安倍総理

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【補足】




【ツイッターの反応】



@GA2N9ggVQSLoTJ2 @ddack3 全部お願いしたいです。あと、外国人や外国企業が日本の土地を購入できないようにまた、既に買っていた場合は、その契約は無かった事にできるようにしてほしいです。
@SUMIE0131 @GA2N9ggVQSLoTJ2 @ddack3 土地の件は適切な法整備を大至急お願いしたいですね。特に中国の北海道の水源地買収は既にヤバイ状態だと思います。取り戻せるように固定資産税を重くするなど。
@GA2N9ggVQSLoTJ2 クロスオーナーシップ制度を廃止?(同一地区で新聞社が放送局を持てなくする)批判出来ないから?
ARIB電波事業会を解体?
チャンネルキーID利権を廃止?→リモコンは0から9まで携帯と同じにして?地上波BSCSネット番組を平等に見れるようにする?
@GA2N9ggVQSLoTJ2 @neworandie1001 いま安倍内閣では移民受け入れを増やそうとしています。
逆に移民受け入れを減らして日本人の雇用を守るべきだと思います。
@GA2N9ggVQSLoTJ2 憲法九条は2項の改正若しくは撤廃か3項に「国家防衛の自衛権発動に当たっては前項に縛られず」を付け加えて欲しいです。
それ以外は全部やって欲しいですね(*^^*)
@GA2N9ggVQSLoTJ2 @ddack3 要は安倍さんに期待することが多すぎて申し訳ない
??
@GA2N9ggVQSLoTJ2 全部押したいけどね( ̄∇ ̄*)ゞ全部の時はどうしたら良いの。
@GA2N9ggVQSLoTJ2 @ichigo3332 どれか一つ選べって?
ここに書いて有るの全てだろう。
ただ一つ言いたいのは国民の選ぶ権利を国会議員が阻害していると言う事だよ。
国民投票の権利を奪う野党の議員は議員の資格なしと、だけ付け加えたい
@GA2N9ggVQSLoTJ2 @g8bljVZTmpDwZPK 全て行って欲しいです
内政を怠って成立した国家なんて
ありませんから
@GA2N9ggVQSLoTJ2 霞ヶ関の官僚の管理体制を一新する?省益ではなく国益を重要視した政策に、最大限の賛辞を与え、ポストを与える?
外務省は対外公館の重要ポストに中小企業の社長役員の優秀者を充てる?
民間の優秀者を随時投入採用出来るように、システム変更?霞ヶ関官僚も能力発揮出来なければ民間へ?
@GA2N9ggVQSLoTJ2 自衛隊を国軍にするために、ポジティブリストをネガティブリストにする?
同じく軍法会議を設置する?
文科省を解体して、各都道府県主体の教育体制に変更?
省庁再再編で、財務省から歳入庁と歳出庁を分離させ、複式簿記の徹底?と防衛予算と国土強靭化予算を複数年度会計に変更?
@GA2N9ggVQSLoTJ2 @shoetsusato 投票させて頂きました。
正直全件実施して頂きたいですし、何より拉致被害者全員奪還が最優先かと思います。
日本国民が他国に拉致されるなど、ありえない話です。
他国であれば武力により強制的に奪還するレベルの案件です。
@GA2N9ggVQSLoTJ2 @poohmiefuku あぁ……っ
また選べない選択肢
「全部」を作って下さい(/_;)/
@GA2N9ggVQSLoTJ2 困った、全部です!でも憲法9条にしました。とにかく急がれたし。
手も足も出せない状態を、まず早急に変えなくては。次にスパイ防止法、電波オークションですかね。
パチンコはその後でも遅くないかと。その他は外国人への土地売却禁止、外国人への優遇制度廃止。
消費税減税。
@GA2N9ggVQSLoTJ2 @chidiremen11 すべてお願いをしたいのですが、何よりも時間が無い拉致被害者の奪還を!
その為には9条をはじめとする憲法改正や国防費の増加や特別部隊の編成や訓練等、やるべき事をやっていただきたいと思います。
@GA2N9ggVQSLoTJ2 @Khaismuamrii018 アメリカが隠している人工災害の兵器や地球外生物の事項、エリア51などについて洗いざらい教えて欲しいです。
地球の人々が安心して理解しあえる世界を作るために
@GA2N9ggVQSLoTJ2 @gJJOt63Gcw43irb 少年保護法(?)みたいなのを無くしてほしいです。子供だから犯罪を犯しても罪に問われないのはおかしいと思います。
@GA2N9ggVQSLoTJ2 パチンコに関しては、景品交換所での、現金化を禁止する?
出来なければ、罰金刑並びに刑事扱いに?
国有地払い下げを過去100年に戻り調査して、不当に格安で払い下げられた、新聞社放送局等々に、妥当な払い下げ金額までを徴収して国庫に返納させる?
@GA2N9ggVQSLoTJ2 @socrates_dayo TVメディアに洗脳されてる人がまだまだいます。“電波オークション”という言葉すら知らない人多すぎ。TVがまともなら他の案件ももっとスムーズに進む
@GA2N9ggVQSLoTJ2 やって欲しいというか、消費税増税だけは是非ともやめてほしいですね
@GA2N9ggVQSLoTJ2 @lafantyglas 我々日本国の財産を食い尽くす
悪質な違法外国人の国外退去を…
@GA2N9ggVQSLoTJ2 @sannoukogyo2 凄く悩んでスパイ防止法にしました。勿論憲法9条改正も同列です。スパイ防止法で放送関係の工作していると見られてもおかしくない人達も、釣れそうじゃないですか???
@GA2N9ggVQSLoTJ2 @slump55 憲法9条の撤廃後には、即座にスパイ防止法の制定をしないと日本は、いづれ潰される
@GA2N9ggVQSLoTJ2 増税凍結
あわよくば、地方に関しては3%程度の減税して
景気を完全に良くして
流石安倍総理!あんたしか居ない!って流れからの
憲法改正がベストでしょうね
@GA2N9ggVQSLoTJ2 ぜんぶです。これもぜんぶ。項目に全てを作ってください。
@GA2N9ggVQSLoTJ2 本当は全部押したいですが国防優先ということで憲法9条の撤廃に1票入れました。
@GA2N9ggVQSLoTJ2 @zou24008 極論的に言えば、蔓延るスパイの一掃を行なった後に憲法改正!特に議員のスパイを重罪にして死刑を含めらた厳罰を!
@GA2N9ggVQSLoTJ2 願わくは4つともですけど、現状そんな余裕は無さそうですし…私はひとつひとつ順番にしっかりこなしてくれたら良いです
@GA2N9ggVQSLoTJ2 スパイ防止法の制定ができれば、メディアと国会にいる獅子身中の虫どもを駆逐でき、放送法の改正も憲法改正もスムーズになる。
あの安保法制の時のように無駄な時間をかけることはなくなると思う。
@GA2N9ggVQSLoTJ2 すべてやってほしい
だがスパイが多すぎるので早急にスパイ防止法は作ってほしいところ
@GA2N9ggVQSLoTJ2 @chidiremen11 集団的自衛権行使が容認された今,9条は後回しでいける。まだまだ国民のコンセンサスが整わない。
整えるにはメディア。これしかない。
@GA2N9ggVQSLoTJ2 全てやってほしいけど、順序を付けるならば2・1・3・4の順かな。
@GA2N9ggVQSLoTJ2 @ksm_mam 最近のアンケートは全部押したい設問ばかりで困る、選べない。

↓話題のニュースはこちら↓