朝日崩壊w

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@murrhauser テレビ朝日とサイバーエージェントが組んだのがAbemaTV。
で、その中にこの記事を配信するAbemaTIMESの編集がある。
その記事が「朝日新聞だからダメだというのはおかしい」という見出しをつけてくる。ほかに取るべき言葉はある中でなぜか?
隠れ蓑からの印象操作の自己弁護としか受け取れないです。
@subarasikiyuki そういう「からくり」ですか。
悪知恵だけは働くんですね(^_^;)
@murrhauser こういう玉石混淆が起きているのは革命前夜だから。
真偽は強要されるものではなく、その道を辿り、認知し、判断すること。
今こそネットの自由度で嘘つきを炙り出し、既得権益に通じる橋を断ち切るとき。
革命は必要な時に必要な分だけ静かにやってくる。
@murrhauser 朝日新聞は左翼ですか
私は、デマ報道を常とする報道犯罪企業だと思っていました
ずいぶん、複雑になりそうですねぇ
@TakahiroGoi1 @murrhauser 本来、左とは世界を見据えようとした広い視野を持った考え方で…
それはそれで悪くないと、思っていました。

…ですが…朝日思想の左は、ちょっと意味合いが違うような気がします。
@hiro420418 @murrhauser 左翼思想で対峙するなら、私にも理解できます

しかし、エビデンス無しで感情論
根拠のないデマ報道
印象操作
都合が悪い情報隠蔽

しかも、特定の国の利益になる様、誘導しているところが見えるので、全く信用していません

朝日は前世界大戦時の工作員によるプロパガンダと、全く同じ事をしています
@murrhauser こんなに捏造されて?(笑)父祖に無実の汚名を着せられて?(笑)
@murrhauser 野党の戦略もここまできましたかw
@murrhauser 言ってる事が支離滅裂で理解出来ません…
(´-ω-`)
@murrhauser 左翼だから朝日だからダメなんじゃねぇ、偏向報道とフェイクを織り交ぜる奴らがダメなんだ。
ただそれが左翼と朝日にすごーく多いって話
レッテルで叩かれてるんじゃないのだ
@murrhauser 芸能人や毛が落ちるとマズイ職業でもないのに何故か眉毛を必要以上に整えるんだよな。別にボーボーでいいのに。
@murrhauser 「ぼくそういうのなんていうかしってる!『かざみどり』っていうんでしょ!」
って膝の上でおぬこ様(いない)が言ってた気がしないでもない気がします
@murrhauser さざれ石の会とか@抵抗勢力
保守を語り安倍批判、ここまでは良いとして正体は共産党へ投票を促したり共産党の汚点を指摘させない極左。
@murrhauser 街宣偽右翼のメディア版ですかね。
朝日は自由主義や反権力を無政府主義と勘違いしているアナキスト。
@murrhauser 「左翼だからダメはおかしい」はそのとおりだけど、朝日新聞は根本的かつ徹底的にダメでしょ。

こそっとホントにダメなものを紛れ込ませないでね。
@murrhauser こちらは左翼だから、朝日新聞だからではなくて、嘘、捏造、印象操作がダメだと言ってるですけど・・・
それにやってる数が多ければ自然と見つかる数も増えるわけですけどね
@murrhauser へぇ、今度はこんな手で来ましたかw とっくにバレてるのに(^^;
@murrhauser おかしくないよー
個々の記事に是非はあれども、そういう段階じゃない。
朝日新聞だからだめ
ではなく
朝日新聞はもうダメ
これが正しい
#さよなら朝日新聞
@murrhauser 朝日新聞と並べられたら大半の「左翼」も嫌がるだろうに
ありゃ「工作機関」だ
@murrhauser 愛国心はならず者の最後の拠り所
サミュエルジョンソン
ならず者カモーン。
@murrhauser なんか、一昔前の街宣右翼と同じような芳ばしさが漂ってくるなぁ……
@murrhauser 全文を読みましたが、「左翼だから、朝日新聞だからダメだというのはおかしい」ことは主要な論点ではなく、これが見出しになることが理解し難い内容でした。
左翼や朝日新聞を脊髄反射で全否定するような極端な人達を仮想敵とすることで、巧みに左翼や朝日新聞を擁護する見出しだと感じました。
@murrhauser 昔と比べると、左翼が保守や愛国者を騙る時代になった事が信じられないくらい凄い状況なんですけどね。少しずつですが、日本が良くなってきている証拠だと思います。
@murrhauser 矢鱈と日本の偉人を矮小化してみたり「隣国の外交上図を見習え」と言ってみたりとかく草食モヤシ男子とほざいてみたり…見破る方法は意外とありますよ。
@murrhauser 左翼も朝日も90%のボンクラ発言と悪意記事と残り10%の発言と記事に良心の呵責すら感じられない様子を概ねダメだと言われていることに対して何がおかしいのでしょうね。
@murrhauser 番組の後半から見ていましたが、小松アナから今の朝日新聞はどう思っているか?と聞かれた時に何故朝日新聞は潰して解体すべきと言わなかったのか。
右翼愛国者関わらず朝日が焚きつけた過去の歴史教科書、南京大虐殺、靖国参拝、従軍慰安婦のマッチポンプは潰すしかないと言えるはず。
@murrhauser どうせまたお得意のフェイクニュース。ネットテレビを騙っているとは言え #AbemaTV も、かの変質者にして国際逃亡犯の #菅野完 をジャーナリストとして出演させていた。所詮は地上波テレビの出先機関にしか過ぎない。

