習近平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 宗教の自由がない中国にとやかく言われる筋合いがない
@Sankei_news 「家の神棚に靖国の御札入れて、365日一日たりとも忘れず英霊に祈りを捧げています」って公式発表すればいいんだよ。多分安倍首相はやっていると思うけどね。靖国神社に行くだけが参拝ではないと言うことを中韓に教えてあげればいい。
@Sankei_news 玉串料奉納にまでケチを付け始めた。こちらが引けばドンドン付け上がるのが世界常識。
@Sankei_news いくら連合国だからといって中国から言われる筋合いの話ではない。
@Sankei_news ホント余計なお世話??自分の国では酷いことばかりしてるのに
@Sankei_news あっそ。じゃあこっちは内政干渉に断固反対させてもらいますわ。
@Sankei_news 5年間一回くらい参拝しにいったんだっけ?w
またも負けたかアベ晋三ww
@Sankei_news 神様の拝み方も知らんのじゃろうて。
ああ、小っチャイナ、小っチャイナ。
@Sankei_news @NRTBKK7 何だかんだと言ってみたいんでしょうね(-""-;)

靖国参拝でとやかく言われる理由は無いよね。
A 級戦犯を祀ったのはある力が働いたんでしょうね。

靖国以外に戦没者慰霊の場所を造れば問題は起きないのに動かないね(-""-;)

憲法改正よりこの方が先ではないだろうか?
@Sankei_news 内政干渉するな???(ー。ー#)だいたい今の共産党とは、戦ってないのに??(-""-;)確か毛沢東は、日本に感謝してたっけ???お陰で国民党に勝って今があるでしょ??(-""-;)本当に嫌な国中国???((( ̄へ ̄井)
@Sankei_news 中国のイチャモンにいちいち反応すんなよ
マスコミが反応するから中国も調子に乗るんだよ!
内政干渉や思想信条に関わることは無視するか、徹底的に反論しろ!
マスコミの存在価値を自分からゼロにしていることに気づけ
@Sankei_news 日本国の首相や日本人が日本国の祖先に哀悼の念を捧げる事を他国が批判するのであれば、その他国は日本国と日本人の敵であり日本国と日本人は我々の祖先を愚弄する敵を駆逐するべきです? pic.twitter.com/w4w1scb6fT
@Sankei_news @shigeru_sat64 あんたらが口を出す資格なんざねぇよ黙ってろ中共??
@Sankei_news 現在進行形で侵略を繰り返しとるシナが何をエラそうに!
@Sankei_news ふむ、いつもの通り中国が嫌がるということは、日本は正しいことしていると判断してよさそうですね。安倍総理には気兼ねなく参拝して頂きたい。
@Sankei_news @leaf9318 玉串料でも批判されるんだから、参拝したらいいんですよ。
@Sankei_news 産経さん、わざわざ取り上げなくてもいいんじゃないですか。これって日本国内の話でしょ。特定の国にとやかく言われたくないです。
@Sankei_news いいえ、正しい振舞で何の問題も有りません。
中韓の干渉こそ、大きな誤りです。
@Sankei_news 人を人とも思わない極悪非道の中国共産党はいらない!この人達の存在が間違い!??日本政府はチャイナの戯言に左右されないように!
@Sankei_news 中国がこんなこというようになったのは朝日新聞と社会党のせい。
戦後、国連のバランスを取るため中共なんか仲間にするから国際社会が二進も三進もいかなくなった。
@Sankei_news 中国も天安門事件で虐殺した自国国民を慰霊すればいいのにネ??
@Sankei_news 中国革命の英雄を称賛することを断固反対する。

これを日本が言ったらどんな反応するだろう
@Sankei_news 中途半端な気遣いなんてしないも同じなんだから、堂々と参拝すればいいのに。当たり前にしてしまえば良いんだよ。それで外交が進まなくても、困ったら寄ってくるのは向こうなんだから。
@Sankei_news 『誤ったやり方』ではない。
そして、我が国のアジア諸国への加害責任などない。
@Sankei_news 侵略しかできない蛮族には先人を敬う気持ちなんてないもんね。文明人に進化してから出直してこような。
@Sankei_news うるせーわ!!

ちょっと、黙っとけ!(-д-)、ペッ
@Sankei_news 干渉無用!人の国の話に口出しすんな!なら、ウイグル、チベットはどうなんだ!
@Sankei_news 戦勝国は中華民国であり、戦後にできた中華人民共和国ではない。

内政干渉もいい加減にしろ。
@Sankei_news 日本の野党の言う事とほぼ変わらない所が面白い。
中国と同じ意見の野党。

↓話題のニュースはこちら↓