萩谷麻衣子

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】




@chidiremen11 @shoetsusato そういう人に限ってセコムとか防犯対策をしっかりやってそう(゚Д゚;)
@chidiremen11 「敵を作らない国」とは「あっ!」という間に、国土と人民を消滅させられてしまうような国の事では。。。
@chidiremen11 @tomohiko0519 >40年後には4割が65歳以上
ここが最も非現実的。今すぐ子供が産みたくなる環境を作れば済む。非正規雇用を正規雇用にすれば所得税が優遇されるしくみとか実子の数が増えるほど減税する処置を取れば良い。防衛力に財政投資するのがインフレや景気上げに最も効果的。
@chidiremen11 彼女は、情熱的に40年後語っておられますが、皆様がお分かりのように、その論理では、日本は少数民族にされているかもしれませんね。
@chidiremen11 @shoetsusato 相手が敵対心持っている以上無理ですね。
敵を作らない国、それは、他国に蹂躙される国なのです。

チベット、東トルキスタン、ウイグルのように。
@chidiremen11 @f0u7F3mkYxa5wmn おやつを食べたい為に自説を曲げるところがあるが、それは許そう!
@chidiremen11 近所にならず者っぽい(皮肉)がいるのに防衛縮小?
毎年お金使って武器とか増やしてる奴らがいるのに縮小?
@chidiremen11 敵を作らない国になるには、圧倒的軍事力を持つ以外にありません。それができないので、日米安保を中心として、アセアン諸国、インドなどと連携してゆくのです。
@chidiremen11 40年後には高齢者だらけだから
家の鍵は開けっぱなしにして
近所づき合い大事にしよう^_^
って、アホかwww

泥棒は近所じゃなく中距離からも来たりするだろうが

しかも、全くインフレ率が達成してない現状では、国防費にはいくらでも掛けれるんだから
根本的に話にならん
@chidiremen11 理想的かもしれないが、北朝鮮からは日本の上空にミサイルが飛んでるし、中国は尖閣諸島の資源欲しさに日々圧力かけてきてる。お花畑の理論では北朝鮮と中国は通用しない。 弁護士で頭いいのだろうがなぜわからないのか意味不明
@chidiremen11 @AnjelPet 表面的な綺麗ごとは、誰にでも言える。無責任な発言
@chidiremen11 頭お花畑ってこういう人のなんでしょうね悪意が無いだけまだマシに見えました
@chidiremen11 @YamatoPatriot ワザとでしょ?色々貰っている可能性がある。国賊ですわな。
@chidiremen11 中国や北朝鮮の理不尽な要求を全て飲むことになりますね。

数年前の赤珊瑚事件のような挑発行為が毎日のように起きても、萩谷さんは耐えられるかもしれませんが、多くの日本人には耐えらないでしょうね。
@chidiremen11 ある意味「田〇陽子」より凄い!ホントに弁護士???
@chidiremen11 この人、変な事ばっかり言ってるなとは思ってたけど…
こんな人が弁護士と言われると、お勉強ができる人と頭のいい人は違うんだなと感じます。
@chidiremen11 この人40年後も今と同じ状況だと思ってるのだろうか。
@chidiremen11 国民の権利を保障しているのは、国家。
その事を彼女は分かっていない。
何言ってんだか。
@chidiremen11 @kyo_v_v_syo コイツらISにも敵を作らないと言って

テロリストに金渡せと言いたな
@chidiremen11 弁護屋は頭が悪くて困る
弁護士ではなく弁護屋
@chidiremen11 @Ilike94900651 萩谷って笑って話してるけど頭の中はスカスカよね??
妄想で生きてるんでしょうね。腹立つわ??
@chidiremen11 @shoetsusato 個人的には一部賛成。敵を作らないようにするのが外交だろ。敵を作るならアホでもできる。また例として防犯が完璧な家を買ったとしても、家主が住宅ローンで首が回らなくなれば元も子もない。
@chidiremen11 ナパージュのカエルにはならないぞ。
@chidiremen11 早い話が40年後までに年寄りをぶっ殺せば国防費や若者のために使えるようになるんだよ!
@chidiremen11 敵を作らない国を作る方が金が掛かるでしょう。なんか言われたら相手が納得するまでお金払うの?それとも言われない様に最大限の防衛力を持つの?亡国につながるぞ。
@chidiremen11 チューリップ??の花が?咲いている?(о´∀`о)

