望月衣塑子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



アベガーさんたちが野党が勝てる見込みが全くないからといって護憲どころか9条2項削除を主張している石破茂さんを応援しちゃうのアベの毒電波が効いてるとしか思えない。 twitter.com/ISOKO_MOCHIZUK…
@stop_abe_seiji 石破は2項を削除後、核兵器を保有するきだ。

狂惨党員の私としては許せない行為です。

人として恥ずかしくないのか?

だから絶対にはカジノ反対です!!
@stop_abe_seiji 毒電波が効きすぎて、毒饅頭をかきこんでますね??
@stop_abe_seiji @mochidog1one1 石破は本気で憲法改正を望んでいないから、わざわざ9条2項の廃止なんてハードル上げて、国民投票での否決を狙ってるのミエミエ。経歴みれば、隠そうにも隠せないが、此奴の正体は真性バヨク&兵器マニアだと思う。
@stop_abe_seiji @mochidog1one1 (ΦωΦ)y-゜゜゜党員でもないのにパヨの鑑のような恨み節リプが多数なのも、同士の活躍が垣間見えてアベめぇ!って燃えますネ
@stop_abe_seiji 東京女子医大の男性優遇・女性差別にアベは真摯に向き合え!
@stop_abe_seiji イソコさんが石破氏を応援?疫病神に取り憑かれては、石破氏の勝ち目は全くなくなるではありませんか。

やはりイソコさんは、石破氏を潰すためにアベが放った工作員ですね。アベ、卑怯なり!
@stop_abe_seiji パナウェーブならぬアベウェーブですね。怖い怖い。白い電波防護服でも着ておこうかな・・・
@stop_abe_seiji ブーメラン女王の蓮舫議員に加え、東京新聞の狂犬こと望月衣塑子さんに支持されるとは、石破氏も圧勝確定だ。知らんけど。
@stop_abe_seiji あと、奥田愛基氏が自民党本部前で石破氏支持のタコ踊り&ラップで勝利確定。正座待機(0゚・∀・)wktk
@stop_abe_seiji アベの毒電波対策として。
私は頭にアルミホイルぐるぐる巻いて出勤しています。
毒電波跳ね返す効果は勿論の事。
客が私のレジを客が避けてガラガラなので、勤務時間中もSNSで反アベ活動に勤しめて良い事ばかりです??
@stop_abe_seiji @hazamaryou 言われてみれば?
軍隊を持つことを明確にするべきという石破氏を野党が応援するのなら、憲法改正反対ではなく、野党の本音は、安倍総理が現実路線でやろうとしている自衛隊明記に反対で、軍隊の明記には賛成ということになりますね。
@stop_abe_seiji 望月女史のこのツイート、何度読み返しても意味がわからない自分は、まだまだ精進が足りませぬ??
@stop_abe_seiji 鉄道の話題ならともかく、まともな政策論なんて味方の足を引っ張ること
しかやってこなかった石破にできるわけがない。
@stop_abe_seiji 最近石破さんが、憲法改正は時期尚早と言い始めたのは、石破さんが革命戦士として覚醒しはじめていると言う事ですよね?
@stop_abe_seiji アベがまるでかき氷を食べるが如くに、パヨの赤い心を白濁させていく!

おぞましさにサドルが濡れる! pic.twitter.com/Om59jdTYtH
@ISOKO_MOCHIZUKI 今のアベ首相の強みは「恥を知らない」だから、卑怯者と言われようが石破茂とまともに議論することは避ける、と思われる。一方恥をかいても平気でヘラヘラできるので、国会答弁と同じく、本筋からずれたベラベラしゃべりで応じるかも。しかし恥を気にしない人は気楽でいいなあ~。自民党っていいなあ~
@ISOKO_MOCHIZUKI 女性を鼻が変形するぐらい殴りまくって逮捕状が出ているのに保釈金を肩代わりされて保釈されたのに保釈金を踏み倒して国外逃亡して国内でも女性に暴行を働いた人をまったく完全スルーですっごく尊敬している自称正義の望月イソ子が何か言ってますが(笑)

