ドナルドトランプ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



中国スパイ狩り始まる【古森義久の緯度経度】中国スパイと断じられた米上院議員の補佐官 慰安婦問題糾弾でも先鋒 sankei.com/world/news/180… @Sankei_newsさんから
@daitojimari @Sankei_news 移民という名の工作員が一杯いるんでしょうね。「100年かけてアメリカへ移民を送り続ければ、いつかは乗っ取れる」と考えてるのではないでしょうか。
@daitojimari @Sankei_news 日本での仲間たちは誰と誰?
お話を期待してますよ。ロウさん。
@daitojimari @Sankei_news 日本にも害虫がたくさん巣食ってるので駆除していかないとね。
@daitojimari @Sankei_news 兵は詭道なりで表されるように中華系の本質は相手をいかに騙し、誑かして自分たちの利益に結び付けるかに心血を注いでいる。
かく言う私も中国の回収業に現場を見せたばっかりに、翌年草刈り機と管理機を盗られてしまった。
しかし、さすがの中国でも米国相手では分が悪い。
@daitojimari @Sankei_news 中国が擦り寄って来ても、一時的な利益のためだけで、本心では敵対していることの証拠がまた一つ。
??????
@daitojimari @bunbuku_cyagama @Sankei_news アメリカの中朝+韓への締め付けが厳しさを増している。 日本も歩調を合わせねばなるまい。
@daitojimari @Sankei_news これは、反日左翼がする、レッテル貼りではなく、本物の、スパイという事です。スパイ狩りは、米国だけではなく、自国の安全を守るために当然の事です。日本は国とは呼べないレベルでしょうね。日本がスパイ防止法を作ったら、野党議員は全員逮捕されるかも知れません。だから反対するのでしょうか。
@daitojimari @Sankei_news 中国スパイ簡単に見つかりますね
慰安婦がぁ~!トランプがぁ~!安倍がぁ~!を探ればスパイが見つかる
@daitojimari @Sankei_news これって日本には朗報じゃない?そして米国内だけのこっちゃないって言う現実。スパイ防止法を阻害する奴こそ危ない見本なのですね?
@daitojimari @dottcoi @Sankei_news 自分の秘書があからさまに反日活動をしていれば、FBIに捕まるもっと前にコイツはおかしいと気がつくでしょうに…
@yodakeiji @Sankei_news やはり米国の議員にも中国のスパイはいるようですね。
ということは当然日本の国会議員にも中国のスパイがいるということでしょう。

中国のスパイである日本の国会議員は誰なんでしょうか?

与野党に沢山いそうですね( ̄▽ ̄;)
【古森義久の緯度経度】中国スパイと断じられた米上院議員の補佐官 慰安婦問題糾弾でも先鋒 sankei.com/world/news/180… @Sankei_newsより
@yodakeiji @Sankei_news なるほど、こういう輩が関係ない捏造慰安婦問題を長引かせたんだな。
やはり背後に特定アジアマネーが働いていたか。
@Sankei_news マイク・ホンダ氏も経歴詐称!実は日系では無くて朝鮮人のご両親がアメリカに移民して生まれた子供。アメリカで慰安婦の活動をしているのは、朝鮮系移民、中国系移民ばかりだ。

 日本の国際的な信用を貶める事が目的な人々!これらの、中国系、韓国系移民を叩き出せ!よその国で自国の政治活動!
@Sankei_news アメリカでさえこういう具合。
スパイ防止法のない日本は社会の防衛に無頓着過ぎる。
侵略は軍事上でだけ起こる訳ではない!
@Sankei_news 日本にも同じような活動を行っている団体は山ほど、
しかしG7から取り残されスパイ防止法が日本には有りません。
本当にこれで良いのか、過去の亡霊にとりつかれ頑なに成立を反対する人々。
@Sankei_news 日本にもいっぱいいる。議員にも!
@Sankei_news かんのんつながるよなら、すぱはおおくのじょうほうえるより、なにかしかふぎりをはたらくやからになりがち。せいみつなおんごとがつながるよがあるよ。そうしたじょうちょをめざすが、きひんあるしょくばのめざすとこかな。
@Sankei_news 日本でならなんのお咎めも受けないのに
@Sankei_news 日本はスパイ防止法が無いし、こういう人を断じることも出来ない。公安が調査だけはやっているんだろうけど。
@Sankei_news 日本では補佐官どころか、国会議員にも多数の工作員が紛れ込んでいる。
スパイ防止法を早く議論してもらいたい。
@Sankei_news 産経さん、最近の記事に凄くキレが出て来ましたね??
@Sankei_news 発言だけでスパイと分かるレベル????♀?
@Sankei_news 戦いの一つに宣伝戦がある。長い間、戦いといえば武器によるものだったが、第一次世界大戦で変わった~(阿羅健一:南京で本当は何が起こったのか)

中国は米国と宣伝戦で結託し、日本を徹底的に貶めることに成功した。そして宣伝戦は今も間断なく行われている。やはり真実の敵は中国だったのだ。
@Sankei_news @tHjhsAvGISbcT73 トランプ政権はすごい! 安倍政権も中国人をどんどん受け入れているからスゴイ??
@Sankei_news 民主党、中国系、マイクホンダ…('ω')
@Sankei_news @mikedayan3103 ラッセル・ロウ氏にも厳しい視点を持つ要があるでしょう。 彼への特別な擁護体質と民主党の関与こそ、追求調査されるべきではないでしょうか? 安倍総理からトランプ大統領に言って頂きたいですよね。
@Sankei_news @mikedayan3103 極めて重要な問題。悪行は、基本的に連なる。

↓話題のニュースはこちら↓