小池晃

twitternew_thumb
【小池晃】
え、あんだけ翁長知事を利用してたのに告別式には行かんの??笑

〉小池晃「つかの間の夏休み。」 pic.twitter.com/yS7kZYT7b1
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@yozakura8364 つかの間じゃないのに…国会休んだのもう忘れたか。
人の命は使い捨て、嘘をまき散らし、ひたすら独裁を目指す。悟られぬように。
正に欺瞞に満ちた方だ。
@yozakura8364 所詮、小池晃だけでなく党自体がそんなものでしょww
@yozakura8364 おい、小池!!

…元祖はいなくなったけど、まだ使えるな(^_^;)
@yozakura8364 ( ,,TзT)ブッ`;:゙;`;:、
さすが使い捨てのプロですね
@yozakura8364 共産党の人や支持者って、平和主義をうたいながら、人命を何とも思ってない人が多いですよ。人の死も自分に都合のよいように扱う。
@yozakura8364 戯れ言しか言わない人が狂言って何か微妙(・ω・)
@yozakura8364 宿敵だったガースーは通夜に行ったらしいよね。
誰かが批判してたけど…
@yozakura8364 @xtdbg872 所詮こんなもの。分かりやすい政治利用してただけ。冥福祈る気もないのでしょう。
@AlgernonMotoki @yozakura8364 @xtdbg872 ああ、だから死去当日に「アベノセイダー」だったのか。
やっぱり共産主義者は死者を悼む人の心を持っていないんだね。
@yozakura8364 #野坂参三 の葬儀にも共産党員は一人も参列せず、参議院での弔辞にも反対。党に貢献した者でも利用価値がなくなればポイと捨てる。無慈悲、冷血、冷酷無残。鬼畜も真っ青 #日本共産党
@yozakura8364 ビジネスライクというか…。利用する事しか頭にないんだな。
各団体の方々。こんなもんなんですよ。利用しようと目をつけられたら骨までしゃぶられますよ。そして、ウソーんって云うくらいあっさり捨てられますよ。
本気でよーく考えた方が良いですよ。
@yozakura8364 @blackkickytea jcp.or.jp/akahata/aik18/…

参考までに。小池晃議員、お通夜には参列してるみたいですよ。私も通夜か告別式に参列したかったのですが、時期的・時間的に困難だったので、沖縄県東京事務所(永田町の都道府県会館10階)に記帳に行くつもりです。
@yozakura8364 @taku0511taku 小池晃は絶対に葬式に行かなきゃいけない内の1人だと思います
@yozakura8364 あいつらの死生観は完全に狂ってますから…
菅官房長官が通夜に来てもブチギレますし
恐らく来なかった来なかったでブチギレてたでしょうし
そういう風に露骨に故人を政治利用する事が
故人を軽々しく扱ってると云う自覚は無い模様
まるで故人を悼んでないままに
クッソ寒いポエムを披露するのが奴等
@yozakura8364 ええええええええええっ?!
信じられない。??
@yozakura8364 @jazz1725 対立していた菅官房長官は参列したのに、利用していた小池さんは二度目の休暇で参列しないんですか(o_o)
@yozakura8364 薄情なのは知ってたがここまでとは……
よくこれで「命を守る為のデモ」何て言ってんなぁ。
@yozakura8364 共産党員は全員地獄に堕ちろ!ところで共産党員の葬式は全員プラカード持って えいえいおーとか?笑笑
@yozakura8364 @shin05100602 そう言えば共産党の方々って、予算委の時でも挨拶やお悔やみ、お見舞いの言葉とか言いませんよねぇ… (間違ってたら申し訳ないんですけど)
@yozakura8364 お通夜には小池さんは参列してますけど。
親しい間柄であればお通夜に参加し告別式に参列しないのは普通のことだと思いますけどね。
肉親以外で親しい間柄であればお通夜に参列せず告別式に参列する若しくは両方参列する人のほうがおかしいと思いますし。
@yozakura8364 @iloveai1 翁長ごときは鉄砲玉ぐらいにしか
おもってないと言う事ですね♪(´ε` )
@yozakura8364 俺たちは確かに消耗品です。

でも使い捨てじゃない!

良いCMだなぁ
@yozakura8364 化けの皮が剥がれる

気を付けよう
甘い言葉と
共産党
@yozakura8364 共産主義者は人の死まで利用するが、人の死を悼むことは無いんですね。
@yozakura8364 選挙に人の死を利用して、弔い合戦てか?

あさましい。
@yozakura8364 日本国民から見たら、
日本の為に働かない共産党議員は
ず?と休んでるみたいなもんだ。

そのまま、休んどけばいいよ。
@yozakura8364 @yoriyorikntyr 日本の文化が壊れるから歌舞伎座に行くんじゃ無い!
@yozakura8364 7万人のホラ吹きに成功したら、もう用は無いってか??
こんな人達なんだね。共産党って…最低。

↓話題のニュースはこちら↓