ボン音撮り

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】




【ツイッターの反応】




@hayatodelarossa ・Livin' On A Prayer (祈りながら生きてきた)
・盆踊りはブッダの弟子モッガラーナが母ちゃん助けられたヤッターで踊ったのが起源

マッチしてていいと思いますw
@hayatodelarossa 外野から失礼します。私この中で踊っていました。
@mosmoshinemoss @yukemuri2010 @hayatodelarossa 中野駅前で、踊ってた。もう中野しかないと思いましたw
@hayatodelarossa ツイート主が宣伝しないので宣伝させて頂きます!
ツイ主のはやとさんもDJでかっこいいMIXを作りまくってます。

mixcloud.com/hayatodelaross…
よかったら聞いてみてくださいね?
@hayatodelarossa @hamahirohiro 昔からよく気になってたこと
ボンジョビじゃなくてボンジョヴィでお願いします??
@hayatodelarossa 拝啓 母さん。
東京は盆踊りをぼんじょび言う人で踊るとです
東京は想像以上の都会でした。
@hayatodelarossa この動画を本人たちに見てもらいたいw
@hayatodelarossa こういうのが、悔しいけど東京のすごいと思うとこ。
中野って言う場所も。
@chichinoma ありがとう!今日交差点で100円拾いますように!
@hayatodelarossa テレビ東京のWBSでも、取り上げられてましたねー。面白そう、羨ましいなぁー。

twitter.com/GiveTake_good/…
@hayatodelarossa ボン・ジョヴィ(笑)
日本で市民権得てますねw
@hayatodelarossa そんなん嘘やろ~(*´∇`*)
ボン・ジョビでボン踊りって
駄洒落かいな~って(笑)

ほんまや……
@hayatodelarossa これってまさにその日の『マツコの知らない世界』の盆踊りで、最後に出てきた振り付けの人主催じゃないですか?
@hayatodelarossa 良いね!
平成の盆踊り!
洋楽ロックありだな!
(アニソンの盆踊りも良いぞ)
@hayatodelarossa @69_meigen 平凡な凡踊りでテキ屋に金落とすだけのお祭りより遥かにステキな盆JOVI踊り最高。
@hayatodelarossa パパンがパンの手拍子がボンジョビとちゃんと合ってる!
@hayatodelarossa カラテキッドという映画の中でボン(盆)ダンスと呼ばれるシーンあったなぁ。かがり火と振袖だったけど。??
@Laica0117 うまいこと言うよね~(笑)(笑) (。-`ω´-)ドンダケー
@hayatodelarossa これって「東京音頭」の振り付けじゃないのかなー。
私自身が東京音頭の振りを
忘れてるので、確かには言えませんが。つか参加したかった!???
ツイート切れてすみませんm(_ _)m
@midori_ikeda すっごいですよね!!!
私も入りたかったです!!!
@skgcysk そだ、来日チケット昨日から受け取りできるらしいのでゲットせねば!
11月は何だかアツい!
自主イベント含めて??
@midori_ikeda そっか、自主イベもうすぐじゃないですか!!!
なんかあっという間だ!!!
11月はヤバいですね~。
私も勝手に楽しみだったりします(笑)
@skgcysk 素敵なアーティストの方々に出演承諾してもらえました。
さて、ここからですわぁ♪

↓話題のニュースはこちら↓