石破茂 i

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@meraneco 私はこれを見た時、イスから落ちるほど驚いた。 pic.twitter.com/a6ens9Q4lZ
@meraneco 総裁選にも落ちて、選挙でも落ちたらいかがでしょ。
@meraneco @murrhauser あなた仮にも自民党員でしょ?元から党是に憲法改正ってうたってるじゃないか。何でそんなに驚くの?それ聞いたこっちが驚いたわ( *`ω´)
@meraneco 立民、民民に転向した方がいいですね
@meraneco 新婚さんいらっしゃい的な感じのリアクション取られたんです?w
@meraneco とにかく自民党から出て行ってください!!
@meraneco そんなことで、そこまで動揺する胆力じゃ総理は勤まりません。
@meraneco 朝日にヨイショされてる時点でもう終わりです
@meraneco @cabri9109 いいからコスプレでもしてろよ、この先ずっと。
@meraneco 議員の椅子からも落ちて下さい。
そうすれば、国民もあなたの事を認めますよ??
@meraneco ゲルさんの言葉に椅子から転げ落ちますです??
@meraneco 椅子から落ちたら選挙も落ちる。
@meraneco @xtdbg872 70年も欠陥だらけの憲法維持してる方が、イスから落ちそうです??
@meraneco @MisaAloha1 なんちゅー顔や!イスから落ちそうになったわ!
@meraneco 記事読むと、首相が国会で憲法改正できると思い込んでる節があるねこの人。
発議ぐらいさせて下さいよ。我々国民が決めますから。
@meraneco 総裁のイスから落ちた?
戦わずして敗北者のコメント?
とんだ茶番ですね??
@meraneco あなたのボソボソ喋り聞くたびに、崖から突き落としたくなります
@meraneco 最初から石破が座るイスなんかねーじゃん
@meraneco 僕もそう説得してるんですよ。説得する身にもなって欲しいのに。つかれます。
@meraneco 要するに石破茂氏には憲法改正論議をやる気が無い訳だ、やはり彼の政治家としてのセンスは冷戦時代で止まってるとしか言いようが無いですね。
@meraneco はよ、鳥取に帰れ??????国政から離れろ??????
@meraneco @eAUAfy2kLUjmJRw 猿は木から落ちても猿、国会議員は落ちたらタダのジジ
@meraneco 自民党での議論は以前から続いてますよね?青山案をベースに三項追記でまとめようとしてましたよね??
@meraneco 床に頭をぶつけて意識不明になりゃよかったのに??
@meraneco スケジュールありきっていうけどスケジュールできらないといつまでたっても平行線ですからね。

討論テーマとしてはありきたりの憲法9条をスケジュールを切らずにやればいつまでたっても討論テーマのまま。
@meraneco 石破さんの発言が正論だ!

日本国のために、石破茂頑張れ!
@meraneco @pyonnakoro756 9条改憲は急がないという発言に、支持者こそ椅子から転げ落ちたことでしょう、エセ安保オタクのゲル氏( ´-ω-)
@meraneco 石破は一生椅子から落ちたままでいれば!
@meraneco 転がり堕ちて頭打ってそのまま帰らぬ人になればいいのに。
@meraneco もう、イスから落ちているって事ですよ( ̄ー ̄)
@meraneco 私も石破さんをTVで見るたび、不気味さで二階から飛び降りたくなります!
@8oHPkgSFVSWVk8u あの目つきの悪さは、日本人にだけ向けて、韓国中国にはニコニコ笑顔なんだろなw だから、外交には向かないし、総理にならないでほしい
@meraneco @murrhauser これは、追い出されるから??
立憲にアピールをしてるですよぉ
??

↓話題のニュースはこちら↓