クロネコヤマト

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



【2018 日本就職合同博覧会 in 釜山】
『参加企業一覧』
iyeok.or.kr/job_expo/02_co…
.
まだ未掲載の企業多数(嗤)
@ken1_numata 日本の企業はチェレンジャーだな。
単純労働でもやばいのに、お金の受け渡しが絡んでくるとどうなることやら。
@ken1_numata 参加企業の上層部に韓国スパイがいて手引きしているのかも。時代劇で商家に潜入する盗人のように。
@ken1_numata 韓国人労働者をわざわざ韓国まで出向いて集める企業なんて最低ですね。
企業イメージも悪くなるし、
株主総会で経営陣を全て首にしたい事案ですね(*´・ω・`)b

私には出来ませんが(^-^;
@ken1_numata ヤマトって確か創価学会だったような気がするけど、自民党の二階が6月位から韓国の経団連と建議していた内容がコレだったって事ですね?余計な事するなよ??
政治家も世襲を考え直して、年齢制限もした方が良い気がするですね?
@ken1_numata @miyudesuyo 特にヤマトなどの宅配サービスが あの国の人を使うなら絶対ヤマトが運んでくる会社は選ばない。家に泥棒招くのと変わらない。
@ken1_numata 全部の企業リストがないかリンク先を見てもあがってないですね。どんな企業が参加しているのか、知っておきたいものです。
@ken1_numata @yonhapjp 日本企業ってなんか頓珍漢なところあるよなぁ~。
@ken1_numata キムチに情報盗まれるのがオチなのになんで参加するのかな?理解に苦しみます。正直日本には全くメリットが無い気がします。
@ken1_numata @mcc1701zxseki エェッ これなんか キナ臭くないですか! 日本企業43社参加?。 まぁ日本企業は参加した方がと、この先を考えのかも知れないけど なーんか 気になる気~~♪。
@ken1_numata このご時世、なぜ会社を潰そうとするのか──理解に苦しむ(-_-#)
@ken1_numata 企業って、社内の輪を乱すような人は採らないんじゃなかったでしたっけね??
@ken1_numata 赤社報の頁数が増えないことを願うばかり。
@ken1_numata 雇うのは良いが24時間、365日、わるさをしないように監督する義務をおって下さいね
会社の責任として、日本や日本人に仇なす行為を防止し、万一の場合、会社をなげうっても補償してください

採用者や社員の責任でなく、会社として責任をおって下さい
@ken1_numata 企業はお花畑人事担当者しかいないのか!
@ken1_numata 国内で雇用確保できない位人手不足なんでしょうか。これからAI化で人手が不要になる時代がすぐ目の前に来ているし、中高年で再就職に苦労している人が大勢います。
@ken1_numata @poohmiefuku 商売と国家観、一緒に考えられる経営者が必要です。
@TZR250_3ma_90sp @shundroid1015 @ken1_numata 何かある度に、声高に叫ぶ事は目に見えている。

「経営陣も少しは学びなさいよね」って言おうとして、ふと気付く事がある…

そうか、そうか、そういう事なのか…
@ken1_numata 判明した採用企業は利用しません。

・食料関連は、食べ物に何入れられるか恐ろしい。
・配達業は、不在時間や家族構成がバレる。

日帝七奪などと教えられた反日教育の思想から、「日本人に危害を加えて当然」と考えている連中を受け入れるなど、考えられない!
@ken1_numata 日本政府はこういうの許してたらいつまでも景気が良くならないってわからんのかな。
企業役員達が自分等の取り分増やすために費用の安い外国人雇って、日本人は雇わないとか、これが蔓延したら日本人は仕事なくなって貧富の差がドン開きするんやけど。
本当に政府の対応遅すぎやろ。
@ken1_numata てかこの参加企業、バカか。日本人を採用しろやカス。企業名一覧出せよ
@ken1_numata 藤田、あんたとこ元男爵の家系やろ。先祖に申し訳なくないのか!
株価もいつかは上がると期待したが、手放す時が来たな。
@ken1_numata トラブル対応の方に時間を割く事になりかねないのに…
ヤマトの経営者はヤマトを無くしたいのか?
株主は気をつけて!
@ken1_numata @yonhapjp そいつらが上司になる時代には会社は乗っ取られていて、日本人は馬車馬のように働かされるブラック企業になるよ。
@ken1_numata 本当に迷惑ですね
日本の政財界はなぜこうも韓国さまさまのバカになってしまったか。
ラオスの一件で韓国人の無能さ無責任さ理解出来た筈
学習能力が日本政財界には無さすぎ!
@ken1_numata @mouowakare26 こうして韓国人が日本に来たら、今度は日本人が海外へ逃げて言ったら、これを進めている企業、政府関係者はどう責任を取る?
@ken1_numata (; ・`д・´)ナン…ダト!?
(゚Д゚ )ザケンナ ゴラァ!!
@ken1_numata 雇うのは勝手だが、日本に連れて来るなよ。
@ken1_numata で、南朝鮮人が幹部になったら、その日本の会社はまんまと乗っ取られる。
@ken1_numata @kobyashi0726 ヤマトでこきつかうのと観光業界で韓国に強い人材を欲しいってのとIT業界は韓国が強く見えるから、わかるっちゃわかるんですがやめてくれとは思いますね
@ken1_numata @Alloc_Blog 精神鑑定で異常なく慰安婦の踏み絵を踏んだ人限定でね。
@ken1_numata @Alloc_Blog そしてパワハラや賃金未払い等で告訴されるんでしょうね。
@ken1_numata 反日教育受けた人をよく雇えますね。終いには乗っ取られますよ。
韓国は痛くも痒くもないですが、日本は戦々恐々ですよ!
@ken1_numata 経団連の榊原がのさばっているから、こんなことになっているんです。
@ken1_numata また技術やノウハウを盗まれて後で後悔?何で?

↓話題のニュースはこちら↓