と思うよ??
@murrhauser いよいよこういう紛らわしいのが出てくるようになりましたね。
@murrhauser @violetnyanco 一水会 w w w
いつ頃 何故 取舵を切り出したのか?
総て承知済みです
@murrhauser 「左翼だから、朝日新聞だからダメだというのはおかしい」

何もおかしくないです

左翼と朝日が実際ダメなんです
捏造記事で日本を陥れる朝日はどう考えてもダメです
@murrhauser リベラルすら名乗れなくなってるのが笑えるwww不動産業の余興で反日やってるから始末悪いけど(^_^;)
@murrhauser 国歌を歌って、国旗を掲揚、陛下を尊び、靖国を参拝してから、出直せ!
@murrhauser 左翼だろうが、右翼だろうが大事なことは愛国だろう?反日に日本を騙るな偽善者め。
@murrhauser @shin_kazama 朝日新聞だからダメというより
そもそも朝日新聞廃刊して欲しいので何も影響されませんが
ひたすら裏を勘ぐりって仕方ないです
@murrhauser 信用できない
朝日新聞擁護する人、取材受ける人。
@murrhauser 昔と一緒ですね。
愛国精神を歪めないで欲しい。
結局、大東亜戦争はこんな輩が主導して引き起こしたのですよ
@murrhauser 鳩山由紀夫さんに同行してクリミアに行ったのが、一水会の木村代表でしたね。この件で他団体から猛烈な批判と抗議を受けていますね。
@Bootsman18 猪瀬さんを東京都知事から引きずり下ろしたのも
一水会の木村代表でしたよね。
@murrhauser 愛国者を強調するけど何故か日本が好きとは言わないんだな。まあ彼らの愛する国は朝鮮とか韓国とか中国だから言えないんだろうけど。
@murrhauser 愛国者を名乗るのは自由だけど、国益を考えて行動するのが真の愛国者だと思うんだよね。いくら自分の言うことが正しいと思っていても、その通りにならないからと癇癪起こすのはただの自己愛者。そういうエセ保守はすぐに看破される時代になった。まぁ、テレビに出る段階で推して知るべし、かも。
@murrhauser 若き愛国者たち????
真の大和魂持ち合わせているのかな???疑問だわ??
@murrhauser 保守とは言うとらんね笑

ツイッターによくいる保守層の人達に似非保守ってレッテル貼ってまわるよくわからない人。あれに似てる。
@murrhauser 街宣車右翼を思わせる服装のやつを出した時点で、印象操作。腹立つわ
@murrhauser @bunbuku_cyagama テーマ違いですが、似非リベラルやフェミに痛撃。
ハンガリーは難民排除でEUから非難を浴びてましたが、今や「先見の明」状態。
上野千鶴子教授などには学科ごと消えてもらって、科研費を山中教授に回しましょう??pic.twitter.com/7v2oGvqtZf f
@murrhauser 左翼が悪いんじゃなくて反日だからダメなんだけどなぁ(¬_¬)
ここ日本だよ(°▽°)

↓話題のニュースはこちら↓