小池晃

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【補足】




【ツイッターの反応】



@koike_akira 終戦の記念日には参加しないで韓国の式典には出るのかよ??本当共産党って最低だな??
日本から出て行けよふざけんな??
@koike_akira 日本人の犠牲者の慰霊の儀式に参加しないなら議員報酬を返還して下さい。
@koike_akira 共産党って昔は韓国の事を南朝鮮って言ってたけど、ある日韓国って言い出した。あの時が結託した瞬間だよね。
@koike_akira 史実は、隠さず認めて謝罪し、
不合理且つ理不尽な要求には、合理的な反論で毅然と対抗する姿勢を貫いてこそ、信頼関係は醸成されものの。
そもそも戦前&戦中回帰志向の極右カルト集団に乗っ取られた現政権の官邸インテリジェンスではどだい無理だろう!
@koike_akira 安倍ちゃん歴史を謙虚に受け止めなんて言ってるけど、だったらアジアの身内の国に歴史認識なんかでつつかれない
歴史は負の歴史であってもそれを学ぶ理由はそれを繰り返さない為だ
この負の歴史に目をつむり、修正してしまったら、また戦前に一歩近いていまう
@koike_akira 朝鮮半島は 「併合」で侵略ではない 嘘で塗り固めた会合になんの意味もない
@koike_akira @jcp_cc 今日は本当に大切な日ですね、歴史を反省して認めてほしいですよ、だってこれは平和の基礎です。 pic.twitter.com/RX7Fmfq117
@koike_akira 日本は 韓国に対し侵略などしてない。むしろ韓国の発展を支援した。さきの戦争が侵略戦争ではないことなど まともな日本人なら歴史を学び知っている。これからの日本には、日本人たちには、恩を仇で返し日本の名誉を棄損する行為を繰り返す韓国を決して許さないことが求められる。
@koike_akira 今日は何の日か知ってるか?
あの枝野ですら全国戦没者追悼式に出席しているんだぞ。

オマエはどこの国の国会議員だ?
@koike_akira 共産党が日本武道館に行かないで、こんなことをtweetする。あなたの軸足がよく分かりますね。
@koike_akira いやいや、そもそも朝鮮は侵略してないし…。
"日本が朝鮮を植民地支配した"と語ることの方が寧ろ"歴史の偽造"なんですけど?
わかってます?
@koike_akira 韓国からいくら貰ってるのかな?
@koike_akira 韓国大統領のメッセージを伝えるツイートのリプ欄にコレが大量に湧いている日本は、戦後73年経っても少しの進歩もないのであった。 pic.twitter.com/2fl70mp9ev
@koike_akira @jcp_cc 東京裁判そのものが、疑われているのに?それにすがるか??
@koike_akira 小池さんありがとう。両国がより信頼しあい仲良く出来るようしていきましょう!
@koike_akira 歴史を偽造する逆流を許さない?

そっくりそのままお言葉をお返ししたいですね。
文在寅という方はとても勉強不足ですよね。

どうぞ笑って差し上げてくださいませ。
@koike_akira 何とでも言えば!浅ましさを強調するだけ。それに同調する共産党もどうかしているけど。
@koike_akira 日本の戦没者慰霊より、他国の行事が大切なのですか。
@koike_akira @jcp_cc これが正しい意味の「確信犯」かぁ(鼻ほじ)。
@koike_akira @jcp_cc @koike_akira @jcp_cc 韓国国旗はよくて日の丸はダメなんですね。どっちを向いて政治家をされていらっしゃるんでしょうかね?? #日本共産
@koike_akira さすが人間のクズ。日本の終戦記念日の式典には出席せずにそっちの出るところなんぞ言語道断。他の党も出てるとかほざいてるけど、ひっくるめて日本から消えろ。
@koike_akira コミンテルンの残党が何か言ってる。
外患誘致罪適用されないかなぁ。
@koike_akira 激しい身分制度と差別の文化を持っていた朝鮮半島から、日本統治時代に日本が朝鮮の身分制度を廃止したのは、日本が朝鮮文化の破壊したと非難されても仕方がない。
@koike_akira 日本人民解放連盟の悲惨な過ちを二度と繰り返してはならない
(´・ω・`)y━・~~
@koike_akira あの、相手の方にも「約束は守ろう」とも訴えてくださいませんか
@koike_akira 日章旗は映さないけど、韓国の国旗は出すんだね。いつから韓国共産党になったの。
@koike_akira 国家間の合意ひとつ守れない韓国と、何が「日韓パートナーシップ共同宣言」だね?馬鹿じゃないの。
@KXJmBjqYcOl8gyu @koike_akira 日韓議員連盟 会長    森喜朗
幹事長   額賀福志郎
副幹事長
安倍晋三 河村建夫
坂口力 島村宜伸
鈴木俊一 高木義明
玉澤徳一郎 船田元
竹山裕 田名部匡省
中曽根弘文

副会長
麻生太郎
久間章生 高村正彦
中井洽 中川秀直
額賀福志郎 野田毅
平沼赳夫 冬柴鐵三
青木幹雄
以下省略
@koike_akira 日本がどんな歴史を「偽造」したと云うの?
@koike_akira どこの国の国会議員なのか?亡くなった英霊に対する慰霊が出来ないなら、国会議員を辞職せよ。
@koike_akira 「日本だけ」が悪かったのですか?あなたは政治家とて日本人として本当にそう思うのですか?満洲に派兵された亡き父は現地の人々ととても仲良くしていて再会を望んでいたくらいです。共通の敵は中共だと。あの頃の状況はそんなに簡単だったのですか?
@koike_akira 日本がいつ大韓帝国と戦争したんだ?
植民地にした?はぁ?
日本に不利益をもららすような歴史の書き換えを支援している共産党は、本当に売国奴だ
@koike_akira 現在、竹島を侵略されている事は全く触れないのですか?
韓国の代弁者ですか?
@koike_akira 「友好!友好!」と言うが
仲良くする気のない国家と友好関係を築くのは不可能。
@koike_akira

日本の国会議員辞めたらどうですか???
@koike_akira 歴史を偽造してるのは韓国じゃないか!!何をバカな事を言ってるんだ。貴様はどこの人間なんだ!?歴史もまともに理解できてない奴が国会議員になんかなるんじゃねえ。
@koike_akira 全国戦没者追悼式に参列しない日本共産党。その日本共産党の為に身体を壊してまで尽くした故翁長知事の告別式にも参加しない貴方が外国のイベントに参加して嬉々としている。先人、故人に対しての尊厳が根本的に欠けている日本国の公党と国会議員を私は認めない。
@koike_akira 歴史への認識を深めないとどうなるの?
@koike_akira 皆さんは共産党のことばかり批判しているけど
自公も慰霊式典にはでてないじゃないですか?
@koike_akira 慰霊式典に参加しないでどこ行ってんのかと思ったら
@koike_akira 若い世代が歴史を直視して
事実を知ることが重要であります。
嘘やプロパガンダに惑わされず証拠に基づく歴史を学びましょう。
嘘を平気でつき賠償を求め続けるような国には日本の毅然とした態度が必要と思われます。

↓話題のニュースはこちら↓