなれば良いのに。
@nogutiya @yumidesu_4649 テレビ局は支持率の低い政党に付き合って心中してしまうわけにもいきませんからね
@nogutiya 朝の羽鳥モーニングもボクシング放送局になってしまった。
@nogutiya ほう、テレ朝でも自浄能力を持っていると言う事?
…ならば少し観てみようか…??????
@nogutiya つまり、小川彩佳アナ、橋本大二郎はパヨクに大人気だったわけね。
@nogutiya @fote7 えええええええええええええええええええええええええええ
小川彩佳さんすっごく好きだったのに、卒業ですか!極度に残念です
@nogutiya 右にも左にも嫌われて朝日は立場ねえな。不買運動でもやれよ。
@nogutiya テレビ局も、今のまま高齢者相手に商売してたら保たないと、気づいたんでしょう。
@nogutiya @YSOUKOMAN サンデーモーニングっていう偏向バラエティ番組あるから、そっち見たら?おもしろいよ。
@nogutiya @TomoMachi 両論併記の公平な報道をしてくれるなら、誰でも構いません。今は余りにも左右どちらかの偏向にならざるを得ない、未熟な番組構成スタイルしかないのが、各メディアの欠陥だと考えます。

↓話題のニュースはこちら↓