朝日新聞旗


twitternew_thumb


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@asahi 何故立憲民主党の吉田統彦議員と国民民主党の羽田雄一郎議員と書かないのですか?逮捕されてないからですか?それなら何故モリカケで連日安倍首相の名前を一面に掲げていたのですか?ダブルスタンダードはメディアにとって死を意味します。
@asahi 国会議員に、日?大学、役者は揃いつつある。
@asahi 流石マスゴミの中のマスゴミ朝日新聞??国会議員は誰なんですか?名前を出さないような書き方で、もう終わりにしたいのですか???朝日新聞絶滅??
@asahi ネットではとっくに吉田や羽田の名でとるぞ。
自民党議員であれば証拠がなくても実名入りで報道し大騒ぎしているはず。で、反日野党の不利になる事案は報道しない自由を行使して真相は究明せずウヤムヤにする
朝日のバカブンヤの偏向報道。だから部数が激減するんだよ
@asahi はよ,実名報道してよ。

もうみんな知っているのよ,Public Enemy アかヒ新聞。
@asahi その国会議員は野党だから名を伏せる朝日新聞は読む価値も買う価値もなく読者を騙す商品
@asahi なんで議員の名前を伏せるんだよwそんなに野党を守りたいのか?
@asahi 立憲民主党の名前を出さない朝日新聞さん。
@asahi @soonsoul はやく、公文書に名前ないか調べなきゃねぇ。
@asahi 日々自社の販売部数激減運動を己からすすんでやっているとしか思えない朝日新聞。
@asahi 下のツイートにあるように、なぜ立民や民民の議員の名前を出さないのか?を考えてみると、朝日新聞社と言う組織の正体が分かってくる。
朝日や野党は、ただのフロント組織で使われる立場。彼らを動かしているのは、世界のメディアを金で動かしている奴。彼らは実体を隠して、滅多に表に表れない。
@asahi 罰すべきは文科省より財務省でしょ。
@asahi アンパイな内容…。
どうした朝日新聞さん、いつもと違うぜ?
@asahi 野党も、与党も、政治家、腐っている??このままで、本当に日本は大丈夫なのか??
@asahi 野党議員の名前を出さないところが意図的で朝日新聞らしい。
つまり国民に知らしめたくない事実。
不公正な自称報道機関は無視して検察は事実を明らかにして欲しい。朝日に社会の公器の資格なし。
@asahi 自民議員なら嬉々として書くだろうに、
だから糞なんだよ朝日は
朝日新聞
(1)民主党(当時)の衆院議員だった妻を持つこの元役員・・・
(2)元閣僚の旧民主党系参院議員の「政策顧問」としての肩書を得た・・・

朝日新聞は、なぜいつものように国会議員の実名と現在の政党名を報道しないのですか。何か都合が悪いことでもあるのですか?
asahi.com/articles/ASL8H…
@kazue_fgeewara @alpza518 朝日は別名、朝鮮日報だからでしょう、日本を壊す事なら何でも有、悪い事でも日本が良く成る事は書きませんよ。
@kazue_fgeewara あからさまにやってますね。朝日新聞はいらないです。
@kazue_fgeewara 隠した分、10倍のダメージが襲う。
立憲民主党さんの寝息も聞こえくなりそうです....時節柄、南無阿弥陀。。
@kazue_fgeewara ご存知かと思いますが「民主党の衆議院議員だった妻」とは早川久美子のkpとです。
@kazue_fgeewara 朝日新聞はアベニクシーの親玉、総本山。
TV朝日も含め、反安倍に繋がるものは捏造してでも報道し
安倍政権に利するものは報道しない自由でスルー。

