小松靖


twitternew_thumb 【動画】
 

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@chidiremen11 石破は、それを安倍総理が
言った事にしたいのよね。
石破の口振りは、そうですよね。
そうやって、安倍総理を
貶める。
卑怯だわ。
@chidiremen11 #小松靖 アナは #日曜スクープ に秋からも出るのかな?ゲストだけでなく“身内”にもこういう鋭い追及を出来る人材を、平日昼間の地上波で“無駄遣い”してほしくない。小松アナと川村氏は #ワイドスクランブル で共演する機会が増えるが、地上波でもこういうシーンを見てみたい。
@chidiremen11 出先は、そこまで言って委員会(石破氏出演)だよ
確か、一月前後放送。
@chidiremen11 よくある、『みんな言ってる』ってやつかな

で、その『みんな』って具体的に誰?

幻聴の可能性、、、
@chidiremen11 石破さんは「俺が言ったんじゃあない、マスコミが言っていた」と予防線を張ってから好き勝手なことを言っているのですか。
@chidiremen11 @camomillem 石破さん、暇だね。印象操作に一生懸命としか思えない。この様な方に自民党総裁=総理大臣は絶対任せられない。
@chidiremen11 安倍総理はそんな事言ってないと否定してましたよ。誰でしょうね。
石破さんって噂話をそのまま信じる人なんですかね?
@chidiremen11 @camomillem 負けりゃ【冷や飯当たり前】だと思いますよ、だって自民党は右から左まで幅広い考えの人の集まりでしょ、特に石破くんなんかは特定野党議員から応援もらうぐらい、自民党と考え方が違うじゃないか。
【石破くんは甘っちょろいんですよ】そんなんじゃ国益を特亜に食われて泣きを見るだけでしょう。
@chidiremen11 @kagotomo210 おうおうwそうやって、小沢に焚き付けられたのか?w
@chidiremen11 @tomohiko0519 何がしたいの?ボクちゃんいじめられてるのに頑張ってるもんアピール?政治はオモチャじゃない!大人しくしてろよ!って思う。
@chidiremen11 これ、石破が勝手にびびってるだけの話だろ。話を勝手につくってそれを前提に相手を非難するかな、ふつう。
@chidiremen11 @tomohiko0519 自分の良さより、相手の悪口が先に出てる時点でこの人は終わってる。
@chidiremen11 安倍総理は優しいと思いますよ。
普通の会社で二つの勢力があって、一方が勝ち残れば、徹底的に反対勢力は冷遇して二度と這い上がれなくなるように潰すのが当たり前。

冷遇って言ったって石破さんは自分から出て行って撃ちまくったわけだから、泣き言うなよって話だと思います。
@chidiremen11 この卑しさは 緊迫する世界情勢並び狡猾な各国首脳に利用されるだけ。石破さんは キンペー様がいたらよいのだろうが、読み違えるね。
@chidiremen11 言った人出てこい!→石破さんの話以外聞いたことないな。
@chidiremen11 誰が言ったかを言わないのは「正直、公正」に反してない?あと、石破さんが仮にトップになったとして、冷遇や冷や飯の雰囲気や空気を払拭できるのか?
@chidiremen11 自民党を離党したり総裁を背中から撃つのは逆境に弱いということ。勝ち目の無い総裁選を挑んで安倍総裁との実力差を認めたくないからぐちぐち言っているだけの小物。
@chidiremen11 @NRTBKK7 こういう野党やマスコミの手口、本当かどうかもわからない事を垂れ流す、そんなことにうんざりしているのに総裁選候補者が同じことをやっている。
@chidiremen11 @camomillem 徳川幕府における譜代大名と外様大名の扱いの違い。権力闘争の敗者が冷遇されるのは特段珍奇なことではない。
@chidiremen11 自分が自民党で浮いてるのが分かってるからビクビクしてるんだろ?(笑
@chidiremen11 こういう政府批判をTVに出てきて散々やってると
視聴者は段々と煩わしくなるのが判ってないね
出すぎだし言いすぎ ダメな人だなとつくづく思う
@chidiremen11 フェイクニュースを流す石破と朝日・毎日は同類項。
@chidiremen11 権力闘争だ、当たり前の事、最初から泣き事言うな、そして政策をはっきり言え!話が長すぎる!
@chidiremen11 @NMugai 疑心暗鬼か。良い事いうね。石破大臣は、確かにお疲れぎみだと思う。
@chidiremen11 小松アナは、川村さんに主語がわからないというのは、真っ当な話。党内って、誰だよ。そうおもうから。端にいる自民党の人は確実なのでしょうが。
@chidiremen11 選挙後に冷遇される事程度を恐れる奴に国家の運営や運命なんか委ねられる訳ない って基本的な事すら理解してない
@chidiremen11 @fukuchan6666 聞かれた時の石破茂の表情が
全てを物語っている