ってか、正義なら菅野を通報しろよ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 『討論をやっても得がない』という発言は、民主主義の根幹を否定しているからこその発言ではないかと。
政権与党の党首候補の能力検証は、主権を持つ国民にとって利益となる。
優先すべきは、候補者の利益ではない。
@ISOKO_MOCHIZUKI 安倍さんは、圧力、恫喝、姑息な事をやらないと勝てないの?
自信があるなら、公開討論会やってみてよ??
@ISOKO_MOCHIZUKI 9条二項を削除するものの改憲の優先順位は低いとする石破と、9条二項を残したまま自衛隊の合憲性を明記するとする安倍。二項を残しての自衛隊合憲は矛盾がある。その意味で石破の論は真っ当であり、安倍の言っていることは胡散臭い。集団的自衛権のときと同じで誤魔化しだ。いつもあいつはそうなんだ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 石破さんは、現在、テレビにたくさん出演されています。公開討論しなくても、充分に理解されていると思う。
#自民党総裁選
@ISOKO_MOCHIZUKI 党内で決める為のプロセスに「公開討論」を持ち込んでもさほど影響力はないだろうけれど…日本の政治システムが決して民主的でないことを伝える機会にはなるのかなぁ。
@ISOKO_MOCHIZUKI @atomicdrum 同じ党なのにね。安倍さんは非協力的でズルい人だ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 現職がいるのに選挙するのはけしからん」ってのたまうくらいの方ですから予想どおりの状況で、「やらないのはおかしいよね」という意見が出ることを見越して石破氏が揺さぶっているのかと。
最低でも党員だけ集めてやるのが普通の感覚と思いますね。
@ISOKO_MOCHIZUKI 討論をしたくない人って、政治家に向いてない!やめて下さい。
@ISOKO_MOCHIZUKI @usataro119 「テレビ討論の回数減らしたい」<=あの演説上手な狂人で有名なヒットラーも、馬脚を現すのを避ける為に途中から国民の前に出るのをやめたそうですね。よく似てますね
@ISOKO_MOCHIZUKI 日本共産党の代表者選びが“志位“的なので、こちらにも意見してやって下さい( ´艸`)
@ISOKO_MOCHIZUKI 勘違いしてないかい、イソコちゃん。大統領選ではなく自民党の総裁選だからね。だから公開無しで後悔せず。公開すべきは総理指名選挙だ。
@BearJP1 @ISOKO_MOCHIZUKI 勘違いは、そちら、道徳からやり直したほうが良い。
@HirokunHiroyuki @BearJP1 @ISOKO_MOCHIZUKI ヨコから失礼。何か道徳的に問題があるんですか?
@ISOKO_MOCHIZUKI 国民不在の総裁選。せめてテレビ討論で政策論争を。それが公党としての務めだろう??
@ISOKO_MOCHIZUKI トランプも会見や討論は逃げ回る。 菅も記者の質問にまともに答えない。 安倍も討論お断りだという。 国民に見えるのはその姿勢だけ。  信用信頼はできない
@ISOKO_MOCHIZUKI ”安倍首相が石破氏ときちんと議論できるようには思えない”

こう思う根拠は何だろう?
立民枝野よりも石波の方が手強いの?それはないよ。
反安倍の人達は根拠もなく石波を持ち上げてるけど、おかしい反応だと思う。この人だって以前は自民党の憲法改正案に賛成してたし
@ISOKO_MOCHIZUKI 安倍晋三氏はカンペが無ければまともにしゃべれないのです 支離滅裂ギャーギャー一人で喚き散らすだけです まともな討論にはなりません。
@ISOKO_MOCHIZUKI この人が言うのなら公開討論すべきではないですね。
@ISOKO_MOCHIZUKI 石破茂とマスゴミの間で発言を切り貼りして捏造して情弱を騙す打ち合わせは出来てますと自白してるようなもんだね #自民党 #自民党総裁選
@ISOKO_MOCHIZUKI はぁ??
既に選択の資料は出尽くしている。
何を惚けた事をいってるんだ。
@ISOKO_MOCHIZUKI @crusing21 石破氏は結局のところこれまでの発言・行動が自民党員からさえ嫌われたあげく支部での発言を拒否されてしまい、発言の場所を無くしてしまったので、公開討論という場を設けてもらいでもしなけければ党員にさえ自分の発言を聴いてもらえない立場に自分を追い込んでしまってるわけです。

本来が自業自得
@ISOKO_MOCHIZUKI 情けない"はなし"ですね!大言壮語総理大臣にならないためにも、堂々と公開討論会を何回でもやって欲しいですね!
@ISOKO_MOCHIZUKI 思えない、ね。。

印象語るだけなら無職でもできるぞ。。
@ISOKO_MOCHIZUKI @crusing21 ・・選挙とはいえ敵であるとするなら、どうしてそんな相手に塩を送ってやらなければならないのです?  このまま放置で事実上の排除をされてもそれは自分が蒔いた種で、受けてもらえなくても相手にとやかく言える筋合いのものではありません。
@ISOKO_MOCHIZUKI 思う 思わないはあんたの主観 事実と異なる
@ISOKO_MOCHIZUKI @crusing21 ・・ましてこれは政治に関わることです。 政治家としてそこまで頓馬では何を言ってもなんとかの遠吠えとしか受け取られないと思いますよ。

日頃の発言・後ろから鉄砲撃ったり・報道の衣を借り自分のしたいデマを自分には安全に飛ばそうとしたり、 観てる方はちゃんと観てるのです。
@ISOKO_MOCHIZUKI 自民党員でもないものが口を出さない方がいいのでは?

↓話題のニュースはこちら↓