香川県うどん

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@3830x 私も食べました!
個人的には美味しかったけど、多分人を選ぶと思います。。

FF外失礼 pic.twitter.com/f13Dx1p7m3
@issa_orphies リアルネギです!
リアルネギに醤油ベースのタレです!
@danmaq そうなんですか??
教えていただきありがとうございます!
たしかに食べる人を選びそうな感じですね…w
@3830x @sayaka_ss1 FF外から失礼します。
何回見てもうどんだろ!(笑)嘘ついてるな!って思ったけどほんとにアイスクリームみたい!(調べました。)
@3830x これはうどんソフトですね!(香川県民です)
うどんの味がするソフトクリームで場所によっては+αもあります??
@3830x @yuita_single_ 香川民だけどこんなアイスみたことない
@Kirari68634458 @3830x 一瞬うどんかと思うよね(笑)
クリームがうどんみたいになってるっぽい
@3830x @pi_apipi いや、ネギはなに??ww
本物だったらそのアイス無理w
抹茶だったら、、許す( ´?_?` )
@3830x @pi_apipi うどんって言った
瞬間うどんにしか見えない
@3830x @BbU0huAVdvaeEfD ほんとにソフトクリームだとしたら、トッピングにねぎはやだな…
@3830x ネギ付いてるけど、うどんじゃないとして、味は?バニラにネギ?(-_-;)
@3830x ネギによってうどんかと思ったにと俺だけじゃないはず
@3830x @sagara__0 FF外から失礼します(*・ω・)*_ _)ペコリ
これうどんですよね!
不自然に隙間があいてるし巻き方がおかしいなと思いました
FF外から失礼しました
@3830x うどんでしょ?うどんじゃなかったら何でネギなの?アイスにネギかけてあるの始めてみた(笑)
@3830x 香川県のうどん愛のなせる技…?
@3830x 画像を開かなかったら普通にうどんに見えたw
@3830x うどんに見えた(笑)食べてみたい??
@3830x @murrhauser 出落ち感がすごい。
リピーターは期待していないようですね。
@3830x @Being_love うどん県にいますが、いまだに食べたことないですね。
@3830x うどんじゃないのかぁーw
騙されたよぉ(*´。・ω・。`*)
@3830x お母さんがいやそれうどんでしょって突っ込んでた(笑)
@3830x 香川もうどんの国でしたかね。
面白いソフトクリームですね。美味しそう^^*
@3830x FF外すいません??
一応?香川県民?なんですけどそんなのあるんですか!?
見たことないです…

↓話題のニュースはこちら↓