慰安婦

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 慰安婦問題の黒幕は朝鮮じゃなく中国だってバレちゃってるからな。台湾人の行動を信じるしかない。
@Sankei_news 同時にライダイハン像を設置すればいい。
@Sankei_news ニュース読みました、これってまさか林百貨店の前ですか?最悪だ、、、
@Sankei_news 秋に初台南の観光予定で航空券を手配済みですが、楽しみにしていた気持ちが萎えて来ています??
@Sankei_news 中共による日台の絆引き剥がし作戦ですなwww
台湾人は黙ってないと思うよ!
@Sankei_news 最近、日本人の海外旅行ランキングで、台湾が1位になっている事も関係ありそうですねぇ。
@Sankei_news 国民党は蒋介石の残党勢力だからね。そりゃ日本が憎かろうさ。
@Sankei_news 中国国民党と言えば通信保障監察法違反などの疑いで在宅起訴されている
前総統 馬英九が所属していた政党だったね。政党の名前からして中国の仕込なのはバレバレだけど現総統の蔡英文がどうするかだね。
@Sankei_news 日本は台湾の公式行事に国民党の旗を使うのをやめるべき。
広く台湾人に受け入れられている緑の旗の方が良い。 pic.twitter.com/dBiZqG8rat
@Sankei_news 台湾 沖縄 韓国と中国の揺さぶりが開始されようとしている。親日国の対応に期待する。
@Sankei_news 台湾を国と認めようとする日本に対しチャイナが圧力妨害してる以外考えられないな。
@Sankei_news いつまでも捏造ネタで卑劣な行為を繰り返す…本当に嫌悪するしかない中韓勢力ですね
中国語って、簡体語でしょ?
繁体語じゃないんでしょ?
その辺まで流して欲しいなぁ
産経さんさぁ

twitter.com/Sankei_news/st… @Sankei_news
@Sankei_news 確かなことはわからないが、日本と台湾の友好関係をまずいと思っている大国が裏にいると思われる。
@Sankei_news 台湾の良識ある国民の皆さんに期待します。
@Sankei_news 国民党イコールチャイナ
台湾人をいじめたのも国民党??
日台分離工作ですね
朝日新聞は他人事みたいな報道してるがそもそもあいつのせいだわ
@Sankei_news これから与党がどう対応するか。慰安婦はあったのに誤解する日本人が多いのも事実。まずは朝日新聞の謝罪からスタートすればスムーズだ。
@Sankei_news 台湾ならこんなの撤去できるだろ?
私たちは台湾の人々を信じてる。
チャイナに負けるな。
@Sankei_news 蔡英文総統のコメントをお聞かせ願いたいです。大陸の仕業であるならば像の設置に対して台湾政府は毅然とした対応で撤去願います。
@Sankei_news 台南もかです。台南は親日度が一番強い地域なのに・・・
@Sankei_news 表向きはすりよってきながら陰でカサカサ工作するチナ
@Sankei_news 台湾の多くは親日だけど、中国の手先の
国会議員が日本のようにいるからな
@Sankei_news >20万ないし40万人
はい、順調に増えてます( ̄∇ ̄)
@Sankei_news 「韓国語」の説明文ということで、だいたいの察しがつきます。
@Sankei_news 朝日新聞が日本人を憎んでいるのはコンプライアンスを無視した行動やあらん限りの捏造を見ていれば否定しようのない事実ですね。
@NicnicNishida3 @Sankei_news 台湾政府は公式に関係ないと

ただ建てた場所が国民党の敷地内ですから 強制撤去は出来ないでしょう
@Sankei_news 以前より熱心に台湾を応援してるチャンネル桜さん関係者にも是非!、こんな糞計画は
止めさせて貰いたい!!!
??????。
@Sankei_news 日本と台湾の分断を図ってるんだね(¬_¬)
@Sankei_news 怪しい人権団体とやらの裏でやはりアカ野党の親中派がらみ。しかし不安定な情勢故に、盲目に台湾と距離をつめて日台友好だ親日だと信じこむのはよくない。そんなものはない。共通の敵がいるうち、利害の一致しているうちはいいが。新日派の今の台湾政府に圧力かけて反応を見よ。揺さぶって試してやれ。
@TokyoOworkirier @Sankei_news 国民党=馬英九一派の仕業だから乱暴に台湾人をひとくくりにしちゃだめ

↓話題のニュースはこちら↓