金平茂紀

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 @jyunesu_ 「報道特集」なんて、見る気がしない?
みんな、見るのをやめて広告価値のない番組に陥れよう?
@N74580626 安倍政権の心労で死んだと。
心労が原因で亡くなるとかよっぽどやで!
しかも根拠ないからね!
@N74580626 金平茂紀さんは、勝手に作り話を言っています!さすが、TBSですね・・・違う意味で!
@N74580626 裏取りに定評があるゲンダイがこう申しております。
手術が翁長氏の死期早めたか…膵臓がんこそ治療選択が重要(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180818-… @YahooNewsTopics
@N74580626 「じゃないか」+「同感」=既成事実化の流れ

いやー、わかり易いですねえ(苦笑
@N74580626 デマの類いを公共の電波で流すな。BPO 出番だよ!
@N74580626 安倍総理を、政権を
批判出来れば、死者をも
利用するいつもの
卑劣なやり方ですね。
そこには、人権も何も
あったものじゃない。
本当に酷い。
@N74580626 痩せ細った翁長氏を
さらに利用した共産党が
全ての元凶だろ
@N74580626 円安・株高・有効求人倍率・時給UPはアベのせい。
衆・参・衆・参・衆の国政選挙で5連続与党圧勝はアベのせい。
アベ政権は民意によって選ばれ続いている。
よって、日本国民が悪い、日本国民こそ敵だ、と彼らは思っている。
日本国内でテロが起きても不思議ではない状況です。
@N74580626 政権よりも
重病であるのに翁長さんを利用してきた活動家に問題があるとおもうよ
本人の意思もあったのだろうけど
@N74580626 観てました。
何でもかんでも政権のせい、アベのせいですか。
いい大人なんだから、巣穴から出て周りをよく見なさいよ。殆どの人が違う方向見て、違う事してませんか?
@N74580626 @egi_npn_shun これって翁長さんの病気のために政府は妥協しろということになるんだけどね。。
@N74580626 @yamashita99 選挙の結果で決まったことを無理矢理に暴力も使って覆そうとした取り巻きが翁長さんを休ませてあげなかったの何故?
@N74580626 @couki2622 停波しろやこんな局は。政権を監視する以上に行き過ぎてる。
@N74580626 診断書に、安倍のせいって書いてあったのですか?笑
@N74580626 人の死を道具にするTBS
オウムの時から何も変わってない
@tbs_news
@N74580626 放送前のビデオをオウム真理教に見せた事が、オウム信者が「坂本弁護士一家を殺害した原因」になったと言うのは事実だと思うが、翁長知事がガンになったのが「安倍政権のせい」であるかのような言い草は印象操作の捏造とだと思います。
@N74580626 ストレスという点では間違いなくあるとは思うが、これは過剰だと思う。
@N74580626 作家の目取真 俊 氏の言葉をなぞりながら安倍政権批判。

さすがサヨクの盲信的同調??

※左右分けはナンセンスだと思うけど金平氏本人がサヨク発言してたから

盲信的同調は最も嫌いなもののひとつだ

大きな判断ミスの元になるし、そもそも無責任だ

なのに報道全体に蔓延してる恐ろしさ

#報道特

@N74580626 @KZ0024 ハゲ気にしてカツラをかぶるくらいに繊細で自意識過剰な人は政治家をしてはダメだ。。。堂々としていないと。。。どう考えてもリスペクトされないだろう。。
@N74580626 @minoru3 作家とキャスターが死因を推定して語る。
#TBS モラル欠如
@N74580626 @sp_jim_in このMCはおとぎ話の作家かなんかですか?。
@N74580626 だったら、安倍ちゃんの病気についてもそれくらいの配慮してやれと^^;
揶揄してたくらいのオールドメディアが
@N74580626 人の人生は、何を成したかで決まる。全力で戦う姿勢が人の心を動かしたのなら、それは素晴らしい事だが、その戦い(死も含めて)を他者が勝手に利用するのは、死者に対する冒涜である。
@N74580626 こういう「?じゃないか」という証拠もない個人の妄想、空想が電波に乗った途端に真実のように拡散されてしまう。
まっことTVキャスターなどという生き物の罪深さよwww
@N74580626 人が言った事にして自分は無罪。
「私も同感」と言ってるから、無罪ではないか。
@N74580626 主観が入り過ぎではないでしょうか?解説としてもコメンテーターとしても酷い。
@N74580626 エヴィデンスなんてねーよが左系メディアの合い言葉みたいですね。公共の電波で根拠の無い発言をする事に驚きですね。
@N74580626 スポンサーに抗議の電話でいいと思う
@N74580626 なんだこのニュースキャスター。
明らかに政権批判の政治的公平性も中立性もエビテンスも無い番組作ってるなぁっと思ったら案の定TBSか。
だからメディアは信用を無くすんだよ。
@N74580626 @akkiyy2020 すい臓がは、発見されてから死亡するまでの期間がガンの中でも短い種類のガンです。

1年前後、翁長さんは発見が遅かったんじゃないですか。
手術からひと月は経っているので、手術に問題があったわけでもない。
抗がん剤は毒薬です。健康な細胞にもダメージを与えます。
@N74580626 @akkiyy2020 すい臓から肝臓に転移有。肝性昏睡を起こす程の肝不全
肝硬変のステージは肝性昏睡があることで高く通常アミノ酸栄養で食事制限です。
食事制限しなければいけない肝臓の持ち主に抗がん剤を投与するのは自殺行為に近いですね。
術後2カ月1年未満の死亡の理由はこの辺りかなぁ twitter.com/SurpriseCoke/s…
@N74580626 亡くなってもまだなお扱き使われる…故人には同情しますわ。
@N74580626 心労がって言うなら反対派からの期待もプレッシャーとして心労の一端であろう
@N74580626 下らない柱を立てて外遊も沢山なさったようだし、没後は神格化?w病気はお気の毒でしたがある意味大往生?あくまで個人の感想です。
@N74580626 膵臓癌は心労が原因という新学説?フェイクそのものじゃないか!
@N74580626 こんな事を本気で言うのなら、いままでTBSが垂れ流して来た事でどれだけの人が・・・。自らを省みず、いくら何でも常軌を逸した発言だ。#報道特集 twitter.com/N74580626/stat…
@N74580626 癌で死んだのに医者でもない連中が適当な事言うな??
@N74580626 テレビで何 言ってるんだ、この人('ω').。oO(?????????)

だったら 追い詰めたのは 療養させなかった共産党?
@N74580626 @tomohiko0519 無能な翁長さんをもちあげて基地のことだけをやらせ、火中の栗を拾わせようとしたやつがいるからそいつが殺したようなものだよ。
@N74580626 憶測と妄想を堂々と垂れ流して恥じないからたいしたもんです。
@N74580626 @swdf2626 5月くらいに健康不安説を出しながら
「翁長の代わりは翁長しかいない」とか言ってたけど、そうやって酷使した事が命を縮めた可能性は絶対に触れない彼奴ら

ryukyushimpo.jp/news/entry-719…

↓話題のニュースはこちら↓