タバコポイ捨て車

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kawarider2349 「あっどうも」って感じで受けとってて草
@kawarider2349 ネタとしてはありだけど、そんな事で殴られたり刺されてもかなわないし…気を付けてね(´・ω・`)。
@na6b6bk @kawarider2349 それは無いよ
こっち側はヘルメットとか重装備だしいざとなればバイクで逃げれると思うけどなぁ?
@RanzeMiona @na6b6bk @kawarider2349 回避の話じゃなくてそういう事に出会す危険性の話なのでは???
@kawarider2349 こんな馬鹿がいるからマナー守ってる喫煙者の肩身が狭くなるんだよなぁ
ff外から失礼しました
@kawarider2349 はじめまして。
失礼します、、
素晴らしい行動です!
勇気が無いと出来ないです。
自分は東名の事件や最近では新東名の煽り運転の事を考えると出来ないです。
@kawarider2349 「あ、ああ…」て気まずそうに素直に受け取ってて なんやねんw

スカッとするしカッコいい?ですが、中には変な輩もいるので お気を付けてください??
@kawarider2349 これなー。高速走ってる時にポイ捨てする奴マジで最悪ですよね。体に当たって火の粉が散ったことが何回もあります??
@kawarider2349 @barajyuji テレ朝のコメンテーターが、煽り運転は高級車がやると言っていたが、高級車と言ったってこの車種のようにただデカいだけで、今では中古車屋で20万円ぐらいで売っているボロ車だから、自分の車は傷ついても平気だから危険運転やゴミの投げ捨てをする。当たり屋と変わらないよ。
@kawarider2349 @b_b_3000 こういうのとっても好き。

タバコ外に投げるやつの神経がわからん。
@kawarider2349 @pHilhMIUD1ttYd2 捨てた人の呆気に取られてる顔w
対応を間違えたらトラブルに繋がりかねないですが、勇気ある行動だと思います(^^)
@kawarider2349 私もこれやりたくてたまらないけど、実際に行動出来る人って本当にわずか。鳥肌たちました!道路(地球)はゴミ箱じゃないんだよ。
@kawarider2349 @619tono こういう奴に限って車の中とかめっちゃキレイだったりするんだよね!こういう輩のせいで喫煙者の肩身が狭くなる(・ω・)
@kawarider2349 その行動流石です
僕ならチキってできませんね
@kawarider2349 私は高速で先行車にそれをやられシールドが開いていた為、ヘルメット内に煙草が飛び込んできた事あります。
マナー以前に危険行為であることも認識して欲しい。
@kawarider2349 素晴らしい。タバコポイ捨てが無くなるといいなぁ。
@kawarider2349 これしたことあるけど、喧嘩ふっかけられたwww
@kawarider2349 見て見ぬふりじゃないって、凄い!!(*≧∀≦*)
良くないことって思ったら、先ずすぐ行動できる人見ると、ドキドキワクワクするな~(*´ω`*)
自分も、行動できる勇気を身につけたいです(*^^*)
@kawarider2349 投げ捨てた人も驚きのあまりか素直に受け取ってて草
とても素晴らしい行動だと思います。
@kawarider2349 @langoxx_ うん!いい!貴方は素敵なお方だ! 灰皿あるのに何で外に捨てるか分からんです。
@kawarider2349 @hidapyonDDON 返すのも、偉いけど何より優しく返してるのがいい!!
@kawarider2349 ちおちゃんの通学路じゃねぇか…
こっちは成功してるけども(
@kawarider2349 わざわざ撮影してTwitterにあげる?

こういう動画って…

なんなん?目的が分からない。
@kawarider2349 素晴らしいです!かっこいい!中々出来ることではないです!
@kawarider2349 自宅周辺タバコの吸い殻だらけです。自宅の敷地内にも捨てられました。下手したら火事になります。Kawaさんに同意です。

↓話題のニュースはこちら↓