報道機関ではなく工作機関。

オックスフォード大学からも信頼度最低の称号を戴いておられるくらいですから…
@kazue_fgeewara ホントそうですよね!
選挙で安倍晋三が反社会的組織に対抗馬の妨害活動を依頼した件ももっと実名で報道してほしいです!
@kazue_fgeewara 共同は立憲民主と、党名だけは出しました。朝日は、野党にとって不利なことは全く報じません。毎度のことですが卑怯すぎますね。
@kazue_fgeewara 佐野太の嫁の実家は、信濃毎日新聞社主の家柄、同じメディア一族の不祥事は、報道しない。
@kazue_fgeewara 此の程度の人物に手玉に取られるって文科省はコンプライアンス自体を理解していない、と思う。
政治家や文科省の官僚など出てくる手合いがクズばっかし。
与党は余り旨味が無いので馳浩位が出てくるが後は羽田雄一郎がこの事件の中心にいるようだな、親父の威光を笠に好き放題していたんじゃないのか?
@kazue_fgeewara 朝日が甘やかすから野党がひ弱なんだよ安倍総理が強くなったのは朝日がさんざん叩いたから知らぬ間に敵を強くしていたマヌケ新聞
@kazue_fgeewara 与党議員だったら、政党名と名前、さらには選挙区など詳しい情報を載せます。
@kazue_fgeewara 「確証がないから」と考えるのが普通では?
産経新聞や夕刊フジも同様に報道部分では触れていないはず。コラムでは筆者に責任を持たせる(押し付ける)ことができるので、実名で書いてある。
@kazue_fgeewara 立憲から見返りでも貰ってるのかね????
@kazue_fgeewara レトリック
朝日新聞の常套句。実質を伴わない表現上だけの言葉。表現の巧みな言葉。
@kazue_fgeewara 朝日は、
自社の結論のみを垂れ流したい放縦会社の左証と理解します。
『元コンサル「国会議員がケツ持ち」 文科省汚職で追起訴:朝日新聞』

立憲民主党議員の個人名を一切出さない朝日新聞。お得意の相関図にも、立憲民主党との関係は一切出てこない。

そもそも、地検と毎晩酒を飲んで森友文書を情報漏洩させた朝日新聞が言えた立場ではない。
asahi.com/articles/ASL8H…
官僚、特定野党、マスコミが談合して、国民に開示されてない様々な不正が横行してきたのが実情だろう。

かつて、証券会社の紹介で知り合った検察OBに、検察が恣意的に捜査する案件を選んでいると聞いたことがある。

まさに、日本はマスコミ、特定野党の犯罪が野放しだったのではないか?
日本も米国もEUも、口先だけで「人権、人権」叫んでりゃ逮捕されないと(笑)

人権、差別、戦争への反省、反核

まさに、ポリコレは免罪符だな。
@ssomurice_round @games_1299s ええと、この人の飲み代を払ったのはこのコンサルおじさんって事で良いのですか??? pic.twitter.com/3ZWIejulJY
@ssomurice_round 世間を惑わす策を講じる事に関しては天下一品ですね。
@ssomurice_round 産経新聞も同じく立憲民主党議員の個人名を一切出してません。

その議員って誰?
と読者をモヤモヤさせてます。

抜粋
霞ヶ関で効果を発揮したのは閣僚経験のある参院議員の「政策顧問」という肩書きだった。谷口被告と関わったという複数の関係者は「参院議員の秘書だと思っていた」と明かす。 pic.twitter.com/fqhcLv5gjn
@ssomurice_round 讀賣新聞も同じく立憲民主党議員の個人名を一切出してませんが、事務所関係者のコメントを載せました。

抜粋
参院議員の事務所関係者は「谷口被告に肩書の使用は認めたが、いいように利用されてしまった」と語った。 pic.twitter.com/O4stsDrigI
@ssomurice_round 文科省の接待を受けた官僚は、前川喜平が事務次官時代の官房長など、揃いも揃って腹心の部下だった連中。
行政を歪めた張本人は、野党政治家と前川に連なる文科省の官僚。
@3426nao 安倍政権が長期化し力を持ち、天下りで摘発されたから、その報復ですよね。

マスコミがグルになってるのが、いかにもわかりやすい。
@ssomurice_round どうせまた自民党の議員だろう という情弱の方々の心理をギリギリまで利用する魂胆でしょう。
報道しない自由の破廉恥なことよ。
@ssomurice_round でもって例の写真を流布した人間は刑事告訴だ、と件の議員側は息巻いてるそうですが、本来ならその手の権力側の横暴に

「まてこら、これは何や!」

と応酬するのがマスコミのはず。

マスコミが野党議員に忖度しちゃってるんですもん、そりゃ議員側は居丈高になる一方です。
@ssomurice_round やっぱり飼い犬は全力で守るんですね。
なんかNHKがネットのフェイクニュースを扱った番組やるみたいだけど、もうオールドメディアは末期ですね。電波オークション加速しますね。
@ssomurice_round しかしまぁ?民進系は文科省とズブズブなんですねぇ?
ビーチ前川を持ち上げるのも分かりますねぇ?
@ssomurice_round テレビでも立憲民主の議員の話しなし(笑)
昨日のTBSのひるおびでも議員の名前でず知らんぷりしてましたよ。
なんだ其の報道は?
テレビ報道は、クソですね(笑)
@ssomurice_round モリカケどころじゃないだろ? 疑惑があるではなくて、腐敗があるじゃん。 #立憲民主党 #国民民主党

↓話題のニュースはこちら↓