金正恩 怒

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 北朝鮮がなくなることが世界平和なのではなく

金独裁体制を打倒しなくすことが世界平和であり

それは中国も同じく中国をなくすことが世界平和ではなく

共産党独裁体制を打倒し共産党を中国からなくすことが世界平和です。
@Sankei_news @murrhauser 住んだこともないやつが言ってる事と逆ですね。どんどん広げて行って下さい。
@Sankei_news 北朝鮮が無くなったら、そこの国民はどこに行くんでしょうね?
@Sankei_news @greenfieldlane キャッチーですね。
北が無くなることと
首領様が無くなるとことを
分けて考えないと。
@Sankei_news 日本国内に居る連中が危険を感じてダンマリしてる中、普通に勇気ある行為だと思うけどね
@Sankei_news 今行ってる制裁を継続して
拉致被害者が一刻も早く帰国出来るかようにするべきです。
北朝鮮には妥協してはいけない。
@Sankei_news 脱北者の気持ちはよく分かりますが「北朝鮮がなくなることが世界平和」だというのは怖い。そのためには戦争をするしかないじゃないですか。数百万の犠牲がでるかもしれないですよ。このような発言を煽情的に扱わない方がよいと思う。そして北朝鮮の人々の生存権も国家の主権もあることにも心すべき。
@Sankei_news 《「ロシアと韓国と北朝鮮の密約同盟」とその尖兵である朝鮮族アナキスト工作員》が無くなると、全世界が平和になるよ。

マジで。
@Sankei_news 申し訳ないですが日本としては日本人拉致被害者の奪還が最優先です。
@Sankei_news 北が無くなったぐらいで世界平和になるワケ無ぇだろ
@Sankei_news 日本の朝鮮総連に言ってやって下さい!
@Sankei_news 北朝鮮が居ようがいまいが、世界平和には関係ない。朝鮮半島が安定する程度の話。日本としては、相手にしたくないが、拉致問題があるから、知らんぷりが出来ないだけ。迷惑な国。
@Sankei_news 脱北者からしたら北鮮が存続する限り狙われ続けるのだからとにかく北を亡くすべく訴えるだろうね、でも自分たちでレジスタンスを組織しようとかはしないんだよな。
@Sankei_news 北を潰したら支援の名目で多額の資金を払わされ、中国ロシアアメリカが話し合っていいとこ取りしてカスを韓国に押し付けるのでしょ?
@Sankei_news 北朝鮮だけか?世界平和を望むなら無くすべきものを全て無くさないと。
@Sankei_news 北朝鮮も韓国も何れ消滅するでしょう。プロセスは分かりませんけど!
@Sankei_news 北朝鮮が無くなったら不浄役人が一番困る
@Sankei_news @murrhauser 北朝鮮は、なくならない!既に韓国内の地方首長達は、北朝鮮寄りの真っ赤アカァ? 逆に韓国が、北朝鮮に飲み込まれる。
@Sankei_news 鳩山ポッポを始めとする野党のボンクラ達は、北との対話や融和が大事などと、文在寅の支援者みたいな間抜けなことを言ってるが、北の現実を知る脱北者はやっぱり言う事が違うな。
@Sankei_news 韓国の団体がああだから無理。だったらあなたから拉致被害者奪還に協力してよ。
@Sankei_news メディアに取り上げられたら、スパイに殺られそう。
@Sankei_news 独裁国家または一党独裁国家が、無くなれば暴走も防げる???日本も一党独裁国家に近いが、国民性が違うから暴走を防げるんじゃないかな???今の野党は烏合の集だからね??
@Sankei_news 支配者を一掃する反対派を内部に増やして倒す事が大事。クーデターは無理なんやろか?
@Sankei_news 金一族と支えている側近一派を全滅させる事が肝要です。
@Sankei_news 最終的には、北朝鮮の国民が立ち上がらないと何も解決しない気がする。北朝鮮のために日本が汗や血を流す必要がどこにある?
@Sankei_news 金王朝のままでは拉致被害者どころか北朝鮮人民も幸せにはなれません。レジームチェンジしかありませんが、その後どういう体制を整えるのかが難問です。単純に韓国に吸収合併させるだけではすまないでしょう。日本としても難しい立場になってきます。
@Sankei_news 韓国の拉致被害者と言い、脱北者と言い、北の被害者に対して一番冷たいのが韓国
@Sankei_news 南北朝鮮が融合されても北朝鮮はなくならず、半島全体が北朝鮮みたいになるだけだと思うんですけどね
@Sankei_news この方には悪いが世界平和のためなら半島丸ごとなくなったほうがいいと思うんだが。天智天皇の御代からどれだけ周辺に迷惑かけ続けてるんだよ。
@Sankei_news もう少し正確に言えば、北朝鮮というより金王朝は世界に必要無いという事ですね。
北朝鮮の一般国民は金王朝の奴隷ですから、彼らには罪は無いと思います。
@Sankei_news @kogataken2 南朝鮮もなくなって欲しいんだけどな。(´・ω・`)ノ
@Sankei_news @murrhauser 酷い様だが、工作員と言う可能性の見解も棄てては成らないと思う。
@Sankei_news @Lnbh8eI12Jx8GRv 両手を開けて歓迎と行きたいが、その場しのぎかな。
都合が悪くなると、すぐ元に戻ると思うよ!
@Sankei_news まずは金王朝が無くなる方が良いと思いますけどね。
現実的には無理でしょうが、ここにクルド民族が移民してきて彼らの国として面目躍如してほしい気持ちです??
@Sankei_news なんだろうね、腑に落ちない部分があって全く同情できない('ω')
@Sankei_news 苦労は理解するけど…。
コレは総連前でやるべきだわ。
@Sankei_news わたしも北朝鮮がなくなることが世界平和に貢献すると思う。
@Sankei_news @1818tooo 北朝鮮にそんな影響力はありません(°_°)
日本が個人的に迷惑してるだけですよ。
本当の敵は中国です。
韓国は眼中にもありません。

↓話題のニュースはこちら↓