米海兵隊

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mcipacpao よし、日本も自衛隊とコラボだ! ……とは思うものの、先日日本では、救急隊員が自販機で飲み物を購入したら「勤務中なのに良いのか?」と市民からクレーム、なんてのがあったし、空気感的に無理だろな。
@KeitaroKitano なんかそういう空気感が日本をダメにしてしまっているような
集団でどこま間違った方向へ向かってしまうような
そんな気がします
@freesoulrockman そうですね。こういうもの「ふざけてる」と思う人もいるんでしょうね。それが加速して、思わぬ方向へ……。

平和を守る指名を持った人としては、この「踊ってみた」は、役目を果たしているようにも思えますね。笑顔になるし。
@KeitaroKitano 「これで平和が守れるの?」
ではなく
「平和だからこれができる」
という気持ちの持ち方ですね!
@eva415kendo @KeitaroKitano @freesoulrockman f外失
ほんとそれな
自衛隊はもっとふざけろそして基地外どもはそれを許せ
@vRk1AHvh6yjRSwJ @KeitaroKitano @freesoulrockman もっと広い心を持っていただきたいものですね…
このようなことをすればもっと希望者も増えると思うんですがね…
@mcipacpao 日本の自衛隊でもこういうの投稿すれば少しは入隊志望者が増えると思うんだけど
この人達はスゴい楽しそうに見える


@ym8gogogo @mcipacpao 驚いた?既にあったんですね?
わざわざ映像まで載せていただきありがとうございます?
@apoyan20141 @mcipacpao FF外から失礼します|・x・)

ほとんどがフォートナイトのエモートですね!
ハイプ(U.S.A)、オレンジジャスティス、スワイプあと一つ名前忘れました(白目)

失礼しました≡┏( ^o^)┛
@paruneko_1231 @apoyan20141 @mcipacpao フォートナイトのエモートが元ネタではなくて、元々海外のインターネットで話題、有名になったムーブがフォートナイトのエモートに輸入されてるんですよ。
@Naporleon @paruneko_1231 @apoyan20141 @mcipacpao 元ネタはありますがそれを流行らせたのはフォートナイトです
@mcipacpao 軍人さんが 楽しそうなのは平和のあかし!! USA ヽ(´ー`)ノ!! USA!! ヽ(´ー`)ノ!!
@mcipacpao 最高?????(????? ? ????)???
自衛隊と一緒にやって欲しい??
元気になる動画を有難うございます?
????????????????????????????????
@mcipacpao さすが!
米海兵隊、ユーモア、懐の深さ、明るさ、そして愛国心を感じるぜ(≧∀≦)
@mcipacpao 暇なの?ねぇ暇なの??
楽しそうで最高だけど (^^)b
@sena864240 @mcipacpao 警察・消防・軍人が暇なのって、凄く良い事ですよね。
@mcipacpao 軍人さんが暇して面白い事してる世の中…良きですわー(*´ω`*)
@mcipacpao そこらへんのUSA踊ってtiktokとかいう馬鹿げたアプリにあげてるやつらとは断然レベルが違う
@mcipacpao 世界で戦争じゃなくてこれ踊ってたほうが絶対に良い
@mcipacpao @joujinakata123 カモンベイビーアメリカー!
笑顔が素敵すぎるだろ!
踊ってる個人の海兵さんに好感が!ドキドキ
@mcipacpao #幸せな動画
#ほっこり動画
こんな幸せになれるほっこり動画は久しぶりです!!!
笑顔、たくさん貰えました!!!
@mcipacpao @kawasaki_157 サイコーーーーーーっ!!!
?? ?('ω'?) ?? ?? (?'ω')? ??
?? ?('ω'?) ?? ?? (?'ω')? ??
@mcipacpao @suika_sheep 英国王立海兵隊の皆さん、何かやってくれないかなぁ
@mcipacpao @XxBUCK3xX 平和だなぁ( ̄▽ ̄)

日々の訓練以外で軍人さんは暇でいいのですヽ(*´∀`)

これくらいでクレーム入れてるようじゃ心が狭いのぅ

↓話題のニュースはこちら↓