蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news いろんな意味でわかりやすいニュースですね。
安倍総理続投でお願いします。
@Sankei_news @catnoriko すぐそっぽ向かれるわ。だいたい奴等が同調するという事は場違いな奴の証明。
@Sankei_news こいつらは、ポリシーもなく、なんでもありか。
石破が国民民主党に移籍すれば、丸く収まるんでは。
@Sankei_news この記事に書かれてる野党応援団が石破さんを推す理由を読みましたが、
石破さんの魅力等の良い点を語るのではなくて
安倍政権を倒して欲しいという理由が目立っているように見えます。
だから、石破さんが総理にはなって欲しくないな。
@Sankei_news 総裁選は対立候補者が出るのが普通といっても
これは異常
彼等は一日中話しているだけで仕事という学級委員会だ

トルコの大統領を見よ
EUに嫌われ難民は押しつけられクルドもロシアもUSも
イランが核を持てばサウジもトルコも考える
野党の誰がこのレベルで仕事出来るか
@Sankei_news 石破は日本人の敵って事だね、分かりやすい。
@Sankei_news 自民党の支持者の人から「敵の味方は敵」にならないといいけど
野党の熱烈応援はむしろ石破さんの妨害になりそう
@Sankei_news もう自民党抜けて民主党系となかよくやっていったらどう?
@Sankei_news 安倍総理は崩せそうにないから
石破茂氏の方が楽に崩せるからでしょう
@Sankei_news いつも後ろから撃つ石破さんは
完全なる党内野党????
@Sankei_news 国民民主党に応援される
石破ってどうよ?
似合ってるか。
@Sankei_news 1番信用出来ない連中から応援される、総理候補ってどうなの?投票権もないけどね。
@Sankei_news まあ石破の方がまだ会話が成り立つからなw
早く公開討論会やってくれw
@Sankei_news 泥舟にドロダンゴが乗っかってきた
はよ沈め (笑)
@Sankei_news さすが石破氏、党内よりも党外に人気とは、しかも理由が安倍総理が嫌いとか、こんな子供じみた人達が応援って、石破氏も迷惑です。って言えばいいのに、言わないだろうなw
@Sankei_news だから、財務省非公開文書が出てくれば、自動的に安倍晋三氏は議員辞職だし、場合によっては、夫婦共とも監獄行きなんだら。それやるんだったら、共産党だって、石破氏おすわ。
@Sankei_news 自民党内での政策論争なら歓迎するがこいつのやってる事はただ後ろから鉄砲撃ってるだけ。
@Sankei_news もうダメだということがよくわかる。
@Sankei_news 「正直、公正」っていう後ろの文字が胡散臭すぎる。
@Sankei_news 国民民主党なんて
足を引っ張るだけだから
「敵の敵も敵」でしょ
@Sankei_news 類は友を呼ぶ(笑)終ってるわこいつ。
@Sankei_news 顔は怖いがハートはビビり、ボンクラ野党の末期(まつご)の水それを飲むか?
@Sankei_news 敵の敵は、利用できる敵。
野党に利用されて踊っていればいい。
@Sankei_news 昔から、自民には、党内野党が存在した??今の自民、議論する場が失われているのでは??安倍一強は、早晩、破綻する気がします。
@Sankei_news 奴らが応援するってことは、やはりダメな人ってことだな。
@Sankei_news 自民党の総裁選だろ?まぁ、負けて逃げ込む先は確定かな?
@Sankei_news 日本国憲法の改正に賛成です。

日本は戦争して、大量殺人を行い、世界平和に貢献する。

人類は、世界のガンだから、殺した方が世界は平和になる。

世界平和とは、人類の滅亡です。
@Sankei_news こいつ、まぢ党内の空気も読めないし社会の空気も読めないんだな…。
テレビと朝日新聞で情報得てんだろうなw
@Sankei_news 石破氏って何がしたいのか未だにわかりません。今までの離党や裏切りの経歴から、権力を握りたくて必死なのはわかりますが。
具体的な政策も示さず「正直、公正」などという歯が浮くような綺麗事に騙される方は、詐欺に引っかかりやすい体質だと思いますのでお気をつけて。
@Sankei_news 国民民主党など野党勢がエール、“敵の敵”は味方
なんでも有のくそ野党
@Sankei_news 石破先生は寛容な議員の鏡。野党の辻元先生との昵懇関係にある竹山先生とも濃密な関係を築き上げ、応援演説をし、関西生コンとも協力。
総理大臣として政治活動するよりも日々野党から信頼を集めておられるようなので、是非とも野党と共闘・脱党して政治に関わって欲しい。sankei.com/premium/news/1…
@Sankei_news なんか電博の影を感じるアピールのやりかたが立民っぽい。こういう政治家が本来美しい言葉をどんどん嘘っぽくしていく。正直?公正?止めてほしい。裏切り、嘘つき、石破茂だろう!
@Sankei_news こんな人に日本任せたら潰れるよ
@Sankei_news もしこの石破氏が当選したらどこの党に行くのか?
@Sankei_news 石破茂への献金の流れや弱みをよく知っているだろうし、言うことを聞かなければ倒閣できるだけのネタも...(笑)
@Sankei_news 産経さん、この美味しそうなお芋さん少し掘ってみてわ? ????pic.twitter.com/M53mdXKGci Gci
@Sankei_news 石破茂氏、国民民主党の 有力な次期党首候補…

以上、フェイクニュースでした。 ただ意外とあり得るかも…????
@Sankei_news 簡単な臨時自民党員を作られたら、日本の民主制は壊れる、与党内も油断できない、厳格なチェック体制と投票権審査を!
@Sankei_news 軍事独裁人権蹂躙主義の工作員にとって都合の良い男、石破茂

↓話題のニュースはこちら↓