石破茂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 安倍批判の前に、まず石破氏は自らの政策の優先順とその合理性を説明し、その後に曖昧な表現で無く具体的かつ明快に安倍政権の改憲が「何故急ぐべきものでは無いか?」を述べ、その他の方針・政策も同様に説明すべき…☆それが出来ないなら、彼の主張は「嘘」になります…
@Sankei_news > ずいぶん9条にこだわっているが、他党の理解と国民の共感を得てやるものはほかにありはしないか

は?!
カッチーーン??
他に何があるのよ?
安全保障のエキスパートじゃなかったのか?
この記事を見たところその答えが載ってないんだけど
@Sankei_news 国民の大半は憲法改正に賛成しているのに!(TOT)

 自分の国、自分の家族も守れない憲法が正しいとうのか?(´;ω;`) こいつ前は改憲論者だったと思ってたけど!(・o・)
@Sankei_news ん? 自分の認識が誤っているのかもしれませんが、9条の改憲に拘っていたのは、寧ろ石破さんでは?
@Sankei_news 石破氏は「どれならば国民の理解が得られるか考えるのがトップの責任だ」とも述べた。

ほんと、批判だけなら
無責任野党と同じ。
国民の理解を得られる案として
自衛隊明記を出したのじゃ
ないの?
@Sankei_news 理解してないのはあんたじゃないの?
左翼の常套手段→都合の悪い議論を封じ込めようとする
@Sankei_news まさに獅子身中の虫!
本当にこんな男を総裁選後も自民党内に置いておくのか?
@Sankei_news 安倍総理のやり方は、賢威権力で、なんでも正当化し押し通すのでひど過ぎる。石破さんガンバレ??.????
@Sankei_news 理解していないのは、「民主主義の現場」ではない。
@Sankei_news 石破という卑怯者の人間性がよく表れた安倍批判ですね。
こういう最低の男なんですよ。
twitter.com/Sankei_news/st…
@Sankei_news こいつ勝てない事を分かってるから、自分が総理になったら何をするかではなく、安倍批判してイメージダウンを狙ってやがる

安倍さんが良いか悪いか以前に、石破の人間性がクソ過ぎる
@Sankei_news 民主主義ってのは改憲するかしないかを国民が決めることじゃないのか?その国民の権利を奪う石破こそ、そしてこいつを応援する野党のグズどもこそ民主主義を蔑ろにしてるぞ。改憲を望む国民の望みを蹂躙している。
@Sankei_news 石破氏の正体見たり。

国軍に改正すべきだと正論を譲らないのは、やはり改憲する気がないのだ。

自衛権または自衛隊を明記するという現実的な選択に対し、野党と国民の理解が得られないとおっしゃるならば、石破案は何年かっかっても改憲できるはずがない。
@Sankei_news @KAZZ7588 民主主義の現場って、自民党に派閥作らないって言っておいて、自分の派閥を後になって作り仲間を増やすことがキミの現場なんだろ。
それが民主主義なのね。
@Sankei_news 「民主主義の現場」って初めて聞きました。意味が分かりません。国民が意味の分からない言葉で何かを訴えても、決して国民の理解を得ることはかなわないかと。
@Sankei_news @vgreenkazoku 自民石破さん、自分の主意が無く趣意意味不明で心動かないです、相手の尻を捕まえて言うだけ、野党と同じ楽楽観 楽に生きた結果で、ハニトラも、ソウダッタのかなどと、知人自民党員が、申し述べていました。
@Sankei_news ??はあ??
九条2項廃止案←ハードルを上げて妨害
他にもある←話を変えて妨害

こいつこう言う事ばかりやっている邪魔ーなんだよね
野党と同じ
@Sankei_news 人としてのあり方を理解されていない魔神ブー。
自民党を出られて、立憲民主の党首を目指してください。
@Sankei_news 批判してるだけでは総理になれないぞ石破
@Sankei_news 見出しと顔でピンときた!
石破氏はプロレスラー向きだわ。
転向するなら野党政治家じゃなくて、レスラーがいいよ
@Sankei_news 「関西生コンの事務所壁紙把握していない」石破氏が何か?
@Sankei_news 国民は前の選挙では安倍晋三が総裁の自民党を選んだ訳で石破茂が端っこで文句言う自民党を選んでない。石破の場合はミリオタ面と政策が矛盾してる。政界随一のミリオタなら外敵に勝つ為の憲法案と自衛隊の編成案を示さなきゃ可笑しいし、戦に勝つ為には、強軍を養う為には積極的な財政出動が不可欠。
@Sankei_news (´-`).。oO 9条の「交戦権」を交戦規定と勘違いして「戦争のルールのこと」とか言ってた石破さんが9条の加憲について理解しているか疑問…
@Sankei_news ご自分が国民に信用されていない事を全く理解していない!
石破茂さん!もういい加減黙ってて!??
@Sankei_news なので民主党系の方がお似合いかと思います。大歓迎されるんじゃないでしょうか
@Sankei_news 国民に賛否を問う国民投票こそ民主主義の根幹だろ
国民の共感を得ていない
これは特定野党、左翼の改憲反対を主張する時の常套句
最早石破の主張は特定野党の戯言と何ら変わりない
@Sankei_news 「なりたい」だけの男。国民を愚弄しているとしか思えない。
@Sankei_news 「いかがなものか」って言ってるだけで明確な意思や対案を言わないのはポンコツ野党と一緒。
@Sankei_news 彼には成し遂げたい政策はないのか?安倍さんの言うことに反対しているだけ、これじゃ何とか民主党党首です。
@Sankei_news 単なるアベガーに成り下がったな(苦笑)
情けない、逃げの石破茂(苦笑)
@Sankei_news なるほど。そういう謎理論で石破4条件とか出来たわけですね。
@Sankei_news 国民の生命、財産を守るという超基本的な考えが1mmも無いな。
@Sankei_news そりゃ共産主義者の言う民主主義と自民党の言う民主主義は別モンだからな。
@Sankei_news 選挙に負けたら
「自民党の民主主義は死んだ」
って言うんだろうなと。
@Sankei_news お前は民主主義を理解してないって教えてやれよ産経(笑)
@Sankei_news 憲法改正は決して少なくない国民が重要な議題と考えているし、抽象的でどうとでも取れる言葉で国民を煙に巻くとか、総理候補としてどうかと思う。
@Sankei_news 批判ばかり。特定野党と一緒やね。普通、こうしたいという主張するよね。自民党員とは思えない。裏切りの石破さんやね。。
@Sankei_news この男の政策は「他人を批判すること」だけ。しかも中身スカスカ。
@Sankei_news 後出しジャンケンでグダグダ文句言っている暇があるなら、石破氏自身が具体的な政策を述べてもらえないでしょうか?
@Sankei_news 選挙前の野党と同じ、相手を蔑んだり引きずり下ろす発言しかしてないみたいだが、前回の国政選挙で野党がそれやって大敗した事も分析出来ねえやつに総理は任せらんないね。
@Sankei_news うっそだろお前、議員のクセに国民に憲法改正の発議権が無い事理解してないのかよ
雨後の筍のごとく改正案を出してもらって初めて民主主義として選択できるんだぞ?

↓話題のニュースはこちら↓