鳩山由紀夫01

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース





【関連動画】





【ツイッターの反応】



@hatoyamayukio ・基礎的な事を全く理解せずに首を突っ込み、『~だとは思わなかった』。で、どのように動いた?
・『私はそんな事は言ってない』という例のセリフは全く通用せず。
・責任を全くとらず。とる気ゼロ。
・都合悪化⇒『アレはその様な意味ではない!』世界中で大顰蹙
・少し時間が経つと、記憶喪失!
@hatoyamayukio @reXTsAnsIG2B8zy 鳩山さん。
貴方はボンボンで私と違い金の苦労なんて知らない、ご苦労なしだろうけど、嫌いじゃないよ。
これからも何かと発言して下さい。
応援します。
@hatoyamayukio あなたがマニフェストを守っていればそのようなご苦労をさせることもなかったと言うのに・・・
他人事ですか?
@hatoyamayukio 自分のこと棚に上げてあなたの尻拭いを讃える暇があったら盆なんだから弟や先祖の墓前に参って自分のやったことへの報告と反省をしたらどうですか?
安倍さんですら安倍家の墓に参ってるのにあなたはダラダラツイッターですか!笑
@hatoyamayukio 鳩山さんは県知事選に立候補する意思がお有りですか?
@hatoyamayukio あなたに言われる筋合いはない、もともと揉める様にしたのは鳩山さん!、あなたですよ!
@hatoyamayukio @vertanl 突然失礼します。いつも疑問に思うのは首相時代に(県外移転)と表明された時に沖縄県自体がさほど歓迎したと思われない点です。あの時点で国と県がタッグを組めば状況が変わったはずでそれが理解できません。もっとも民主党が沖縄への予算を減額した影響かもしれませんがそれだと少々悲しい。
@hatoyamayukio @kksugaya あなたには、全ての政治活動を直ちにやめてほしい!
@hatoyamayukio 利権に狂った民主党の連中の圧力に屈してしまった後悔ですか?
金と母屋だけ連中に搾取されて悲惨でしたね。
あなたの気持ちを汲んで、立憲民主党には絶対に投票はしませんのでご安心くださいませ。
小沢さん、小泉さん、細川さんと組んで頑張ってください。
@hatoyamayukio 是非、ぜひ、受け継いでください、鳩山さ?ん!
@hatoyamayukio できるものなら……やって見せて国民の信用を取り戻してみて下さい。口ではなんとでも言えるんよ。行動が先だと思いますが??
@hatoyamayukio @ISOKO_MOCHIZUKI 知事選立候補待ってますよ!
笑える展開になるのが楽しみだなあ
@hatoyamayukio あなたを沖縄の代表にするわけにはいきません!勘違いもほどほどに!
@hatoyamayukio 翁長知事は鳩山さんが最低でも県外と言ったとき大変喜んだという。沖縄の基地負担の話で他の都道府県で受け入れを表明したのは橋下元大阪府知事だけであり本当の意味で沖縄の基地問題を考えてくれたのは橋下さんだけだ。橋下さんこそ本物の保守だしオール日本だと思う。
@hatoyamayukio 国会中継とかで堂々と寝てる麻生太郎どうかと思う。長時間でキツイけどそれが仕事だし、それなりに収入得てるなら真剣に取り組んでと思う
@hatoyamayukio 心の有り様も周りの情勢も、現代においては光の津波のように早く流れが変わり、考慮する余裕もない。
それでも貴方は二度とその場に変わらず居続けられますか?
信じて良いのですか?
@hatoyamayukio 言うまいと思っていましたが。翁長知事の寿命を縮めることになった原因はあなたにある。そのうえで自身の道具に使い倒したのですよ、政治家としてのあなたは。
@hatoyamayukio @yumidesu_4649 自分がことの発端だという自覚が無さ過ぎる。
@hatoyamayukio 鳩山さん、すでにご覧になったかもしれませんが
映画「沖縄スパイ戦史」を是非、議員の皆さんにおすすめください。

沖縄の方たちの本気度の理由がよく分かりました。
@hatoyamayukio 翁長知事のような仕事できるの?あなたには、できないと思いますが?できるとゆう事を証明してもらえませんかね?
@hatoyamayukio 某国は沖縄を本気で狙っているというのにね...
@hatoyamayukio @aritayoshifu いい加減にしろ。何が堂々たるだ。亡くなるわずか12日前まで『エレベーター前で動けなく』なるほどにあんたらに酷使されてたと言う事だ。
@hatoyamayukio @yoyuu_y コメント読んだけど、安倍晋三の下僕どもが嫌がってるから、鳩山さんは沖縄県知事選に立候補した方がいいみたいだ。
@hatoyamayukio 今後の鳩山さんのアクションにも心より期待をしております!!
@hatoyamayukio @chiki2913 翁長前知事の殉職を目の前にしながらなお辺野古移設に関する元民主党の方々の煮え切らなさに憤慨しています。鳩山さんからももう一段の叱咤激励を彼らに与えてくださいませ。
@hatoyamayukio @kazu1961omi どの口が言ってるのか
口さがない?
公明党代表の発言はヒドかったが、
もう、しゃべらないでもらいたい
@hatoyamayukio 能書きはいいから
さっさと腹案を出しなさいよ。
@hatoyamayukio 鳩山由紀夫さんに期待しております。
@hatoyamayukio 御意!鳩山さん、今こそ、男として、立つべき時ですぞ!
@hatoyamayukio 鳩山さん
沖縄知事に?
鳩山さんなら出来ます????
@hatoyamayukio 宇宙人には辺野古埋立て承認の撤回が平和への覚悟にみえるのだろうか。残念ながら地球人にはそのようにはみえないのだが。
@hatoyamayukio 貴方、総理時代に「最低でも県外」って言っておきながら、「やっぱり辺野古しかなかった」と言ってたよね。貴方は翁長氏を評価する資格はない。「鳩」の分際で、よくもまぁ、生意気にも頬桁が叩けるな。
@hatoyamayukio @aritayoshifu 本当に日本のことを考えているのなら亡命されることが1番の国益だと思いますよ。
@hatoyamayukio 鳩山さんに政治は向かない似合わない。

↓話題のニュースはこちら↓