麻生太郎爆笑

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Yusuke87518372 @gin_geo えっ??なになに??

突然、面識もない家に麻生大臣が訪問ですか??

もしそれが本当ならマジでビックリ

ヨネスケの突撃 晩ごはんよりビックリするよね??
@summer25sun @gin_geo いえ自分の祖母と祖父と関係があったみたいで
祖母の初盆だったためわざわざ来てくれました(><)
@Yusuke87518372 @gin_geo そうですか!

でも、ビックリしたでしょ!

写真みると本当に気さくな大臣、これが大臣?エーツと思ってしまいました。??

こりゃ えらいこつちや??
@summer25sun @gin_geo 祖父が亡くなったとき
当時5歳でしたけど
抱っこしてもらったり
駐車場でサッカーしてもらった覚えがあります笑
14年ぶりだったので
びっくりしました笑
@Yusuke87518372 @gin_geo へえ? そりゃ?嬉しいわ????

でも、想像したんだけど

家の周りSPで、隣近所の方達ビックリしたでしょうね。

こんな話??そうある話じゃないよね??

ええ話や?????????
@summer25sun @gin_geo 嬉しかったです(><)
spは2人だけで家の外で待ってたんで
さほどなにもなかったです!
@Yusuke87518372 え!!!!!
総理大臣にでもおなりになるんですか??
@Yusuke87518372 何か親戚系統でつながりでもあるんですか?
@10ftu_strong なんかおじいちゃんおばあちゃんがしてたことがきっかけらしいです笑
@Yusuke87518372 @metabolic23 普通の部屋で、渋いスーツ姿の麻生氏の横でチョー普段着…
へんなコントラストが笑えるwww
@Yusuke87518372 起きて見に行ったら麻生太郎さんってびっくりして夢って思いますよ笑
@yamebass おじいちゃんのときにもきたんで
来るとはおもったんですけど
不意にきてビビりました笑
@Yusuke87518372 家には衆議院議員の階猛さんが来たことはありますが、副総理のような偉大な方とは比べ物にならないですね…

あとプロ画のバスナイスフィッシュです
@Yusuke87518372 それよりTシャツに目が行ってしまったw 欲しい
@Yusuke87518372 @ozuemura 「議員バッチのレプリカが世の中にはある」=「麻生さんではない」としか考えられない人って、なんか地震兵器の存在とかペリーメイソンの陰謀とかを信じていそうでなんか怖い・・・
@Yusuke87518372 @hoyaminabe ブルーリボン着けてくださってるんですね。流石、閣下!
@Yusuke87518372 いい写真ですね
このお顔で選挙ポスター作ればいいのに

一度、お会いしたい方なので、うらやましい・・・
@Yusuke87518372 ご、ご、ご、合成とかじゃなくて
ほんとに 御本人だぁぁぁっ!!!
めっちゃ凄いですね!( Д ) ゚ ゚
@Yusuke87518372 麻生太郎さんじゃなかったら、親戚のおじさんがおみやげ持ってきたーみたいな写真にしか見えないですねw
@Yusuke87518372 やば。
俺も寝てたら「ピンポン」なって出たらセールスだったwww

↓話題のニュースはこちら↓