安倍晋三

twitternew_thumb
 


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@AbeShinzo 総理? ボクはあの時、秋葉原近くにいたのでw、「アベやめろー」と大声で叫んだ者ですが、ほんと、こんな人たちって指差された時は、ほんとムカつきました?w ま、総理も大災害時にも酔っぱらって酒が好きそうですけど、お茶ハイはカロリーも低いし、総理とは違ってサラッとして美味しいですよw
@AbeShinzo あなたのこの投稿画像には一般市民の顔がはっきり写り込んでしまっています。本人の許可を取った上で投稿されておられるのですか?許可なく投稿することはツイッターの個人情報の規約に違反します。本人から通報された場合、違反認定されてロックされます。至急回答しなさい。
@mukuyamarai @AbeShinzo あなたはこの画像を無断で保存・使用した上、ご指摘の後ろの市民の顔もそのままに晒しておられますが、本人に許可を取った上で投稿されておられるのですか?
しっかりと回答しなさい。 pic.twitter.com/pxi8HjazXX
@AbeShinzo 安倍晋三とデートなうに使っていいよてやつやろ
@z5U2khQEkQKeMSP @Ryotamusic2210 勘違いされてインドの方に感謝されてるのほんと草
@AbeShinzo 晋三の三に2をかけると6になるんだよね。この6っていうのは悪魔の数字なんだよね。つまり安倍さんはフリーメイソンってことだよね。信じるか信じないかはあなた次第です。 pic.twitter.com/VLxKAvaprY
@furan0528 軽く伸びてて草
イチゴ味が好きなのかと食べたら仕事だはセンスあると思うw
@cherry_cafe_C イチゴ味が好きなのかは元々あったタグやけど、食べたら仕事だは自分で考えて我ながらいい仕事したと思ったw
@AbeShinzo 総理として肘ついて食べるのはあまり良くないと思います。
@AbeShinzo 背後にいるマダム達は、きっとベテランのSPに違いない…
@AbeShinzo @knsyargtu123 下関ですね‥‥どこのお店でしょうか? 
興味があります。
@Fu_ryoku @AbeShinzo @knsyargtu123 FF外失礼します。
それは平田屋です。
長府の乃木さん通りという商店街にありますよ!
こじんまりしたお好み焼き屋さんです。
@AbeShinzo 安倍総理はかき氷。??
麻生さんと鴻池さんはアイス。??
(5年前の鴻池さんのFBでの写真「麻生とアイス」bakahabakanarini.blog.fc2.com/blog-entry-151…tB
夏の風物詩でんなぁ~
#安倍総理はイチゴのかき氷が好きな

#麻生さんはアイス
pic.twitter.com/jh8jI3yDrK rK
@AbeShinzo 故郷であってもゆっくり出来ないかと存じますが、くれぐれもお身体ご自愛ください。
@AbeShinzo お疲れ様です
美味しそうですね
安倍総理 頑張ってくださいね
ゆっくり休めないと思いますがくれぐれも
御身体に気をつけてくださいませ
応援しています
@AbeShinzo ガリガリくんを #政務活動費 で落とす人ですからこれも血税の無駄使いになるわけですね。
@AbeShinzo 観光客が増えたみたいですな( ̄▽ ̄)おめでとうございます??
@AbeShinzo めっちゃ美味しそうだな。かき氷食べたくなってきたわ
@AbeShinzo とても良い表情で????
お体にはお気をつけて下さいね??
@AbeShinzo ブルーハワイのかき氷の方が涼しげですよ!??
@AbeShinzo いや、安倍さんがかき氷食っただけで何でこんな色々言われなきゃいけないのwww
お前らが飯食って写真上げる度に店側の許可撮ったのか聞いてやりたいよw

↓話題のニュースはこちら↓