頭の中に?咲いている?(^◇^;)
@chidiremen11 すごいですね…。

【自国を拡大したいだけの隣国に敵対しない=領土を差し出す】以外に無いのに。
twitter.com/chidiremen11/s…
@chidiremen11 @747_ocean 未だまだ、こういう人の言う事を真に受ける情弱の方もいるんでしょうね。
国の守りがしっかりして、初めて少子化や高齢化対策なのに。
物事の順序が分からない人。
じゃ何故、世界はそうならないの?
日本の周りの国は?
@chidiremen11 こいつ、精神病患者リカちゃんと同類のサイコパスでは?
あまりに似すぎてる。
@chidiremen11 どうやって敵を作らない国にするの??自分の見に置き換えて具体的に言って見てください??
回りは因縁つけて暴力ちらつかせる奴ばかりという前提です
@chidiremen11 @joyeux_co きっと
相手の国の方のために
日本人は殺されろ
と言いたいのでしょう

絶対にそんなことはありえませんけど
国防は最重要課題だと思います
@chidiremen11 人の話を聞かない典型。付ける薬がない?
@chidiremen11 お勉強ができるのは認めるけど
とてもバランスが悪いと言うか
偏ると言うかww
@chidiremen11 @gallop1oz 単純な話で、
40年後に、日本が侵略されてて
日本という国が無くなってたら
意味ないでしょうに…

こんなレベルの頭で弁護士ってなれるの?
どうなってるんだ?
@chidiremen11 @satoyamahito 私個人の印象ですが、これかなり無理して言ってるんじゃないかな、と。
あの席、いつもは「アレ」がいるところだから、他のゲストの反応を引き出すためにわざと極端な立ち位置からの説をもちだしたのかな、と思うんですけど・・・身びいきすぎかな?
@chidiremen11 この弁護士(自称?)さんは、論破されたら、もう次の仕事がなくなるから
屁理屈でもなんでもいいから、只々論破されないことを必死でやってる感じ
悲壮感が漂うね
@chidiremen11 @zWoeV4JdoiOdh7C 金さえもらえれば、なんでも言うんかい!乞食か(こじきが変換できない!)
@chidiremen11 強盗らしき人が近くに来たら、お金を渡すと言う事じゃないでしょうか。でも、そんな事したらもっと酷い事になる危険性をこの能天気な弁護士さんは考えて無いと思います。
@chidiremen11 少子高齢化になる
だからこそ防衛力を強化すべきじゃん

昔みたアニメじゃないけど日本全土を守るバリアとか作る研究して欲しいなぁー
ちょっとファンタジーぽいけど
身を隠す幕みたいなんができたってTwitterでみたよ
バリアも夢じゃないんじゃないか?

軍事研究が自由にできる国がいいなぁ??
@chidiremen11 お隣の中国が国防費20兆円規模まで増えてて軍事的な挑発しまくってるのに、日本が国防費5兆円ちょいでさらに国防費下げようとか頭お花畑かよ
@chidiremen11 チンピラがナイフで挑発しながらやって来るのに何も抵抗せずに殺傷されろとでも??アホな??
@chidiremen11 敵を作らないようにするのは大切な外交の一つだが、日本の近隣国への譲歩は恐喝の隙を与えるだけ。
@chidiremen11 敵を作らない方法があれば、世界はすでに平和になってるよ(^_^;)
インディアン、チベット、東トルキスタンは、敵を作ったからだ!というのか?
テレビは、どうして出すんだろう理解に苦しむ。
@chidiremen11 萩谷さんみたいな考えをみんな持ってるなら、学校のいじめなんかとっくになくなってるだろ。
いじめられないようにしててもいじめるやつはいるんだよ。
頭悪過ぎ。
@chidiremen11 @Alloc_Blog 反省しないのが反日左翼の特徴なんだけどねw
だから、議論にならない。
@chidiremen11 @enbaibo_02 40年後だと、多分アンチエイジング、抗老化技術や若返りの技術が進んで今とは全く別の世界になってると思うんだよね……?
(´・ω・`)

↓話題のニュースはこちら↓