小泉純一郎

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 趣味と仕事をきっぱりわけているのでしょうね。
無論、仕事の話が0とは思わないけど、皆さん休暇に野暮な話はしない主義だから、こんなお付き合いができる。
@YES777777777 @tomohiko0519 なんで小泉純一郎が一緒にラウンドしてんの?
旗色悪いから急に安倍氏や麻生氏にすり寄ってるのか。

小泉さんは息子のこともあり、石破さんとご一緒しては?
@YES777777777 安倍総理のゴルフスコアはトップシークレットらしい。うまいのだろうか。下手なのだろうか。
@YES777777777 またこれで野党叩くんでしょ?被災者がまだ不自由な生活してるのに総理はゴルフって…何やっても叩く材料にする野党。
@YES777777777 元総理に、総理って声はかけないと思うけど……
@YES777777777 小泉純一郎、相変わらずだ。他の総理は皆マスコミに扇動で散々陥れられてきたけど小泉だけは都合よくひょうひょうと流れて来たもんなぁ。
bakahabakanarini.blog.fc2.com/blog-entry-144…
しかし、なんだかんだ言って安倍総理と麻生さんを重用したから呼んで貰ってるのかな。いや、自分から「今年も行く!」って言ってそう。 pic.twitter.com/4ljdjsSjC5
@YES777777777 総理経験者といっても結局総理は安倍晋三さんなんですからね……。
自分の立場をわきまえてないというか、なんというか……。
@YES777777777 なんだ、笑 みんな仲いいんじゃない、流石日本だな~。
@YES777777777 こういうのがあるから憎めないんだよねぇ…。
@YES777777777 この前は小沢一郎さんと会ってたのにね、小泉元総理の頭の中は誰にも分からな~い。
@YES777777777 今日の安部さんのインスタがとても楽しみだ
@YES777777777 @kzooooo 「盗っ人猛々しい」とは、この小泉純一郎の事を言うんだよな??
@YES777777777 ゴルフですから、暖かく見守るので良いのでは???
@YES777777777 日本の北戴河会議はだーれも安倍さんに苦言を言えませんでしたとさ…
@YES777777777 何時までも「総理」という肩書に縋り付いているんだなぁとよくわかるね。
「元総理」という自覚があるなら、日頃の言動にも気をつけて頂きたいわ。
@YES777777777 @tomohiko0519 何故に小泉純一郎がいるのだろう?
変だ!と思うのは私だけ???
@YES777777777 フジの平井さんが安倍総理と小泉元総理の関係等について解説しているのを読んで「なるほど」と思った次第。

年寄りは引っ込んでるべき? - FNNプライムオンライン fnn.jp/posts/00350240… #FNN
@YES777777777 @Sto_kra2 歴代首相が仲良くゴルフ出来る国って、政権交代が速やかかつ平和的に出来ているってこと。独裁政権ではこんなことを出来ないし、民主国家でもお隣某国みたいな国では皆仲良くゴルフなんて出来ない。
@YES777777777 小泉元総理がいることに疑問を持つコメもあるけど
総理たる者、ただの仲良しゴルフじゃなく、そういった立ち位置の違う政治家とも意見を交わす場に活用しているってことじゃ無いかなと思う。
@YES777777777 原発の問題で対立しても一緒にゴルフをしているところが良くも悪くも政治家。
武士の時代の鷹狩や茶の湯の代わりかな?
@YES777777777 @kagotomo210 小泉元総理の現在の政治思考は嫌いだが、こう言う所が憎みきれない(笑)
@YES777777777 小泉さん、政治家としてはもはやあまり支持できませんが、人間としては相変わらず魅力がありますね…
@YES777777777 総理は安倍さんであって、その他のお歴々は「元」総理だと思うのですが。。。
いつまでたっても、ちやほやされたいんですね??
@YES777777777 これはキレイなおじいちゃん、小泉純一郎??
@YES777777777 @chidiremen11 安倍さん楽しんで!ゆっくり休んでください
@YES777777777 @MinominoMtm2000 こんなのも「アベガー!」「ジミンガー!!」やアカ共は叩く材料にするンだからクルクルパーの脳ミソは本当に理解不能。
@YES777777777 平和じゃのぉ……  
  
あちとら、いろいろ大変なのに  
  
こちとら、もう、買い物する金もないのに
@YES777777777 現役は一人しかいねーだろうよ。いつまで、その気分でいるんだよ!?
@YES777777777 小泉元総理だけが一緒にいるのが違和感がありますね。
安倍総理と小泉元総理は何かにつけて対立する事が多いのに一緒に和気藹々とゴルフをするのは不思議ですね。
政治の話はしないという前提があるのかも知れませんね。
@YES777777777 小泉純一郎元総理、このひとことが小泉さんですよ?
小難しい事を言わずに、ジョークを交えながらハッキリ言うのが小泉純一郎元総理だと思いますよ?
皆さんナイスです??
@YES777777777 いや、それはおかしい。今、『総理』と呼ばれて振り向くのは安倍総理だけです。それを未だにご自分は『総理』と呼ばれる立場と思ってるとしたらそりゃボケてる証拠。
@YES777777777 なになに、隣の品のない白髪の爺は。
@YES777777777 一緒にプレイするくらいの気概を持った野党はおらんのか

↓話題のニュースはこちら↓