石破茂

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@chidiremen11 @EPIC178p_q 「急ぐもの、政党の賛同が得られるもの」
それは石破さんの離党です。
@chidiremen11 おや?何故か、「日本」共産党まで口にしておられる。急に災害時?
誰が絵を書いているのか。

総裁選に出るより、自民党を出られた方がしっくりきます。野党の皆様から応援されてる模様。
@chidiremen11 早急な拉致被害者救出は、必要ないという考えなんでしょうか?

いろいろおかしい事をしてきた人ですが、これで決定的に、自民党にいてはならない人だとわかりました??

@shigeruishib
a
@chidiremen11 憲法改正なくして
拉致問題をどのように解決するのか??

拉致問題解決なくして
国交正常化はあり得ないです??

国民一丸となって
願いをひとつになる大切なとき??

国民は争点でなく
一致点を探る方法を伺いたいです?
@chidiremen11 一つでも多くの政党って、弱小野党が多数乱立してる状況にそぐわない
聞こえよく話しておけば通ると思ってるのでしょうか
@chidiremen11 @ROSSY_PAT 今まで70年以上も放ったらかしにして、今度こそ目標を決めて取り組もうとしているのに、拙速だとか、何を言っているんだろう??
@chidiremen11 国民投票するんだから、国民の理解なく改正できるわけないだろがw
@chidiremen11 憲法改正は国会で賛成後に国民投票があるんじゃ?
もし国民投票で可決されたならそれが民意だし理解得られたって事じゃん。
印象操作したいだけなんだろうけど仮にも総理を目指してるような奴が言うと絶対あかんヤツやという不安と危機感しか生まれない。
@chidiremen11 憲法改正って、国民投票でやるんだろ?
理解するもなにも、理解させる努力はすべきだろ?
@chidiremen11 この人は、簡単なことをあえて難しく話す天才??
@chidiremen11 この前は安倍総理の上を行くような憲法改正案を言ってて、この人憲法改正する気ない?って感じてたんですが、それが確証に変わりましたわ、端から憲法改正なんてする気ないんでしょう。自民党を離党すべきです?
@chidiremen11 石破クン、総裁選敗れたら即離党した方がいいよ!
@chidiremen11 自民党総裁選なのに、野党の支持率上げでどうすんの!
何を血迷っているんだか・・・
@chidiremen11 @keifun2012 与党議員が、他の政党の賛同を得られることから実行する?
野党に反対されても、やるべきことはやって下さい。
@chidiremen11 ここまで9条改正に反対なら自民党を離党すべきでしょう??

現状の東アジア情勢に危機感を持っていないお花畑では、ポンコツ野党となんら変わらない??

この人しか安倍総裁への対抗馬がいない、自民党の人材不足に危機感が深まって来た??
@chidiremen11 この人が原理原則を言うのはやらない言い訳ですから。
@chidiremen11 石破さんも、石破さんに同心する自民党議員も、日本の敵ということがハッキリしました。
@chidiremen11 @dreamingponta 自衛隊は違憲。国民の大多数が自衛隊が不要だ!と合意形成出来た時に、自衛隊を廃止する。とガキの詭弁を弄する日本共産党。

急ぐもの。多くの賛同が得られるものからやるべき。

なにこのシンクロ率www
@chidiremen11 急ぐだろ!
拉致被害者優先!!
もうこれ以上待てない!!!!!
@chidiremen11 「改正」することがあっちゃならん??
改正…ならいいやん。
@chidiremen11 @mushi3110 日本の政党と言える政治家集団は自民党と維新以外ないよ。
国民の税金で日本を貶める活動家集団はいくつもあるけどそれらは無視していいよね。
@chidiremen11 えっ?
あり得ないのは石破氏の総裁、総理就任です。
@chidiremen11 急いでないですやん。w
むしろ遅すぎ何十年持ち越し?
憲法改正党是ですよね。
遅すぎる遅すぎる
@chidiremen11 結局なんだかんだ言って改憲しないようにするんだろうよコイツは
だから支持できないし
その先延ばしが自分の保身だって言うのが透けて見えるからダメ
@chidiremen11 自民の属してるかどうかわからん腰の座らない渡り鳥のような政治家に大きな仕事ができるわけない。
明日離党して野党に行っても何の不思議ない。
@chidiremen11 @VeshvAhQZerHCpG 政党数関係ないだろ。なんかしれーっと民主主義否定し出したなこの人。
@chidiremen11 @camomillem 他の政党じゃなくて、国民が納得出来る仕事をしてください。
@chidiremen11 うちが前に指摘した
「石破茂さんの、改憲先延ばし論」
 言い出しっぺは、財務省の知恵者が有力。

 うんで、
「いま置かれている、国民や自衛隊や日本国の状況はどうしてくれるんだ?」(カッパ記者

 つまり、卑怯で無責任な政治家≒石破茂

twitter.com/chidiremen11/s…
@officematsunaga @chidiremen11 何のことない「すべてを先送り」

職務放棄「特定野党がやったことの蒸し返しを総裁選でやろうとしてる」

これでモリかけとか言い出したら
「自民党の超越者 石破茂」ですねww
@chidiremen11 野党が改憲に賛同する訳ないし
石破茂氏が言う憲法9条の改正なんて野党が賛同する訳ないだろ。
だから石破氏は、憲法を変えないと宣言しているだけ。
@chidiremen11 改憲する気がないから党内での議論では2項改憲を主張してたんだ本心が見えたな
@chidiremen11 石破茂さん、完全に野党側思考。
異なる手法じゃなく否定。
今まで党内で何もしてない人が
何言ってるのか。
離党がベストでしょ。
@chidiremen11 うんうん、この人、改憲する気、ないない。しかも改憲は国民の要望ではないと勘違いしておられる様子。もう完全にダメですね。
@chidiremen11 さすが野党統一候補の石破さんですね。
でもね、いくら野党の支持集めても票にはならんのだけどな。これは最早総裁選ではなく、その後の自分の身の置き方を考えてのパホーマンスですね。
@chidiremen11 @TOSHIYA38225944 「窮鼠猫を噛む」。最近の石破氏そのものですね。
怖くなってきた。
@chidiremen11 この人、マスコミ受けしないことは延ばして任期中には一切やらないだろうね。
@chidiremen11 国を護る意欲ゼロ!

のらりくらり何言っても説得力無し!
@chidiremen11 @pyonnakoro756 すいませーん??国民の同意といいますが、発議してもらわないと、国民は、判断できませーん??
@chidiremen11 世界の情勢が一気に変わっていくのにまだこんな周回遅れな事言ってんのか?
経済だけじゃなく色んな視点がミクロじゃ総理になれないぞf^_^;
@chidiremen11 ??【憲法改正】
石〇△「急ぐもの?、何年古臭い憲法にしがみついてる?1つでも多くの野党の賛同が得られるものからやるべき!9条は枝〇と玉〇の賛成無くして改正することはあっちゃいかん!9条改正を秋の国会に?あり得ない、私の総裁もあり得ない!」
@chidiremen11 @sorafune55 改憲する気あるも無いも
中曽根以上の風見鶏野郎やから

改憲に乗ってた時は言いたい放題してだよなぁ
@chidiremen11 9条より合区解消??( ゚д゚)
完全に自分都合ですね。

↓話題のニュースはこちら↓