蓮舫ブーメラン

twitternew_thumb
蓮舫ブーメランが同じ立憲民主党の吉田統彦に直撃?????netgeek.biz/archives/123348ppic.twitter.com/YnRDy9Nzr0 Nzr0
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



もし更迭しないと枝野幸男の監督責任も当然問われる
@netgeek_0915 @o3m6b8wFO9SOHNG #文科省汚職事件
野党、政権批判 asahi.com/articles/ASL74…
#立憲 #辻元国対委員長「首相も今回の局長も行政を私物化している」
#蓮舫副代表「この2人だけなのかとの疑問が残る」
#国民 #玉木代表「官邸を中心とした政治責任は免れない」
関与してたのは
#立憲民主党 #吉田統彦
#国民民主党 #羽田雄一郎
@netgeek_0915 @monosan001 コレって人にキツく当たらない方が身の為っていう見本よね。
ワイもそろそろ考えを改めないとあかんわ。
@netgeek_0915 さすが、蓮舫さん。ブーメランに抜かりなし!
@mihomaholove @netgeek_0915 これはアレですよ、吉田議員は
キャバ嬢型スマホを買って
通話しているところですよ!
スピーカーが股間の所にあるんです。
勘違いしないでください!
@netgeek_0915 @Ivandurak6 ブーメランはだめなんですか!
羽田や吉田ではだめなんですか!
@netgeek_0915 @surugano 蓮舫議員の言っている事は何も間違ってはいないのに心に響かないのは自分達に返って来た時にダンマリを決め込むからに他ならない。
何故お仲間だと静かになるのか不思議でならない。
@netgeek_0915 @ozuemura R4wwwww、
首根っこ引っ捕まえてひこずって来なきゃwwwww
@netgeek_0915 蓮舫さん・・・・あなたの言うことはいちいち本当に「言葉遊び」ですね
@netgeek_0915 投げたブーメランが鋭利すぎて、自分たちでもキャッチできないというw
@netgeek_0915 言葉遊びでもダメなのに
お触りしちゃったら だめよ~ ダメ ダメ
@netgeek_0915 そもそも蓮舫って国籍こそ日本だが、あいつ台湾とかそっちの人間じゃなかったか?なぜ、当選させる?投票したやつにも罰を与えるべき
@netgeek_0915 党内に悪いことしてる奴がいても、批難しないよね。善悪よりも党勢を優先してる。立憲民主ってほんとモラルない。
@netgeek_0915 蓮舫のブーメランはもう飛ばしすぎてこれで何回目か分からない

誰か数えてないかな?
@netgeek_0915 物言えば唇寒し秋の風・・・・
物言えば必ず返るブーメラン!
@netgeek_0915 @cyokuri 蓮舫さんに、これ、どう思いますか?って聞く人、立憲にはいないんですかね?
@netgeek_0915 「みんな安倍のせいだ」を「みんな麻生のせいだ」に変えてきた(笑)
某野党議員らしき人物が女性の太股を触っている写真を見て「相手はプロだから問題ない!」と立憲信者が擁護してるが、蓮舫先生に言わせれば、この信者はアウト! pic.twitter.com/nL4qZu5SXS
@sin007777 @nekobasu11 ああ言えば上祐!蓮舫氏の次のコメントが待たれる!
@sin007777 では自民でもプロなら問題ないのか?と聞くとスルーするかbot化して逃げるでしょうね
@sin007777 ホント、ブーメランの女王だわw キレキレだ
@sin007777 @EPIC178p_q 相手の問題ではなく、こういう微妙な写真がどこから漏れたのかということ。
味方の味方は敵。
こういう脇の甘い連中に機密を扱う資格はない。
@sin007777 蓮舫は、すべてアウトだと公務員辞職に追い込んだ。
とうぜん自党の議員も辞職に追い込むのだろう。
@sin007777 鳩山由紀夫vs鳩山由紀夫を思い出しました。
@sin007777 @o3m6b8wFO9SOHNG 必殺技もポンポン出してると効かなくなるから、あんまり出すなよ…
@sin007777 副代表が言ってるのならアウトでしょwww
@sin007777 @stone33764533 僕は、立民でさえこれは医療行為だと言って弁解していると聞いたけど??
このプロだから問題ないと言った人の人格を疑うよ…
@sin007777 @FukuhimeS 特定野党、特にこの立憲民主党とやらは、自分たちの発言を全く分かっていないんだろう

それとも、国会が閉会し、嬉々としてバカンス中だからこうなのか?

これほど鮮やかなブーメランも、見たことがない!

説明、してくれるよねぇ?
枝野とやら!
@sin007777 相変わらずブーメラン投げてるな~笑

↓話題のニュースはこちら↓