動物

 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@___4_3_4___ @xero_hishimochi なるほどドラえもんは頭
スヌーピーは問わない
ミッフィーは顔
そんでもってプーさんは触るな

ですな
@___4_3_4___ @yuupanda0 写真を猫から見始める。

「へぇー猫って頭とかがいいんだ」

スライド

「犬って何処でも感じるのか」

スライド

「兎って耳そんなに良くないんだ!」

スライド

「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
@hakomusu_kuaddo @___4_3_4___ そしてリプ欄を見て「パクツイじゃねえか!」
@LaFhDODt3VK0DWA @Belphe_VTR 人間でやってもどうせ性感帯の話になるだけだゾ
@choco_R_ 恐らくどこに関しても「撫でてくれるの?嬉しい!ご主人さま好き!」ということではないかと
@___4_3_4___ 犬のやつ。
マジレスすると、訓練されていれば別ですが、それでも犬は基本顔(特に口)周りは嫌がりますよ。
鵜呑みにして手を出すと噛まれますよー
@___4_3_4___ なんか各動物の特徴でてる気がする笑笑
熊はめちゃめちゃおもしろかったわ笑笑
@___4_3_4___ @xraichix 俺が作ったウサギの画像転載されてんのかぁ……もっと拡散されろ(喜び)
@___4_3_4___ 最初のためになる三匹の次死にてぇのかで草
@___4_3_4___ @purupulu_chacha うさぎさん・兎さん・抱っこしてみたい!!!!!!
@___4_3_4___ 犬の全部たまらんと熊の全部死にてぇのか?には吹いたw
@___4_3_4___ 人間が触られて喜ぶ場所はどこだろ?(笑)
@___4_3_4___ @MM_Red_Comet 人間バージョン、男女別もみてみたいっ(*ノ▽ノ)なんちゃって
@marchang2248 @___4_3_4___ 作らなくてもみんな知ってるから大丈夫ですよ??????????
@___4_3_4___ おばあちゃんちの猫お腹触るとめっちゃ喜ぶんだけどな

↓話題のニュースはこちら↓