気持ち悪くて二度見はしたくないがw
@chidiremen11 @camomillem 自分がダメだった時に、大臣にして欲しいってことでしょ?選ばれなかっらホラ冷飯しじゃ!と
@chidiremen11 結局、オールドメディアのウソ報道を信じた奴がデマを拡散した、ってオチですか?
@chidiremen11 小松アナは昼のワイドショーでお茶を濁すのではなく、いっそ政治部に行って海外特派員を経験して自社を代表するアンカーになってほしい。ニッポン放送も飯田アナを無駄遣いしなかったみたいにね。
@chidiremen11 マスコミが【つくった】んでしょ
権力闘争なんだから、負けたら冷遇は今まで当たり前の事
石破擁護の為に あ い か わ ら ず 見苦しいマスコミ
@chidiremen11 このネタの初出は7月4日の朝日新聞?

8月5日の読売テレビで石破氏がそれに言及、以降マスコミと石破氏があたかも「安倍総理」が言った風に話広げてるという展開('A`)

#日曜スクープ

【ソース朝日・出どころ不明】麻生財務相、安倍総裁3選支持「負けた派閥、冷遇の覚悟を」 moeruasia.net/archives/49608…
@chidiremen11
「安倍さんは悪い人」にしようと印象操作する #石破茂 さん。にしか見えない。
@chidiremen11 エロいおっさんにしか見えなくなった。
@chidiremen11 そうとう焦っていますね。確か自民党都道府県幹事長も安倍支持のほうがはるかに多いですし。
@chidiremen11 @isamin73 マスコミの方々が必死に応援していると言う事は自民党であっても絶対に支持してはいけない要注意の政治家さんですね??

もしかして本当は自民党以外に入りたかったの????
@chidiremen11 適当なこと言うても国民は騙されないよ。
@chidiremen11 いやむしろこいつは干されて当然だと思う。
全く信用ができない。離党・除名処分でも全然OK。
@chidiremen11 『自分の政策で党内で真を問うてみたい!』の言葉以外に言う事などないと思うが、誰がなにかしてるとか関係ないだろう?同じ議員じゃないか!
@chidiremen11 石破茂は正直に『総裁選で負けても冷遇しないで下さい。お願いします』と土下座すれば良いのです。
それを回りくどく言ってチンケな自尊心を守ろうと必死なのでしょう。
とてもではないですが、総理の器ではないですね。
@chidiremen11 閣僚の席を用意してもらっても自分から断ったのに『冷や飯だの冷遇だの』と言う発言は印象操作以外の何物でもありません。総裁選に出馬するなら負けて閣僚になれるとか思ってるわけではないよね?石破についた議員が閣僚になれると思ってないよね?そんな覚悟もなしに出馬したり応援したりしないよね?
@chidiremen11 根拠のない悪口を報道番組と称して垂れ流す報道局の方が不気味。
@chidiremen11 ちゃんと仕事してくれないから距離を置かれただけなのではないでしょうか。被害妄想を育まず、何が足らないのか自省するのも大切だと思いますね。
@chidiremen11 逆らったってだけで冷や飯だの冷遇だの公然と言っているのが誰なのか最後まで分からないんですけど、石破茂元幹事長が総理だったら公然と言いそうな台詞ですね。要するに石破茂氏の持つミラーイメージの産物ってこと。

↓話題のニュースはこちら↓