ナジャグランディーバ

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@chidiremen11 ナジャさんは全方向に優しいコメントをしてくれた。
そして「LGBTじゃない人達が活動に利用すること」に釘をさしてくれた。

ますます好きになった。懐広すぎ。
@chidiremen11 同じ女装の人生を謳歌する人の意見でも、ナジャさんの考え方に賛同する。
心にスッと染み入る考え方。
以前サンジャポで聞いたミッツさんの考え方は好きでは無い。

首都圏のテレビ局は本当にマツコさんやミッツさんが好きだ。

でも私は彼らよりもう少し深く俯瞰的な目線のナジャさんが好きだ。
@chidiremen11 やっぱナジャさんには冷静さと頭の良さを感じる。他のコメンテーターのようなキーッとなる感じが全くない。
@chidiremen11 @shoetsusato リンゴは こんな人達が好きですから
山尾の不倫も 仕事が出来たらいいと 発言!
ピョンヤンにも行った事あるって この番組でも言ってました。 pic.twitter.com/HyRBbZAEPT
@chidiremen11 見ていないから、わかりませんが
杉田議員を思いっきり
叩こうと思っていた東国原は
何も言えなくなったとか。w
@moea0708 @chidiremen11 初めはめちゃくちゃ叩いてましたよ。容貌についてまで言及してました。東国原と遙洋、りんご、共同通信記者、キンコン梶原、ナジャ みんな 記事を読まずに 生産性 という言葉にだけ飛びついているようでした。その言葉は人に使うものではない!と共同記者。それなら菅直人も批判すべき。
@cantik_ikuko そうらしいですね。
ほんと、見なくて良かったです。
しかし、この人達は
人を蔑んでばかりで
自分達の値うちを
下げているのがわからないの
ですね。
憐れです。
@chidiremen11 杉田先生が言いたかった事はこの事ですよ!
それを生産性という言葉だけで決めつけ内容も確認もせず叩かれてる杉田先生は気の毒です
@chidiremen11 @sannoukogyo2 杉田議員はもっと政治利用してるやつらに揚げ足を取られないように発信すべきだった!
@chidiremen11 ファックユーはナジャさんの言う通りだけど、他の部分はどうかと思う。
ナジャさんはそりゃ幸せかもしれないけど、実際悩んでる人もいるわけだし、そもそも不妊治療とLGBT対策はなぜ二者択一になるのか。どっちもやれば良いじゃん。
@chidiremen11 この番組 本当に酷い??デヴィ夫人の発言『いろんな考えの議員がいてよい、LGB-Tに生産性がないのは事実 』を出演者全員で否定。区で対策費用に当てたのはたったの1400万。それを問題視する #杉田議員 がおかしい、と誘導。多様性を認めろ!と言いながら出演者の多様な意見を抹殺 #胸いっぱいサミッ
@chidiremen11 それが杉田氏の論点だった。読みが浅いか、読めない連中が捻じ曲げて男女の差別論にしただけ。

生産性はGDPで経済用語。一見、性的マイノリティでも、別次元で生産性に寄与している。異本人であるなら、性的嗜好は無問題。

それを差別だ病人だと騒ぐのは、生産性差別をしている野党連中。
@chidiremen11 LGBTは税金を払うほど、立派に活躍できる場所がある。

野党は彼らをどうしたいのか?
@chidiremen11 ナジャさん言ってること杉田議員とかなり近いように見えるんだけどそれでも政治家失格!のフリップ上げてるの何故なんだろう
@chidiremen11 うん、ずっとそう言ってきたので私、今頃かよ?って感じ。
@chidiremen11 @s_leaf ナジャさんは常識人。
LGBTを政権批判や政治利用する活動家こそ、LGBTを犠牲者扱いで差別してると思う。
@chidiremen11 "【洋楽劇場】F**k you / Lily Allen 歌詞 日本語訳 字幕" を YouTube で見る

youtu.be/6xgANFd_jUI
「Fuck you very much」は
リリーアレンのこの曲が元ネタで、もろホモフォビアプロテストソング。言い方は悪いですが
、それを知らなかった方の感想だなって思います。
@chidiremen11 まぁナジャさんの場合はドラァグクイーンとしての生活を楽しんでる人だから一概にナジャさん個人の意見をLGBTの総意とは言えないのも現実。
先だっての「世界まる見え」で取り上げられたようにLGBTの中にはMtFレズビアン、FtMゲイの人もいて番組でも紹介されてるように子供も作るんですけどね
@chidiremen11 この番組最初から間違ってる
生産性(せいさんせい)間違い→(しょうさんせい)
ずうーっと(せいさんせい)って言ってた。
東もみんなも
記事自体読んでないんじゃないの
批判ありきで番組作ってるだけ
ダメだわ??
@gasunukiaka @chidiremen11 その通りです。出演者全員、記事を読んでいない と感じました。ナジャさんは はじめ批判的、抗議デモの写真を見て、発言が変わったと感じました。純粋なLGB-Tデモではなく、政治色の強さを感じられたのではないでしょうか。
@chidiremen11 ゲイの人が「レインボー運動に特定の政治活動は持ち込まないで欲しいなあ」ってつぶやいたら、「だまれ!ウヨホモがあ!」とその活動家らに罵られるっておかしな現象も起きてますしね・・・( ゚Д゚)
@chidiremen11 @tomohiko0519 これホント同感。

