報ステ

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連ニュース】





【ツイッターの反応】



@CatNewsAgency 小川彩佳「降板するまでは…面従腹背、面従腹背」
@CatNewsAgency やっぱり「嫌気がさして」って事なんでしょうかね?
いっそ、こっち陣営に鞍替えしてくれないかしら
@CatNewsAgency 一言、『こんなクソ茶番につきあってられんわ!』
@CatNewsAgency それももちろんあるでしょうが、自分は後藤解説員がテレ朝は「ギリギリセーフ」とほざいた事にかなりの嫌気がさしたとみてます。
@CatNewsAgency 印象操作劇団!!
ほんとに2018は信じがたい光景がテレビに映し出された、奇妙な一年だったと長く記憶に残りそう…??
それにしても、どんな指示がキャスター等出演者になされるか、内実を知りたくなる。。
@CatNewsAgency 他のまとめサイトでは、他のスタッフも入れ替えるらしい。富川アナも。その噂の出所がテレ朝だとか
@CatNewsAgency こんな反政府活動をやらされて桜井翔にフラれたら辞めたくなるよね。
フリーになる前に汚名挽回ってところですよ。
@CatNewsAgency NHKのアナウンサーにしても、才色兼備かと思っていたけど、今では渡された原稿を読むだけのロボット共産党員かと思うと、バカバカしくなっちゃって
@CatNewsAgency テレ朝女性記者が財務官僚にセクハラされ、それでも取材を続けさせられていたテレ朝社内でのパワハラ問題のときも微妙な顔されていましたものね。
むしろフリーになって思ってることをぶちまける方が仕事になるのでは?
@CatNewsAgency 本当に付き合っていたか?という疑問があるが、ZEROの櫻井翔と報ステの小川アナとは、政治思想が合わないような気もする。
@CatNewsAgency SNSで批判されまくるから嫌になるのは当然だろう…
@CatNewsAgency 視聴率低迷の責任を女子アナに押し付けた?
@CatNewsAgency 4~5年くらい前の報ステ・・小川アナの風力発電現場のロケ。
四国のスイスとも言われる風光明媚な山間に屹立する風力発電機を観て一言。
『風景に溶け込んでいますね~』
アホかな?
@CatNewsAgency そこもさることながら、小松アナがワイドスクランブルのMCになる件も気になりますね
abema TVのMCの時とコメントが変節させられないかと‥‥
@CatNewsAgency @buenoknk 櫻井君と、うわさになってしまったのも、あるんでしょうかね?男性ファンは、かなり減ったでしょうからね??
@CatNewsAgency 案外喜んでやってるんじゃないですか?w
@CatNewsAgency セクハラ関連の報道の仕方に嫌気さしたんじゃないの
富川「最近、暑くなる日が増えてきまして小川さんの私服が半袖からどんどん袖が短くなって今、ノースリーブになってますよね。もっと暑くなるのにどういう服装してくるんだろうとなってきますが。気象情報、森川さん。森川さんもノースリーブですけどね。」
これセクハラでは?
#tvasahi #報ST pic.twitter.com/yurYUEWytW
@CatNewsAgency おっ、寿退社か?
っていう勘ぐりは相手次第でセクハラなんだよね?
生き辛い世の中だ…
@boz00902423 @CatNewsAgency 櫻井翔にはポイ捨てされたんですが。。。仕事に拘った結果でなかなかキツイ状況。。。
@CatNewsAgency ちょっとフリーにでもなって、暴露本でも出したらいいよ(´ω`)
@CatNewsAgency @nanami0_0 暴露本でも出してほしいですね。
サンモニは関口宏事務所所属タレントばかりなので難しいからね。
@CatNewsAgency ほんとアホなことやらされてますね、テレ朝に。嫌になって辞めたということは、パワハラで無理矢理やらされていたのか。
@Sankei_news 小川彩佳の降板理由は?テレビ朝日の女性差別?
@Sankei_news ネットで叩かれまくってるんでAbemaで評判がいいウッチャン嫁を起用したってとこかな
メインキャスターも小松にすれば良かったのに
「報ステ」新キャスターに徳永有美アナ、小川彩佳アナは降板 ってテレ朝本気で「政府広報+スポーツ」番組にするきですね。

↓話題のニュースはこちら↓