報ステ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@inobudou 月曜?金曜日放送分を繰り返し確認しましたが、「MAZDA」のスポンサー名はついに見当たりませんでした。

MAZDAはいったい何があったのか??
売り上げ落ちてきたのかな?
@bkseitaroh @inobudou 横から失礼します??ひょっとすればと思い、ご参考までに。二週ごととあるので。間違ってたらすみませんwww7.atwiki.jp/tvsponsor/page…zd
@D69878179 @inobudou ありがとうございます??
MAZDAはいつも木金にスポンサー入っていました。今日明日も確認してみます。
@bkseitaroh @inobudou あっ??いえいえ、とんでもないです。定かではないのにつっこんだみたいになってしまって申し訳ないです。???♂?
@monaconigo @g8d5ba9b725yj2 残りのスポンサーは変わりません。
9月も引き続き注視して見ていきます。
@bkseitaroh @matt1966s41 #マツダ 車ユーザーですが、観たくない番組のスポンサー契約を降りた事にはまず拍手??です。
しかし、#CX-8 発売後、#アテンザ 改良以降はニューモデル枯れ期なので、新型 #アクセラ 発表までは広告費節約しとく意図もあるかもね。
@bkseitaroh #報道ステーション #サンデーモーニング #ニュース23 は報道番組ではなくフィクションのドラマみたいなもんだから早く打ち切ったほうが良いんだよ。フィクションを本当の事のように放送して嘘をついちゃイカンだろ?
@bkseitaroh MAZDAは降りた、新しいスポンサーはいない。降りたスポ分の費用は残ったスポで負担するの?。それともTV朝日持ち、それとも朝日不動産が土地一つ売るのかな。それともニュース取材質落として、想像想定で編集増々左翼色強化かな。
@bkseitaroh MAZDAにはいい車が沢山あります。デミオとかアテンザとかロードスターとか。次に車を買い換えるときはMAZDAを筆頭候補にします。
@bkseitaroh そういうところも新聞の方とリンクする。
いいね。朝日テレビ。
朝日新聞に包まって、一緒に海の底に沈め。
@bkseitaroh マツダ、気になっていたけど、俄然有力候補になりました。
@bkseitaroh @sannoukogyo2 よし、購入候補にMAZDA入れねば(買うとは決めてない)。
@bkseitaroh ん、マジで。マツダ車(ロードスター or アバルトスパイダー)買おうかな?最近ウチの車、エンジンがバランバラン音がするんですヨ…
@bkseitaroh ウチの車はマツダです。英断を断固支持します。
@bkseitaroh @nihonjintamasii 小川アナがいなくなるのでMAZDAも降りたのでは...。
つまりMAZDAは小川彩佳アナのファン(笑)
@bkseitaroh @ohka0327 MAZDA!! さすが
報道ステーションはほんとにひどい
この前のイージス艦の話ではミサイルよりも落ちてくる破片の心配をしていました
本当にめでたい人たちだ
コメンテーターは何をかくそうやっているんだ!
@bkseitaroh @nihonjintamasii MAZDAの車に乗っている者として嬉しいです??
@bkseitaroh デミオ海苔なので嬉しいです。
広告をやめることによるプロモーション効果絶大なり!
@bkseitaroh MAZDAは除外してましたが、これはマジ朗報。
アテンザ欲しいな~
ブルーグレーのロードスターも格好いいよな・・・
夢が拡がる~♪
MAZDAの英断を支持します!
@bkseitaroh 小川アナも辞めるし、視聴率もヤバいんでしょうね
@bkseitaroh MAZDAユーザーとしては、喜ばしい限りです( ・?・)? ??
@bkseitaroh @ohka0327 MAZDAいいネー。
全てのスポンサーが偏見報道局から離脱する事を願っております。

でも、そうなるとあちら側の企業ばかりになって、タガが外れ、もっと偏見報道をやる気もする。
@bkseitaroh MAZDA車を持ってる人も持ってない人も、株を買って応援しましょう!
#7261
@bkseitaroh @konata_takana その事実を知らなかった私は、マツダとスバルで悩んでスバル買ってしまいました。
この事実を知ってたら、買う車違ってたかもなぁ。
@bkseitaroh こいつらを放置すると、
勝手に録音して第三者に公開させる
その手口またいつか使うよ
@bkseitaroh @shoetsusato こんな番組のスポンサーなんて恥ずかし過ぎますからね。
@bkseitaroh @kottikaraatti スポンサーの意向??

昨年の相撲界問題で
全く起用されなくなった
自称 横綱白鵬君。

スポンサーを舐めたら
いかんよ!
@bbfanjun @bkseitaroh 起用されなくなったんだぁ?

舐めたらいかんぜよ?
@bkseitaroh @kotamama318 こういう企業から物を買いたいですね。
@bkseitaroh @nihonjintamasii マツダはねー、アメリカ現地生産してないからトランプさん次第ではヤバいことになっちゃうからねー。

身の丈に応じて、今のうちにネット番組のスポンサーに切り替えておけばいいよ!

そのうち逆転するだろうし。
@bkseitaroh @sabouru テレビ朝日なんかのスポンサーしてたら、国民に見放されると感じたんちゃう?
友達にマツダ本社勤めがいるので聞いてみましょうかね。
@bkseitaroh このツイートに、これだけの数のRT。
いかにこの番組が嫌われているか分るだろう。
まだ決めかねているスポンサーは、早い停止を。

【補足】
長期間、提供スポンサーであるMAZDA(マツダ)は今週についてはCMがなく提供クレジットでもありませんでした。これは8月9日に報道された排ガスや燃費のデータ測定における不正がマツダで発覚したことがあり、現在はスポンサーを自粛している可能性があります。

https://www.infraenjoy.com/2018/08/10/tvasa004/

↓話題のニュースはこちら↓