生産性(出産)がないと言われても「はい、その通り」だけ。自分は傷つきもしないし、僻みもしない。(ここは人によって感じ方はちがうかもしれないけど。)

やっぱり人口が減る一方じゃ国の将来が暗いから不妊治療、出産・子育て費用に金を使ってくださいと思う。
@chidiremen11 子供が増えて人口が増えれば国が豊かになって、障碍者や難病の方・被災者・犯罪被害者・LGBT の方々の支援も充実します。

不妊治療の補助や子育て支援に多額の税金をつぎ込んで欲しいです。
@chidiremen11 わかります。妊娠して子供産んで育てて、って大変なことを望んでやろうと思ってくれる人がいるおかげで子供が産めない我々は生きていける。ありがたい。全力で応援してあげて欲しい。どんなに人権が守られてても国が滅びたら生きていけない。
@chidiremen11 @patriot2627 不妊治療の補助や支援も不快な思いをしないようにもしていただきたい。役所などで
@chidiremen11 正直言って日本にLGBT差別が有るなら、この人がこう言う風にテレビ番組で大っぴらに自分の意見を言えてないわな。
それに日本にはこの手の人達が昔からテレビに出てるけど、それで「オカマをテレビに出すな」的なデモが起きた事が有るか?
少なくとも自分はそんなのは聞いた覚えが無いけど。
@chidiremen11 #ナジャグランディーバ さん、なんてクレバーな深い思想の持ち主なんだろう?? さすが長年、関西のドラァグクィーンを束ねてる人格者??
@chidiremen11 @sexyphatpha 当て推量で“かわいそうな人”認定してきているから胸糞悪い。声にならない声を拾え。大概のホモはそれなりに楽しく暮らしている。ほっといてくれ。
@chidiremen11 この方存じませんでしたが、気丈な方ですね。
@chidiremen11 偽善的に生きる必要のない人の発言はすんなり腑に落ちます。

「毎日楽しく生きてる」ナジャさんは番組に媚びる必要がない。
@chidiremen11 素晴らしいな。差別や偏見なんてない。人類皆兄弟。
@chidiremen11 誰も不妊治療をするなとか後回しにしろとは言ってないんだよね。LGBTの問題だけ異常扱いして差別したのが問題。しかし安倍昭恵は不妊治療に3回も失敗していて現在子供がいない状態とのこと。
@chidiremen11 正に正論やな。日本のLGBTが差別されないのはこう言う努力があったからこそ!
アホなデモではしかめっ面と差別しか待ってない。
@chidiremen11 @CatNewsAgency ご存知ない方にこの番組の背景を二つ程
- 司会の八木早希氏は元毎日放送アナで4年前迄「三桂」所属、韓国通
- 遥洋子氏は東大大学院上野千鶴子氏のゼミに特別ゼミ生として学ぶ
以上となります。
@radcliffeRd @chidiremen11 @CatNewsAgency たかじんの時はよく見ていたが、酷い番組になってしまったので、
今は観ていません・・・
@chidiremen11 「LGBTは後回しでいい」っていうけど、支援してもらうなら具体的に何を望むんだろう。
差別や偏見をなくす取り組み以外になんかある?
@chidiremen11 @miyudesuyo 人生は笑ったもん勝ち、楽しんだもん勝ち。ネガティブな地獄の住人たちは夜中に藁人形に釘でも打ち込んでいればいい。世の中の表舞台で取り上げる必要はない。
@chidiremen11 ナジャグランディーバさんのような人こそ「LGBTって特別な人じゃない」と実感できて、本当の「納得ずくの」差別解消ができる人ですね♪
@chidiremen11 本当に素晴らしいコメント
ですね。
何でもかんでもアベガーや
政権批判に繋げることしか
考えてないコメンテーターしか
いない世の中で普通のことを
ちゃんと言えるブレない
素晴らしさを感じます。
@chidiremen11 ナジャ女史のLGBT側としての意見はごもっともな反面、「こんな発言してる時点で杉田議員は政治家失格やわ!」のフリップって誰が用意したのかは甚だ疑問。
@chidiremen11 @nango_tsukudani この人、たまに「そこまで言って委員会」
に出てる人ですよね。
こんな事言うとは思ってませんでした。
良く知りもしない事に首を突っ込んで
無責任なコメントを公共の電波で
垂れ流すとは…
良く知らないのならコメント拒否しろよ??
最近のコメンテーターと言ってる奴らには
ろくな奴が居ない??
@chidiremen11 ナジャさんって、いいね。
全てでは無いとしても、主たるLGBTに属している人の意見なのではないでしょうか。
LGBTの足を引っ張るエセLGBTを炙り出すべきだ。
@chidiremen11 ナジャさんという方は存じ上げなかったのですが
当事者のほとんどが同意見だと思います。
よくぞ言ってくれたという感じ。
@chidiremen11 @nango_tsukudani これが、当事者の気持ち。
以上、もういいじゃん
@chidiremen11 すんごい気を使いながら言ってるなー

打ち合わせ長かったんだろな?

↓話題のニュースはこちら↓