尾畠春夫さん


twitternew_thumb


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



怖がってる人がいるみたいなんですけど、母とは
「あそこんとこの子かぁ」「あいつの孫の孫の孫の…… もうそげんなぁか」「ここの水は昔っからまいだで~」「あら、もう盆が終わぁがな」「そんなら連れてくわけにもいかんけん帰ぇだわ」
って、たぶん仏さんと楽しかったじゃないかって話してました。
多くのいいね、リツイートありがとうございます。
諍いを避けるためにここのリプライには返信しないことにしましたので、もし何かありましたら別途お願いします。
捜索隊の方々皆さんの想いが繋いでくれたことだとも思っています。本当に見つかってよかった……!
@3153Kotoha なんかの言葉を言うと返して貰えるんじゃなかった…でしたっけ…???
とにかく見つかってよかった…
@sya_li @3153Kotoha そうでしたっけ笑
言われてみればそんな気も…!
全然覚えてなくて…笑
@mima11301208 @3153Kotoha 鯖食ったて言うと合わないって(笑)今確かめたら、ウキに出てたよ
@sya_li @3153Kotoha そうだったんですね!!笑
なんだかわざわざお手数お掛けしました…笑
@mima11301208 @3153Kotoha あ、どもども????
以前調べて薄っすら憶えたので。
@3153Kotoha @Mimi0736 私もそうかも知れないなぁって思ってました。
大きくなったら忘れちゃうかも知れないけどね??
@keromoc1 ですよね!
真っ暗の中でも誰かが傍にいてくれたのかなと。
トラウマにならないといいですけどね??
@Mimi0736 そうですね
本当に、無事で何よりでした??
@3153Kotoha @newsjapan9132 「地方あるある」ですね!
私も田舎者で、小学生の頃に近所でありました。
兄の同級生でした。
お盆ではなかったのですが、たしかに2?3日後に発見されました。
祠の下から・・・
「神隠し」だ!とも、思っています。
@3153Kotoha @imaten118 ?( ̄(工) ̄)あるある…

男の子が
実家の仏間に飾ってある
写真を指差して
「この人と遊んだ」って言うハズやな…。
@imaten118 @3153Kotoha ?( ̄(工) ̄)ほんと??よかった??
この子の誕生日を調べたら
2018/8/13日は
2歳の誕生日だったらしく
2016年生まれだから
木星&海王星で
植物を育てる才能アリだわ。
あと、海王星は霊感有り。
木星は明るさ??
優しくて感受性が強い子だわ。
@imaten118 @3153Kotoha ?( ̄(工) ̄)あと問題は、
この出来事を通して
どんな意味合いがある
出来事だったのかを
汲み取らないとダメやな…。

家族との絆なのか、
親子との絆なのか…

出来事には必ず
神様からメッセージがあるハズ
@meguminoneiro @imaten118 @3153Kotoha ?( ̄(工) ̄)あと…

インタビュー中に右手にトンボが…

マジに凄いしとだとワロタ?? pic.twitter.com/r1Zpv9AEOG
@3153Kotoha 外傷もなく軽い脱水で済んだという情報を見ると、ご先祖様が守ってくれたんじゃないかなと思います。尾畠さんなら親の元に届けてくれそうだからとご先祖様が尾畠さんのことを呼んだんじゃないかなと姉と話してました。この子がもっとお話しできるようになったら、この時の真相を話してくれそうですね。
@3153Kotoha @Senku0102 ということは、発見者の70代のおじいさんはそのタイミングが分かってて「見つかる気がする」と言い残して山に入って行ったということだな。
@3153Kotoha フォロー外から失礼します。出雲人です?? 方言が出雲弁に似ていたので、もしかして島根の方かな…と思いリプしました??
神隠し…大人からすると恐ろしいものも、純粋な子どもには楽しいイベントになるんでしょうか、不思議です??
@3153Kotoha @eivom_movie 私山口住みなんですけど...ほんとにびっくりしましたけど見つかってほんとに良かったです。でも、ほんとに神隠しみたいですよね…不思議ですな( ・∇・)
@3153Kotoha 凄い説得力あるし納得出来る。
返してくれてありがとうだね。
御先祖様が守ってくれてたんかな。
@3153Kotoha FF外から失礼します。お母様のお話を聞いて「あ、そっか」ってすんなり納得できました。神隠しなのか守って頂いていたのか、そういうものが無関係なのかわかりませんが、無事で良かったです。もしそうであれば、発見者の尾畠さんは選ばれて導かれたのかな?と勝手に思いました。
@3153Kotoha 見つかってよかった!
なんだか、リメンバー・ミーのお話のようですね!
@3153Kotoha 私も山口県の人間なんですけど、小さい頃に神隠しのようなものに合いました!そして今回のこともそれと同じかなーと思ってたんですけど、同じように考えてる方が居て良かった!
@3153Kotoha お母様の考え方、とても神秘的で思わず膝を打ちました。
なるほど……
@3153Kotoha とてもスピリチュアルな考えですね
でも無事に帰ってこられで良かったですw
@3153Kotoha いいですね?(о´∀`о)
見つかった時の飴ガリガリ食ってたってのが、まだご先祖さまが乗り移ってたりしないかなぁとか思ったりしてます(笑)
それとことはさんのお母さんの話し方から九州の方かなぁとか思いました
@3153Kotoha お盆ですから…
御先祖様に手を合わせましょう…。
何はともあれ良かった良かった!
@3153Kotoha あるある。本当にいい結果になって良かった。
@3153Kotoha だとしたらとってもラッキーですね!
沖縄じゃお盆は海とか入ると戻って来れるもんじゃないって感じです。
@3153Kotoha @konomin_1201 私もなんか神隠しっていうか、そういう不思議体験?と思ちゃいました。やっぱり3日間も1人で山にいて無傷っていうのは現実的じゃない。
そっか!お盆かぁ。うん。なんかそうかも!
@3153Kotoha @xxByn なんか、納得してしまった( ´∀`)
偶然にしては日にち的に当てはまる
@3153Kotoha 突然すいません。まっとと申します、私の故郷の山口県防府市の少し知っている場所だったので心配しました。無事で良かった、本当に良かったです。
@3153Kotoha 観てないんですが「リメンバー・ミー」彷彿しました。
@3153Kotoha 15日には、仏様も、帰っちゃうものね、楽しく遊んでもらったんでしょうね、大きくなったら、忘れるんだろうね、あんな小さい子が、無事に、見つかるなんて、お盆の時期でよかったね。 合掌
@3153Kotoha お母さん 心が綺麗だなぁ
心の穢れた自分は 絶対誰かが誘拐したけど思ったより大事になったから帰した とか考えてた…
@3153Kotoha はじめまして。
私もおんなじことを考えていました。
お盆がおわるころにかえしてくれたってところ。
そのうちこんな細田監督の映画あるんじゃないかって 笑
無事に帰ってこれてよかったですよね( *´?` *)
@3153Kotoha はじめまして、とにかく無事でよかったです。
トトロの森を思い浮かべたのは、僕だけでしょうか?

↓話題のニュースはこちら↓